IMG_20150221_210233Himitsukichi Feb 2015

久々の秘密基地、、、
そしてココアが天使になってから初めてのお雛様キャンプ!












IMG_0470 Himitsukichi Feb 2015

鹿猟が終わってやっと行けた秘密基地なのに、、、
フィールド一面に鹿さんのお土産がモコモコっと残されこれがまたた・い・へ・ん 
こちらのおチビもどうやらブツの味を覚えてしまったようで要注意!












IMG_0422 Himitsukichi Feb 2015

マミーとダディは頑張ってモコモコ回収 (笑)
さぁぁ、暴れん坊軍団解放だぞ~ 












IMG_20150221_210500Himitsukichi Feb 2015

道中お気に入りのおむすび屋によってあれもこれも悩んで、、、
結局は浮気せずにいつもの黒米、やっぱり美味い!












IMG_20150221_135821Himitsukichi Feb 2015

勿論、、、狙われながらのお食事 (笑) 












IMG_0403 Himitsukichi Feb 2015

チョコラが我が家に来て1年!
この1枚を見て思ったのが、、、いっしょに暮らすと似てくるのかバニのコピーに変身中、ふふっ












IMG_0423 Himitsukichi Feb 2015

お腹も落ち着いたらまた遊ぶぞ~
若いのっていくら動いてもまったく疲れ知らずっていいわね! 












IMG_20150221_140444Himitsukichi Feb 2015

今回キャンプデビューしたFiammettaちゃん、、、
ちょうど2人分のコーヒーが作れてなかなかのヒット 












IMG_20150221_142341Himitsukichi Feb 2015

まだまだ抱っこ好きな甘えん坊チビはいつもの指定席に!
最近のダディの口癖は抱っこできるのが1人いていいなぁ 

あっ、手袋も忘れて珍しくダディが寒さ対策に車につんであった軍手を、ぷぷっ











IMG_0441 Himitsukichi Feb 2015

お外で過ごせる時間に勝るものは無いなぁ
毎日の慌しさから離れて静かな森の中で心も体も充電!












IMG_0465 Himitsukichi Feb 2015

大好きな秘密基地、、、
暑い季節が来る前にまた来ようねぇ 










義理の母の介護が始まってちょうど1年、、、
3月は介護資格の更新の時期でバタバタだったなぁ

それに伴って我が家にも知らない人の出入りが激しかった1ヶ月、、、
会議や打ち合わせ、自宅訪問やらでやっと更新も終わってマミーたちもLadiesもホッと一息だ!



