IMG_5368Chocola Feb 16,2014

2月16日はチョコラのうちの子記念日♪
(って、相変わらず絵文字エディターエラー中TT)

もう1年とは思えないなぁ
ずっとずっとここにいる気がするなぁ 












IMG_5214.jpg

昨年のお見合い当日、どきどきそしてわくわくしながらご対面!
マミーとダディはさておいてだけど何よりおねえちゃんたちの反応が気になって、、、
一番心配だったバニラが先頭切ってチョコラに話しかけてくれた!












IMG_5557Chocola Feb 23,2014

イエスORノーの答えをなかなか出せなかったダディも、、、
8年ぶりのパピーは大変だけどやっぱり抱っこできる子がいるのもいいな、ってね (笑)












IMG_6376Chocola March 27,2014

2週間のトライアル期間、何もなかったかのようにくっついてくれたLadiesに感謝!
同じ経験しているとは言えうちの白いヒトはちょっと時間かかったがいつの間にか教育熱心な姉ちゃんに、フフっ












IMG_8667Nov 15,2014Haruno Kawaoto

今ではどこから見てもLadiesの一員!!












IMG_0254 Kisogawa Feb,2015

うちの子記念祝いはやっぱりこのご家族と!

チョコラを迎える前にた~くさんの愛を注いでくださったキース&カールファミリー、、、
ドッグランきそがわのいつものフィールドで待ち合わせ♪












IMG_0283Kisogawa Feb 2015

突然のカットインはご遠慮くださいませ (笑)
1年前と比べたら体重も態度も倍に成長したチョコラだよん!












IMG_0271 Kisogawa Feb,2015

電池切れ知らずなおチビはエンドレスにねえちゃんたちと遊ぶように、、、
お相手が3人もいてよかったねっ、ふふふ!












IMG_20150207_141742Kisogawa Feb 2015

チョコラ、あなたに出会えて本当によかった!
出会いって不思議だねぇ
出会いって偶然じゃないねぇ

チョコラ、これからはずっとずっといっしょだよ~
うちの子になってくれてありがとう ❤

コメント - 10

Baldhead1010  2015, 02. 25 (Wed) 19:41

出会いって偶然じゃない!

まさにそう思います^^

人間社会においてもね。

悪い出会いもそれは次へのステップのための肥やし^^

いい出会いはかけがえのない方々。

そういう台本考えて練習して来てるのに、本番になると全部忘れてしまってる?^^

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2015, 02. 26 (Thu) 07:58

もう一年なんですね。
レディースに囲まれて、ピカピカの表情だ!
生まれてからの淋しかった時間、すっかり帳消しだね。
エボたんも、益々、リーダーの風格(^^)

うん、私も出会いは必然だと思います。

編集 | 返信 |  

ajiko  2015, 02. 27 (Fri) 09:13

一枚目Love~❤
抱いちゃったら、もう、ダメだよね~♪ そりゃ、うちの子だわ(笑)
一年って早いですよね。
あへあへあへ~の目が、遊びすぎでどっか行っちゃってるな(爆)
もちろん、教育熱心な白い子も相変わらずLove❤

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2015, 02. 27 (Fri) 11:19

もう1年たったのね~。
うちの子記念日 おめでとう♪

優しくて頼もしいお姉ちゃん達と一緒だから、
毎日 たのしさも倍増だね。


編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 03. 01 (Sun) 10:25

Baldhead1010さん、ありがとう♪

うんうん、人間の世界でも同じだと思う!
どんな出会いでも自分の成長のためと思っているマミー、、、
今までも今からもすべての出会いを大切にしたいね^^*

必ず一つ一つに意味があるから出会えるんだからね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 03. 01 (Sun) 10:29

黒ラナさん、ありがとう♪

早いよねぇ
忙しかったせいも年取ったせいもあるだろうけど、、、
こんなにあっと言う間に過ぎた1年は初めてだなぁ^^;

ラナファミリーも大切な出会いを経験しているね^^**
後から振り返ってみれば全てが必然ってはっきり見えてくるから不思議です!

エボニ、頑張ってますよ~^^*
最近はさすがスローペースになってきたけど(笑)
ココアの10才目前を思うとまだまだ元気有り余ってるワン^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 03. 01 (Sun) 10:37

ajikoさん、ありがとう♪

トップの1枚は家に来てトライアルに入って間もない頃、、、
瞳には安心と不安が混じってる所がまたなんとも愛おしいねぇ^^*

それはそうだ、あったかくてふわふわなパピコを抱っこ=アウトね(笑)
もう体力的にこれで最後のパピコってダディもマミーも声揃えて言ってるがね^^;;

怖さの甲羅を脱ぎ捨てたらチョコラは根っからの明るい子^^
ねえちゃんたちも「うざい」とか言いながら教育頑張ってるよ~^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 03. 01 (Sun) 10:43

りゅうママさん、ありがとう♪

歳とともに時間が流れるスピードもどんどん速くなるけど、、、
こんなにあっと言う間に終わった一年は初めてだなぁ^^;;

偶然チョコラを迎えて色んなことが重なって、、、
さすがのマミーもギブ直前だったけどそんな中チョコラから新たな癒しを^^*
姉ちゃんたちには感謝してるよ~^^
しっかり成長してきてるしこれからも子育てを楽しむね~

編集 | 返信 |  

-  2015, 04. 04 (Sat) 13:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 04. 08 (Wed) 17:43

鍵コメさん、ありがとう♪

わぁ、なんとなんと♪♪♪
ご報告、本当に心から嬉しく思っていますぅ^^*
おめでとうございますぅぅ

そして、、、頑張れ^^^^

編集 | 返信 |  

