IMG_0112Green Gables Jan 2015

またまた出遅れなイベントだけどどうぞお付き合いくださいまし 
ひろ~いランと素敵なカフェのグリーン・ゲーブルで遊んできました~












IMG_0081 Green Gables Jan 2015

お昼の待ち合わせで着いたらさっそくランチ!
ここのワンコパンも大好評ね、ノンちゅ 












IMG_0094Green Gables Jan 2015

この日のお友達の一人、ペギーたん、、、
パンを待つ時のお顔たまらんなぁ 












IMG_0084Green Gables Jan 2015

やっと来たぞ、、、のパックン 











IMG_0102Green Gables Jan 2015

人間様のマンマも無事に運ばれてきて、、、
このカフェのカレーファンであるマミーは珍しくロコモコに挑戦!

画像は無いがパスタは美味いぞとダディにいってからすっかり虜に 












IMG_0119Green Gables Jan 2015

心もポンポンもあったまったところでランへ、、、
ノンちゅ相変わらずちっちゃい子に大人気だぁ 












IMG_0149Green Gables Jan 2015

と思ったら次の瞬間は 
チョコペギーちびギャングには手が出る男子なかなかいないもんなぁ 












IMG_0184Green Gables Jan 2015

そりゃ、マジになるとこんな顔だもんなぁ
ワルまる出しなチョコラでございます~

(と、この辺からPCが調子??になって何度も何日もやってみたが絵文字エディターが使えん!!
年末からおかしくなったマミーのパソさん、、、そろそろあかんのかなぁぁTT)












IMG_0128Green Gables Jan 2015

ルナちちいっぱいボール投げてくれるから人気者だわぁ 
あの~、ペギーたん浮いてますけど~












IMG_0161Green Gables Jan 2015

ロッタちゃん、グッドアイデア
足が冷えすぎて感覚無くなる前に中であったまろう!












IMG_0199Green Gables Jan 2015

ポカポカな陽だまりでカフェオレ待ち中なダディと白雪姫、うふっ












IMG_0196Green Gables Jan 2015

こちらはデザート待つペギーたん (笑)
もうもうもう、あなたのこのキャラに恋しちゃいそうだわ~












IMG_0200Green Gables Jan 2015

お茶のお共のチョイスに困りすぎて結局ダディと2人でケーキセット仲良くシェア!
手前のアップルパイがサクッとふわっと美味かった












IMG_0207Green Gables Jan 2014

チビチョコラ、、、暴れすぎてあったかいカフェでうとうと

寒さ忘れてしまいそうなほど楽しかった2015年初暴れ、、、
遊んでくれた皆さんありがとう、そして今年もいっぱいいっぱいお共できますように~ ♪







そしてぇぇ ↓

IMG_0208Dog Dock Jan 2015

毎年のこの時期がやってきましたぁぁ
1月2月は行きつけの動物病院の病気予防月間で今年もドックを受けに!
1月はシニア黒子組から、、、2人だけなのに膨大な結果の資料!
血液検査一般とスクリーニング、尿検査、血圧、レントゲン、エコついでに今年のフィラリアの検査もねぇ

今年10才のエボニは肝数値がちょっと気になり始めているが悪化しないようにウルソ飲もうね!

いつも必ず泌尿関係どこか引っかかるバニラはおしっこのpH含めて言うこと無し!!
昨年胆嚢摘出手術を受けてから低脂肪食で体重は少し減ってるが本当に元気で何より!
レントゲンでは老化現象の背骨のちっちゃなブリッジの始まりが見つけただけ、、、
いよいよシニア期に突入だけど健康を可能な限り維持していこうねぇ

マミーはみんなのためにバイト頑張ろう、オ~ (笑)
