IMG_9923Haruno Jan 11,2015

ストーブを持って2015年初キャンプ行ってきたよ~ 












IMG_9936Haruno Jan 11,2015

ルナしゃんもきてるおぉぉ 
前からいっしょに冬キャンしたいね、、、って!
やっと夢かなふ~ 












IMG_20150113_152947Haruna Jan,2015

人間がせっせっせ~と設営の間のレデイースというと、、、
ちょっぴりお邪魔虫してからあきらめてコットでねんね 
電源付ということでさっそく電気毛布セット 












IMG_9985Haruno Jan 11,2015

遊んで疲れてストーブでぬくぬくなルナ家ご用意の広々LDKへ
「1人くらい抱っこできるサイズの子がいるといいなぁ」っとダディがぽつり 












IMG_0007Haruna Jan 11,2015

日が暮れるのも早いしついついアワアワに手が伸びてしまう 
このサルサをこよなく愛するマミー、、、
夜の部で余ったのは次の日のオムレツや家に帰ってグラタンなどにも 











IMG_0018Haruno Jan 11, 2015

キャンプ場の貸切ヒノキ風呂から帰って今夜は鍋だぞ~ 
それぞれ好きな具を持って来ようってことで、、、
お魚、牡蛎、エビちゃんに肉団子ありの味噌ベースのちゃんこ風がめっちゃあったまりゅぅ 












IMG_0023Haruno Jan 11, 2015

エボたん、お目目マジ過ぎだよ~ 












IMG_0013Haruno Jan 11, 2015

マジなほどのお目目の視線の先はミニきゅうり 
パリポリと美味いんだよなぁぁ












IMG_0027Haruno Jan 11,2015

気がつけばおこちゃまたちがみんな夢の中、、、
明日もあるしそろそろあったまった寝床へと移動するかね~ 












IMG_0031Haruno Jan 11,2015

この時期のキャンプって朝起きるとまだうすくらいんだよねぇ
そんな中のコーヒーがまた格別 












IMG_9960Haruna Jan11,2015

2日目もお天気よさそうだぁ 












IMG_0034Haruna Jan11,2015

そしてぇ、楽しみにしていたイケアブレクファースト 
クランべりジュースでしょ~、ピックルスでしょ~それにそれに、、、ホットドッグもでしょ!
もうもうもう、幸せすぎるマミーでございますぅ 












IMG_0065Haruno Jan 11,2015

2日目も晴天な~り 
1泊でもゆっくりできるようにデイで延長、、、ワンもうとうと日向ぼっこねっ

必ずと言っていいほど冬は強風に見まわれるこちらのキャンプ場、、、
今回は何とか1日目セーフで夜中もぐっすり眠れたが2日目吹かれた吹かれた!!
2人だけで撤収は危険なほどだったから本当に4人いてよかったよ~ 













IMG_0052Haruno Jan 11, 2015

筋肉痛になるほどの風の中の撤収後はダディのマストの甘々タイム 
風強すぎて車内でお餅まで焼いて用意したおしるこ! (←良い子は決してマネをしないこと、あはっ)












IMG_0060Haruno Jan 11, 2015

ちち、女子に囲まれてますぞ 












IMG_9979Haruno Jan 11,2015

ルナちゃん、楽しい楽しい2015年の始まりをありがとねぇ
今年もた~くさんいっしょにおキャンプできるといいな 

コメント - 10

Baldhead1010  2015, 01. 28 (Wed) 19:32

No title

寒くても泡泡は欠かせません^^

しかし、ストーブを調達してのキャンプ、そんなのあり~~?

若い頃の冬山は、濡れた登山靴が凍ったら履けなくなるから、寝袋の中で抱いて寝たよ^^
(寒くてほとんど寝られなかったけど・・・。)
命の保証があったら、雪景色のキャンプもまた楽し、ですね。
(テントの中で飲むウイスキー、おいしかった^^)

編集 | 返信 |  

みき  2015, 01. 28 (Wed) 22:16

No title

素敵キャンプ♪
ストーブかわいいね!!
初めて見た!!
マミーアルパカって言ってなかったけ??
ダディしゃん、一人くらい抱っこサイズ、お気持ちよーーーーーくわかりまする~♪

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2015, 01. 30 (Fri) 22:38

写真を見る限り風は無さそうですが、後片付けも大変ですね(≧∇≦)でも、美味しい食事とワンちゃんの笑顔で疲れも吹っ飛びますね。

編集 | 返信 |  

MARYA  2015, 02. 01 (Sun) 22:01

No title

寒そうだけど、やっぱりマミーのおキャンプはステキ❤
やっぱり、冬のほうがお荷物、多いよね。。。

今年もいっぱいおキャンプ、楽しんでね~~~♪


編集 | 返信 |  

ルナん  2015, 02. 04 (Wed) 16:50

No title

わ~~~いっ!!ステキにUPされてる~~~♪

マミさーんっダディさーんっ
んでもてレディースの諸君~☆
今回もたくさんお世話になりました♪ありがとねー
お外はさぶかったけど、タープの中はぬくかったね~
みんなと、そしてストーブちゃんのおかげでっす☆
冬のおキャンプもいいねっ 人もやけど、ワンコはやっぱり寒い方が元気だし~
これからもどうぞよろぴくね!!! 春キャンも楽しみにしてるよっっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 02. 13 (Fri) 14:35

Baldhead1010さん、ありがとう♪

お返事が大変遅くなりまして<(_ _)>

ふふふ、台風であろうがなんだろうがアワアワは欠かせませんよ~(笑)
お外のアワアワは格別ですもの^^*

さすが真冬はもうストーブの出番ですよ~(弱者現代っ子発言^^;;)
このストーブがあればテント内もポカポカ、、、
おでんもコトコトできるし、おぜんざいもウマウマですよ~♪
雪中キャンプ、本当に憧れる!
ただ、4個の大型犬がずぶぬれになりながらのことを考えると勇気が出ない^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 02. 13 (Fri) 14:45

みきさん、ありがとう♪

遅くなってごめんなさいmm
うふ、正真正銘のアルパカちゃんよん、、、
説明書コリアンだけどね(笑)
ちっちゃくてそしてホワイトがほしくてねぇ
何年か前台風の時飛ばされた倉庫から奇跡的にレスキューされた子なの^^;;

うん、最近ぼそっと言うようになってきてね、、、
抱っこサイズもいいなって^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 02. 13 (Fri) 14:48

ふじゆずさん、ありがとう♪

遅くなってごめんなさいm(__)m

でしょでしょ~
本当に写真では分からないが2日目の朝突然タープごと飛ばされそうに、、、
中のテーブルやら椅子やら倒れたり、ものが落ちたりで大騒ぎ(汗)
ここのキャンプ場は冬場はよく吹くんですよねぇ
それ以外は最高の場所だけど^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 02. 13 (Fri) 14:52

MARYAさん、ありがとう♪

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

うん、冬キャンプにはまたぬくぬくアイテムが増えて車パンパンに(汗)
でも、冬キャンには冬キャンの良さが、、、
ワンコも過ごしやすいし何より夜ぬくぬくなタープやテントの中の時間が好き^^*

今年もいっぱいいっぱい行けるといいな~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2015, 02. 13 (Fri) 14:56

ルナんさん、ありがとう♪

恐ろしいほどスローペースのアップと返事でごめんよ~mm

なんか、そろそろ1ヶ月前とは思えないねぇ

こちらこそいっぱいいっぱいありがとう♪
楽しかったね~、美味しかったね~^^^^
やっぱりそれなりに備えすれば冬キャンいいね♪
うん、ワンコも人間もラクラクだわぁ
暗くなってのランタンタイムもいいよね~^^*

さてさて、春キャンはどこ行こうかなぁぁ^^^^

編集 | 返信 |  

