IMG_9492Nikko New Year,2015

2015年元旦、、、こんなトシになってもやっぱり新しいスタートに期待で胸がふくらむ!

ささ、パラダイスでの年越しいよいよ最終回だよぉ 












IMG_9607Nikko New Year, 2015

新年初朝んぽ、、、どんなことをしても「初めて」がつくちょっと嬉しい気持ちだぁ 
しか~し、さすがに初泳ぎには寒すぎだよ~、バニたん!












IMG_9618Nikko New Year,2015

何を言っても、、、それだけはNOだよ~ん 












IMG_9473Nikko New Year,2015

翌日はパラダイスから出発するためこの日が最後のロングウオーク!
夏は泳ぐ澄んだ水の水面が鏡のように風景が映って、、、うっとり~ 












IMG_9724Nikko New Year,2015

ポカポカ陽気の元旦、、、
ログに戻ってご馳走ですよ~ 












IMG_9674Nikko New Year,2015

お雑煮の支度をしていると遠く離れた地からの取り寄せのおせちが、、、
メ~メ~の年だし母国から届いたペーパーナプキンでちょっぴりおしゃんてに 

あれこれあっても今年も2人で仲良くしようね、、、と言いながらの乾杯はやっぱり味も良し 












IMG_9653Nikko New Year,2015

ログでまったりしながらお外でちょびっと日向ぼっこもできるほどのあたたかい日差し!
すっかり顎が白くなってしまったあのヤンママのエボたん、、、
次のバースデーで10才、、、また笑顔で元気にパラダイスへ来ようねぇ 












IMG_9669Nikko New Year,2015

ワンコのウエアも干して畳んで荷物をまとめて、、、
明日ちゃんと早起きできるかな~ 












IMG_9629Nikko New Year,2015

次の朝なんとか起きられて朝ごはんにはささっと磯部餅を食べてぇ
ログをできるだけ来た時と同じ状態にして今回の最後のイベントにいざ出発~ 












IMG_9772Nikko New Year,2015

そそ、途中でいつものお札やワンニャンのお守りをいただきに!
古峰神社、、、ここにはよらずには次に行けないんだぁ
いつものお御籤もなんと2人そろって大吉 












IMG_9856Nikko New Year,2015

と、、、いきなり可愛いチョコとブラックのおしっぽぶらりん 

この何年、パラダイスの帰りに母国のモノがあふれてるあのお店に立ち寄るコースが恒例に!
そこで最近素敵な新居が完成したワンコ友のお家で休憩してから、、、の予定が、、、
マミーが会いたかったワンコ友誘ってみんなで新年会とな~んとも楽しそうなプランに












IMG_9806Nikko New Year,2015

お次は、、、配給タイム 
ウマウマBEEFを持ってうちのギャングに襲われそうになっているのがホストのレイリさん 












IMG_9816Nikko New Year,2015

リノたん、、、ベストポジション 











IMG_20150102_182800Nikko New Year,2015

みんなが持ち寄ったウマウマやレイリさんが用意した品々がどんどん並ばれ食べて飲んで語ってぇ 












IMG_9829Nikko New Year,2015

1才から10才、9匹のラブはみんなそれぞれの過ごし方、フフフ! 
1才児のルルたんとチョコラ、、、やっぱり同級生はいいなぁぁ 












IMG_9844Nikko New Year,2015

勿論、群がるワンズ 
だれがだれかお分かりかな~











IMG_9819Nikko New Year,2015

もう時計を見るのやめてひたすらおしゃべりおしゃべりおしゃべり、、、
気がつけばパパさんたちは1人また1人夢の中そして時計を見ると3時 












IMG_9861Nikko New Year,2015

次の朝の淹れ立てのコーヒーがなんとも美味い 












IMG_9887Nikko New Year,2015

レイちゃん、、、ずたずた~ 












IMG_9901Nikko New Year,2015

人間はレイリさんのウマウマ和朝食で満腹、、、Ladiesは遊び過ぎた5日間で満足!
人んちでこんだけくつろいで、、、いいのだろうかぁぁ 












IMG_9900Nikko New Year,2015

もうもうもう、、、やっとやっと叶ったねぇ
ほ~んとうに楽しくてまたすぐにでもお邪魔したい気持ちだよ~ 

いっぱいいっぱいありがとねぇ








最後は一気にアップしてだらだらと長~い記事にお付き合いいただいてありがとうございましたぁ
年末年始のお出かけ、、、来年もみんなで元気に行けるといいな~
2015年もまたたくさんのお友達と楽しく過ごせるといいなぁ 
