IMG_9524Nikko New Year, 2015

年末年始のバカンスのつづきですよ~ 












IMG_9575Nikko New Year,2015

雪が積もってるかどうか確認してからお出かけして着いた先は光徳牧場 
夏はお牛さんが草をむしゃむしゃ、、、そして冬は、、、












IMG_9546Nikko New Year,2015

Ladiesの雪合戦場と化します 












IMG_9532Nikko New Year,2015

周りにノルディックのコースがあるがスキーヤーがいないことを確認して4個放牧 
さすがチビのチョコラ、、、若さで弾けて先頭キープ!












IMG_9530Nikko New Year,2015

負けず嫌いなバニーねえちゃん、、、
頑張りすぎてこんなお顔に 

動きの激しいバニラにはPAWS履かせてもすぐ脱げちゃうし爪のケガが付き物の雪遊び、、、
ここはのっぱらの上にふかふかの雪が積もってて幸いケガもせずに遊べてラッキー 












IMG_9554Nikko New Year,2015

エボたんもラッセルラッセル 
しかっし、、、こんなに広々としたところなのにくっつくことないでしょ~ 












IMG_9564Nikko New Year,2015

遊べるだけ遊ばせて人間は凍えそうになってここでホットミルクブレイク 
大晦日に1人売店でミルク売っているお兄ちゃん、、、ご苦労様ぁ 












IMG_9576Nikko New Year,2015

ぬれたワンコ乾かして、手足が冷えた人間は日帰り入浴してから日光の町へと向かう!
いつもはココアがお供してくれたぶらぶら日光はマミー一人とカメラで 

お気に入り羊羹ゲットして、、、金谷ベーカリーのラスクになったシナモンロールもね 












IMG_9579Nikko New Year,2015

神橋にシャッターを向けることにはもう日が落ちてきて 
ずっと向こうには雪山があるのにパッとしない写真が残念!












IMG_9681Nikko New Year,2015

ログに戻った頃はすっかり日も暮れて気温も下がってきてさっそくファイヤー 












IMG_9591Nikko New Year, 2015

遊び疲れたLadiesは2014年最後のお夕食を食べて寝床へ、、、
マミーとダデイはログ村のオーナーさんに年越しのお誘いをいただいてアワアワで乾杯 

そういえば一昨年の大晦日にマミーが何年かぶりのダウンでアワアワどころかお節も全く受け付けない状態に 
なんだか1人でと~ってもさびしい気持ちになって、、、
だから今回は乾杯もウマウマもいつも以上に美味しゅうございました~ 












IMG_9690Nikko New Year,2015

大晦日、、、みんなで笑顔で健康で迎えられるのは何にも代えられない幸せ!
時計の針が新しい一年に突入した瞬間は感謝の気持ちでいっぱい 
こんな気持ちを忘れずに2015年も1日1日を大切に過ごしていきたい!












前回の記事を書き終えた頃マミーの携帯にメッセージが、、、
「今朝ナナが天国へ」と読んだと同時に涙が、、、

ナナちゃんはココアのママ、、、ナナちゃんがココアを生んでくれたから今の我が家のファミリーがある!
今年15才の誕生日を迎える御長寿のとっても素敵なナナママ、、、
ご家族のそばで最後はみんなでケアしてあげて、、、

ナナちゃん、あなたに出会えて幸せだよ~
あなたは子供に孫にひ孫までいる立派なママだぁ
もうあなたに会えないと思うととってもさびしくて涙が止まりません!

ナナちゃん、心からありがとう。
家族全員で心からご冥福をお祈りします。


