IMG_6312 Irako Dec 2014

今年も残すところあとわずかとなりました!
やっぱりランランの〆は大好きな場所で 












IMG_9169 Irako Dec 2014

うちの黒子軍団、、、見分けできますかぁ 
もはやだれがだれか分からないくらいチョコラも成長してくれてね 












IMG_9181 Irako Dec 2014

この日は大きい子からチビまで、、、
年齢大きさ問わずみんなみんなわっしゃわっしゃ~ 












IMG_9307Irako Dec 2014

バニーの優しい弟の旦くん、、、
やっぱりこうして並ぶとお顔似てる~ 











IMG_9314Irako Dec 2014

レスキューされてファミリーを待っている6ヶ月のちび、、、
もう大技を覚えたようでキースちゃん宙を舞うの一コマ 

このあとは何やら嬉しいご報告が、、、ブラックのちびはお見合い決定したとのこと!!
ステキなご縁が結ばれますようにぃ 











IMG_9151Irako Dec 2014

うちの白雪姫もスイッチが入ればこの通り 











IMG_9362Irako Dec 2014

ささ、渥美半島の冷たい風からちょっと休憩してなかであったまりましょう 











IMG_9367Irako Dec 2014

人間もエネルギー補給 











IMG_9364Irako Dec 2014

6ヶ月でももうすでにこの技も、フフフッ!
本当、、、こんな瞳で見つめられたらだれだって一ころだよぉ 












IMG_9393Irako Dec 2014

12月と言えば、、、白雪姫のバースデー 
安納芋でワンコのモンブランを作ってみましたぁ










IMG_9392Irako Dec 2014

うふ、ダディが探してきた百均グッズを頭に固まっておられます 

ノンちゃん、心からお誕生日おめでとう!
あなただけの新たな一年が始まって健康でそしていつまでも笑顔で過ごせますように 











IMG_9313Irako Dec 2014

ぬくぬくになって人間たちはちょっと昼寝と言いたいところだけど、、、
この子たちにはそんな言葉はそ存在しない 











IMG_9298Dec 2014

どれだけ走ってもエンドレスなチョコラたん 








IMG_9428Irako Dec 2014

ちびも被り物に挑戦、、、
固まりすぎてとうとうダディに抱っこされてしまった 











IMG_9335 Irako Dec 2014

た~くさん遊んでいっぱいおしゃべりもしてステキな1日だったぁ
うんうん、バニしゃん、、、また来年もお友達と仲良くしようねぇ 







今年も最後の記事となりました!
この1年はマミーにとってまさに目まぐるしい1年だった、、、
如何なるときも自信を持っていた体力にも限界があるんだなって悔しいながら認めるしかなかった1年!
自宅で義理の母を介護することになって精神的にも肉体的にも擦り減ってしまった1年!

そんな中で我が家にやってきた小さなブラックの女の子、、、
チョコラもファミリーに加わってワンニャンに癒されながら乗り越えられた1年!

そして何より、そこにいるあなたも、、、あなたもあなたもいてくれたからやってこれた1年!
皆さんに心から感謝をするとともに2015年も仲良くお付き合いいただけたらと思っています。

マイペースなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんも健康で笑顔で素敵な新年を迎えください。



明日からはまたお山へと向かいます、、、
ゆっくりテンポでまたレポをしていきたいと思います 
