IMG_20141125_132437Birthday Nov 25,2014


ごきげんよ~ 

そして、遅くなりましたがメリクリスマス 




みなさん、随分ご無沙汰してすいません、、、
もうね、あの夢の様な四国の旅から帰ってきて義理の母が再び体調崩して 
入院と言われてもイヤイヤ聞き入れて自宅で看病、、、
通院や介護からの疲れでマミーもダウン寸前 

とはいっても休むわけにも寝込むわけにもいかず病休の病という文字すら存在しない世界なので、、、
なんとかなんとかな~んとか毎日を過ごしていますぅ
もう、ブログは、、、って思ったこと何度も!
でも、やっぱりブログがマミーの原点だからなんとか、、、なんとかねぇ 





さてさて、くよくよしても始まらないしけむしゃらな子たちからパワーでいっぱいもらっていますぅ 

1ヶ月前のバースデー、、、エボニ9才そしてバニラ7才!
無事に元気にそして笑顔で迎えられるのってどれだけ幸せなことでしょう 

そんな気持ちで今年もパピーズとバースデーランランしてきましたよ~











IMG_8808Family Kai 2014

ココアの長男仁くん、9才のバースデーおめでとう 
相変わらずいい笑顔だぁ












IMG_8889Family Kai 2014

レオンくんもごきげんですねぇ
こちらもココアの可愛い可愛い9才児 











IMG_8841Family Kai 2014

エボニジュニア~ずも7才、、、本当に信じられないなぁ
楽くん、お白いが増えてもキラキラ笑顔 











IMG_8843Family Kai 2014

寅次郎くんも、、、やっぱり笑顔が素敵~ 











IMG_8846Family Kai 2014

旦ちゃんも、、、大好きだよね~このとびっきり輝く笑顔がぁ 

この日会えた子も会えなかった子もみんなみんな9才&7才のバースデーおめでとう 











IMG_8899Family Kai 2014

そして、なんとなんとお祝いに駆けつけてくれたこちらのお方、、、だ~れでしょう 
は~い、ご存知の方も多いかと思いますが、、、あかり組校長さんですよ~ 

お里に帰ってきた帰りに寄り道してくれたのですよ~
ワンコまみれになりながらさすが校長さん大人気 











IMG_8781Family Kai 2014

11月末とはいえこの日は絶好の小春日和でお日様カンカンテリテリ 
水飲み場大混雑でございましたぁ











IMG_8904Family Kai 2014

トリミングした画像でノイズが 

シニアとは呼ばせないぞ、、、っていうくらいみんな大はしゃぎ~ 











IMG_8891Family Kai 2014

チョコラも兄ちゃん姉ちゃんたちに混じって決して負けておりませんでしたよ~ 
お耳ばっちっち~だし見た目はどこから見てもチビだけどね  











IMG_8885Family Kai 2014

何年会ってなくたって会えば昨日の様!
この子達を見ていると本当に兄弟っていいなぁ、と思わずウルウル 











IMG_8871Family Kai 2014

お弁当持ち寄って校長さん囲んでぇ
勿論この場面でも校長さん大人気、うちの9才児エボたんベストポジション 











IMG_20141124_121744Family Kai 2014

窯炊き卵(←勝手にネーミング^^)も大人気でしゅた~
炊飯器に入れてスイッチオンって、、、温泉卵みたいでマユでございましたぁ 











IMG_8854Family Kai 2014

またまた画室が 
おやつタイムも何度も繰り返されシャッターチャンス 











IMG_20141124_130917Family Kai 2014

ほらほら、、、このBIG SMILE 
この子たちからどれだけエネルギーがもらえるか頑張る気持ちになれるか!
ちょっと足腰が悪くなっても白いのが増えてもこれからも笑顔でいてくださいね~ 



そして、今回遠い遠い地から遊びに来てくれたあかり組さん、、、
みんながサプライズゲストで大喜びだったよ~
またきっときっと会えるねぇ 

コメント - 6

Baldhead1010  2014, 12. 26 (Fri) 19:43

No title

いやぁ、歳が行っても?みんな元気ですね^^

犬がたくさん飛びついてくれるほど元気になれそうです。

ブログも負担にならない程度で続けてくださいね。

自分のも、またguestさんが入れるようにしましたから^^

編集 | 返信 |  

あかり組 校長  2014, 12. 28 (Sun) 15:07

No title

お邪魔しました~
本当にワンズまみれで楽しかったです~
でも、校長、のんちゃんの接待にノックアウトですわ。
やさしく、そっと、寄ってきて、
そっと側に居る。
超、癒されました。
ご飯も美味しくて、ありがとうございました
名古屋駅でお土産忘れ、手ぶらな校長でしたが、
必ず、また、絶対に行きます
今度は、ゆっくりゆっくりもっと滞在時間を伸ばして行きますから。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 12. 29 (Mon) 00:13

Baldhead101さん、ありがとう♪

みんなシニアとは思えないでしょ~^^^^
本当にパワーあふれていて、、、
こっちの方が負けてしまいます(笑)

うん、そうだね、、、
負担にならないように、ほそ~くなが~く続けていけたら、、、
と、思いながらマミーの性格上画像ばかり溜まってくると><
でも、まとまった時間がないと難しい日本語が上手くまとまらないし>><<

うん、コメ残せるようになってさっそく行ってきましたぁ
嬉しかったですよ~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 12. 29 (Mon) 00:17

あかり組 校長さん、ありがとう♪

よくぞ遠方までいらっしゃってくれました~ ^^*

ワンコまみれ体験いかがでしたかぁ(笑)
これでもみんな随分大人になってきたよぉ^^^^

ノンちゅは特別なオーラ―だからねぇ^^*
みんなノンちゅにノックアウトされちゃいますよ(笑)

また是非是非来てください!
そして、次はあかりちゃん菊ちゃんもねぇ^^***

編集 | 返信 |  

ajiko  2014, 12. 29 (Mon) 09:10

No title

マミ!今年も、可愛いワンたちの笑顔をありがとう!
そう!ブログ原点だよね。

だんだんと、色々なことが起こる年になってきたな~ってわたしは思います。
介護は、介護している人の方がすごく疲れるんだよね。
義理の母さんだと、気も遣うしねぇ(笑)
なるべく人の手を借りて、マミも休息とっておくれな。

来年くらいから、新しい相棒を探そうと思っています。
やっぱり、犬がいない生活はね…考えられないね。
ラブにしようと思ってます。

マミ、今年は、本当にありがとう。
来年もまたよろしくお願いしますぅ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 12. 30 (Tue) 01:33

ajiko3、ありがとう♪

こちらこそ!
ajikoさんのたくさんの素敵なシーンにたくさん癒されましたよ~^^*

うん、やっぱりブログがあって今のマミーがあるからねぇ
ブログ、続けていけたらと思っているよ~^^

そうね、、、ある日突然気が付くんだね、月日がどれだけ早く流れていくのを!
うん、なんとかやっていけると思う、ありがとうねぇ

ajikoさんも次の子を考えているのねぇ
その言葉、とっても嬉しく思いますぅ^^*
マミーも楽しみにしていますね!

今年はありがとうそして来年もよろしくお願いしますぅ

編集 | 返信 |  

