IMG_8541Kouchi 2014

さてさて、記憶が確かな内に四国への旅のつづき 





と、その前に、、、

11月25日と26日はココアのシニアとエボニのジュニアのbirthday 

9才になった仁くん、ルークくん、愛ちゃん、ビッツスターくん、ラブくん、ブラッキーくん、ウオッカくん、
レオンくん、チェリーちゃんそしてエボニ、、、

7才になった楽くん、バルドくん、寅次郎くん、ジャンくん、バニラ、ちょびちゃんそして旦くん、、、

天国へ行った子たちも今ここにいる子たちもみんなみんなお誕生日おめでとう 

ココアが10匹の天使を出産したあの奇跡的瞬間から10年の年月が流れたなんて、、、
本当に「時間よ止まれ~」と思っても時計の針は進ばかり!
1日1時間1分1秒、、、を大事にしながらこの子達と過ごしていきたい。

サプライズゲストが現れたバースデー会の模様は後のお楽しみにさせてくださいね~






IMG_8436Kouchi 2014

さぁ、四万十川沿いのキャンプ2目、、、
朝起きると雨は上がってた 
ひろ~いフリーサイトのここのキャンプ場、、、
ワン11個、、、気兼ねなく(笑)過ごせるように端っこが私たちのテント村  












IMG_20141102_082828Kouchi 2014

ということで、朝の1杯からいただきましょうねぇ 












IMG_8383Kouchi 2014

ご近所さんのアンファミリーもコーヒータイム~ 












IMG_8401Kouchi 2014

朝飯ささっと 
長距離のため可能な限り荷物減らそうと火の元はおNEWな料理の鉄人のコンロ1つに!
これですき焼き、湯沸かし、チーズフォンジュ―、ハンバーグ焼き焼、、、
なんだってできて優れもの 












IMG_8396Kouchi 2014

お家にいる時と同じくキャンプ中の朝食はダディ担当 
朝からよく働きまふ~、、、ってお片付けもしっかりねぇ

そうそう、今回もPRIMUSに夜はコットinで寝る予定だったのに、、、
1日目の雨でかなりびちょびちょのグラウンドだったから結局は車中泊 

もう1つの理由は、、、
雨上がり、気温も上がって虫が気になって香取ガンガン炊いたが、、、
蚊はほぼ見当たらなかったものの案の定バニとチョコがお腹に大きなプツプツが 
不明なちっちゃな何かが飛んでたけど今までおキャンプでは獲物になったのは主にバニ、、、
チョコもかなりおなかのファーすかすかだし虫に好かれるのねぇ 












IMG_8445Kouchi 2014

ハーブの可愛い虫よけシールまで貼ってたのにな~ 











IMG_8422Kouchi 2014

朝食終わってワンの消化タイムも終わって、、、
遊ぶぞ~ 











IMG_8427Kouchi 2014

アンちゃん絶好調 
そんなアンちゃんを見てこちらの方も、、、












IMG_8443Kouchi 2014

遊びたいと申しております 

午前中はこんな感じで思うがままに、、、遊んだりおしゃべりしたりまったりんこ~ 











IMG_8437Kouchi 2014

ここで、、、管理棟ご紹介 

全てこの建物に、、、
あっ、使わなかったから場所がいまいち分からないままだったがコインシャワーもあるとのこと!
受付ではカヌーレンタルも可能、、、残念ながら時間が足りなくてねぇ 

次回は絶対にカヌーするぞ~ 

第Ⅱ話で一気に3日目まで、、、と思ったけどやっぱり無理っぽい!
残りは次の記事ということで少々お待ちくださいませ~ 
