IMG_8186NAO Oct 2014

ささ、やっと10月の出来事ですよ~ 












IMG_8145NAO Oct 2014

なんと、今年初のNEW奥長良キャンプ&WANKO、、、(←ネーミングが変わったらしい!)
そして、10月でクローズのため今シーズンは一回来っきり 

何度か予約したものの例の毒蛾大発生のためキャンセルになったりぃ
未だその影響なのか台風直前のためなのかほぼ貸切のキャンプ場でございました 












IMG_8117NAO Oct 2014

設営の前まずはパパンのパン 
って、こちらを用意したのは今回のキャンプ仲間ルナんしゃんね!












IMG_8119NAO Oct 2014

人間がパンとおしゃべりに夢中の間ワンは放牧、、、チョコラったらめちゃくちゃ悪いお顔 












IMG_8125NAO Oct 2014

そうだね、もうバニさんは大人のLadyになったもんねぇ 
それよりさ、、、そのボールはチョコラのでもバニラのでもないでしょ!!












IMG_20141004_145314NAO Oct 2014

そんな2人を冷静に見るノン、、、
パピーで元気いっぱいなチョコラが来てからちょいっとばかりストレスフルな毎日に 
このところ死んだふりが得意になってきた気がするが、、、頑張れノンちゅ 












IMG_8127NAO Oct 2014

意地悪なマミーがボールを取りあげて木の枝に挟んだら持ち主のルナしゃんがクマさんに変身 


奥長良のNAOはワン専用サイトメインで柵で囲まれて車ごと入ってワンはサイト内フリー!
久々にBエリアだったけど大型犬用で柵も120cmだからまずは安全 












IMG_20141004_145252NAO Oct 2014

ではでは、設営しますかね!
って、、、そこのおばさんいい加減にサンダルぬいでブーツに履き替えなさい 












IMG_20141004_164608NAO Oct 2014

1泊だったし次の日は雨予報 
ざーざー降りの中のテント撤収はなんとしても避けたいし私たちもルナファミリも車中泊でリビングスペースだけに!












IMG_20141004_173859NAO Oct 2014

夜の準備もほどほどにしてお楽しみの温泉へ 
日が落ちるのが早くなってきたこの頃の山間の空はまさに嵐の前で神秘的!
台風なんかあっちいけ~あっちいけ~と念じながらふたこえ温泉に浸かりましたぁ












IMG_20141004_194148NAO Oct 2014

夜の宴の準備、、、最近お気に入りのパパっとできるブルスケッタミックスで一品出来上がり~ 













IMG_8188 NAO Oct 2014

ルナんしゃんはウマウマおでん 












IMG_8192 NAO Oct 2014

ミニボトルのシャンパンで宴の始まり~ 

焼きサンマにお肉少々そしてたっぷりのおしゃべりでおなかいっぱ~い  












IMG_8199 NAO Oct 2014

つづきはそれぞれのグラスを持ってキャンプファイア囲んで、、、
しばらく炎を眺めながらお開きに 












IMG_8142NAO Oct 2014

ルナちゃんおはよさん 

2日目の朝、わんわん号から下されてなぜかエボニが真っ先にスクリーンタープの中へ消えた!
な~んか嫌な予感したマミーが後を追うとタープないではゴミが荒らされた跡が 

まさかプーさん 
いやや、柵も壊された後ないしおそらく小動物が犯人と、、、
幸い今回は「あのエボたん事件」は繰り返されることなく無事終わりましたぁ 












IMG_20141005_075349NAO Oct 2014

モーニングコーヒーを入れて~ 
電源サイトだったのでマシーン持ち込み 












IMG_20141005_075423NAO Oct 2014

ルナんさんがコストコのワッフルを用意、、、
あっためて好きなもの乗っけていただきしゅた~ 











IMG_8177NAO Oct 2014

朝ごはんゆっくりいただいてる中雨が降ったり止んだり、、、
天気予報とにらめっこしても台風はなかなか進路変えてくれそうになかったので、、、
みんなでカッパ着て撤収することに 

ほとんど貸切のキャンプ場でたっぷり楽しんだ2日間、、、
ルナファミリー、またご一緒してくださいねぇ 
次は、、、ストーブを持って冬キャンだな 





ショック~ 

IMG_20141005_110330NAO Oct 2014

ほぼ毎回よるお気に入りのおそば屋さん 
今回も撤収後あったかいおそばを食べに行こうって楽しみにしていたのに、のに、、、
なんと看板が下ろされてた 

なんだか、、、ちとばかり淋しい気持ちに 

コメント - 8

Baldhead1010  2014, 11. 10 (Mon) 05:40

台風

今年はたくさんの台風にひどい目に遭いました。

秋の夜長、早くから寝ていますので朝は早いです^^;

これからは朝一番にストーブ点火して、それから朝散歩。

今は満月の後だから明るいですが、お月様が痩せてくるにつれて田舎道は暗いです。

そんなとき見上げる星空の移ろいに季節の先取りを感じています。

今の早朝東の空はもう春の星座が上がってきています^^

編集 | 返信 |  

みき  2014, 11. 10 (Mon) 12:54

No title

ココ一回は行ってみたいけどもうクローズなの??
しかもガラガラなんてラッキーだってね^^
チョコラちんの顔!かわいいね^^
やっぱり元気いっぱいの末っ子に萌え萌え❤
コストコのワッフルスキスキ!絶対っていうくらい買う!
アレにフルーツのっけなんて、オサレ~♪

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2014, 11. 10 (Mon) 18:29

名前が変わったり看板無くなったり(-。-; 時間が過ぎていくんですね〜あっと言う間に冬ですよーマミさん。次回の記事は、ブーツとストーブ持参のキャンプ記事ですね〜(≧∇≦)

編集 | 返信 |  

ちょこりん  2014, 11. 10 (Mon) 23:33

No title

どもども、ちょこりんです♪

キャンプのお話、大好き♪
読んでるだけで楽しいのだ~。

ルナ家も車中泊?!
どんなんやったんやろ?!

お蕎麦屋さん!
衝撃!!

まだまだキャンプネタはあるはずよね~(笑)
この後も楽しみにしてるね♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 11. 16 (Sun) 18:51

Baldhead1010さん、ありがとう♪

本当そちらの方は災難の多い秋でしたねぇ
最近の台風はよめなくなって、、、怖いです@@
今後は環境破壊などでスーパータイフーンがやって来るとか!
あぁ、怖い怖い!!

お空さんを見上げて季節をよむなんてステキですねぇ
昨夜はこの辺でもすか~っと晴れて素晴らしい星空でしたぁ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 11. 16 (Sun) 18:53

みきさん、ありがとう♪

遅くなってごめんなさいmm

うん、前捻ながら10月半ばでクローズ、、、
なんせあのフェンスを雪がふる前に撤去しちゃうからね^^:

うんうん、ワッフルちょうどいいサイズでふわふわで美味しかったぁ
あんなものこんなもの挟んでいただくと楽しいね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 11. 16 (Sun) 18:56

ふじゆずさん、ありがとう♪

もうね、、、
今回はかなりのショックだったよ~TT
このそば屋さん絶対と言っていいほど毎回通ったところだから、、、
それに美味しいのよ~♪

はは~い!!
次回は冬キャンでストーブ持っていくよ~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 11. 16 (Sun) 19:00

ちょこりんさん、ありがとう♪

見てくれて楽しんでくれて嬉しいなぁ♪
そうよん、みんな車中泊よ~^^
朝起きたらそれぞれの車を見て窓ガラス真っ白(笑)
酸欠になるところだったよ~^^;;

そば屋、、、本当にショックだったぁTT
もう、、、あんなに流行っているように見えたのになぁ
また次良いお店一緒に探そうね!

編集 | 返信 |  

