IMG_8073ANKARE Sept 2014

え~っと、、、大変ご無沙汰なのに9月のお話 

1日決めたノルマを果たせないとなんともくじけた気持になるマミー、、、
机の上ががら~んとしてからじゃないとあがる気持ちになれないマミー、、、
9月の出来事は9月中にって思っていたらもう10月が終わりそうじゃないですかぁ 
こんなマミーですが、、、よかったらお付き合いくださいませぇ












IMG_8047ANKARE Sept 2014

と、、、トップの画像でお分かりのあなたピ~ンポ~ン 
チビチョコラを同級生のニーナちゃんと遊ばせたくてバビュ~ンと1人でアンカレまで飛ばしたど~ 












IMG_8054Ankare Sept, 2014

ニーナちゃん、、、今日もたくさん遊んでくださいねぇ 

実は夏にもここで、、、チョコラがおどおどしてテンションがなかなか上がらなくてあまり遊べなくて!
それが、、、今回、、、












IMG_8056ANKARE Sept 2014

ランに着いて間もなく2人はダ~ッシュ 
見ていて嬉しくなるくらい一緒になって遊んでくれてねぇ 












IMG_8076ANKARE Sept 2014

自分のおもちゃじゃないのに、、、
ほれほれ、これなかなかいけるでしょ~ってチョコラが自慢げに 












IMG_7996ANKARE Sept 2014

誘ったり誘われたり 












IMG_8072ANKARE Sept 2014

見つめ合ったり~ 












IMG_8032Ankare Sept 2014

ひっくり返ってくねくねしたり 
もうね、、、とにかく2人で楽しそうにしてて 











IMG_8043Ankare Sept. 2014

ここのランにはプールもあるのでまだまだ日差しが強いしクールダウンねぇ 
と思ったら、、、スロープがあるのに気が付かないチョコラが上がれません 












IMG_8044ANKARE Sept 2014

泣きそうな顔してるチョコラ、、、
そんなチョコらを見てニーナちゃんがプールに入ってここから上がるよって教えてくれてねぇ 
そのシーンがなんとも可愛くて、、、あんがとね、ニーナちゃん 












IMG_8084ANKARE Sept 2014

そして、、、やってきたよ~
ニーナ&チョコラコンビをボールもって追っかけてるのがルナしゃんで~しゅ 












IMG_8092ANKARE Sept 2014

6才児と1才児、、、いっしょに遊びたいのにチビな2人は忙しくて忙しくて 

なんとなんと、、、この後夢にも思ってなかったはじめましたが!!
何年にもわたって何度もニアミスしたくぅちゃんに会えたのですぅ 












IMG_20140928_124410Ankare Sept 2014

マヤちゃん、、、おなかすいたねぇ!
ランチにしようか~ 












IMG_20140928_125245Ankare Sept 2014

マヤマミが用意したあの憧れのwakkayaさんのドーナッツが目の前に 
マミー息止めていただきましたぁ 












IMG_8040ANKARE Sept 2014

いっぱいいっぱい遊んで午後になってちょっとお疲れモードのチョコラさん!
そろそろみんなが待っているお家へ帰るかねぇ  

チョコラと遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたぁ
マミーまで笑顔あふれる素敵な時間でしたよ~ 






 そしてぇぇ

なんと、明日から3連休な我が家 
久々に長距離のロングキャンプに出かけてきます~
レポお楽しみに~

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね 
