IMG_7985Irako Sept 2014

春以来レトリーバーさんで合流 












IMG_7924Irako Sept 2014

とっても過ごしやすい季節になりLadiesも「ランの森」でさっそく調査開始 












IMG_7871Irako Sept 2014

らむちゃん、かすみちゃんもお出迎え、、、
16才&14才コンビに会えると本当にほっと心が落ち着くんだぁ 












IMG_7857Irako Sept 2014

寅次郎ちゃんナイススマイル!
今日はいっぱい遊ぼうね~ 











IMG_20140923_114016Irako Sept 2014

色白美人のレイラちゃん相変わらずまぶしい笑顔 












IMG_7977Irako Sept. 2014

久々に元姉ちゃんのレイラちゃんを見てノンも大喜び 












IMG_7847Irako Sept 2014

バニしゃんとらちゃんボールゲットしてデへへな顔 












IMG_7863Irako Sept 2014

このボールみんな好きだねぇ
他のおもちゃがあってもとらボール大人気 











IMG_7919Irako Sept 2014

そしてぇぇ、遠くからやってきました~
チョコラが家にやって来る前た~くさんたくさんの愛を注いでくれたキースちゃんちファミリー 












IMG_7954Irako Sept 2014

そんな大大だ~いすきなファミリーに会えたチョコラはいてもたってもいられなくてウハウハ~ 












IMG_7896Irako Sept 2014

嬉しくて止まらないチョコラは途中でクールカラーON!
9月の終わりで爽やかとは言っても日差しはまだまだ強い 












IMG_7886Irako Sept 2014

うちの一番のシニア、エボニ、、、
あと1ヶ月で9才だけどやっとこの年齢で自分で休むことを覚えたようで!
そんなエボたんを見てなんだかホッとするような淋しいような 












IMG_7931Irako Sept 2014

食事の支度をと車まで荷物をとりに行くママを心配そうに見守るキースちゃんの妹カールちゃん、、、
遊んで走ってはらぺこになってランチランチ~












IMG_7939Irako Sept 2014

ウマウマがどんどん並んで青空の下でいただくことに、、、
みんなでわやわやがやがやいただくお食事って本当に格別だ 












IMG_7942Irako Sept 2014

同級生トリオ、、、おやつ期待大 












IMG_7943Irako Sept 2014

さささ~、みんな並んでくださいなって言わなくたって群がる群がる 












IMG_20140923_131229Irako Sept 2014

あんなことこんなことと人間はおしゃべりに忙しい 
気が付けば足元に暴れつかれたチビが 


この日もたくさんたくさん笑って語ってまた笑って、、、
大切な大切な縁をこれからも大切にしたいなぁ 





今この記事を書いている最中外は風がゴ~ゴ~
はい、台風19号がマミー地方に最も接近する時間帯に入ったところ!
皆様方の所もどうか被害がありませんように
