IMG_7762Day Camp, Haruna Sept,2014

月が変わってしまったが9月の終りのデイキャンのレポを!
やっと長い夏が終わってワンコにも人間にも絶好のキャンプシーズン到来 












IMG_7824Day Camp, Haruna Sept,2014

向かった先は真夏以外は通いなれたはるの川音の郷オートキャンプ場!
と、、、着いたらまさかの超満員 
団体で来ているグループで一般サイトもワンコサイトも賑やか~
いつもの芝の広めのサイトがとれなかったのが初めてだなぁ 












IMG_7819Day Camp, Haruna Sept. 2014

デイだし、サイト狭いし、、、
ANNAの赤いタープだけにしてここからは全ての画像がレッドのベールに包まれますよ~ 












IMG_7798Day Camp Haruna, Sept 2014

みんな暴れたい遊びたいのに狭いサイトにタープのロープが蜘蛛の巣のようになってるから危険 
スイッチが入ってタープ吹っ飛びそうになって怒られたチョコラ、、、
すねっちになって今度はおねえちゃんが餌食に 












IMG_7752Day Camp,Haruna Sept. 2014

涼しくなってきてあったか料理が美味しい季節に 
どこにピント合わせたかが微妙な1枚だけどメイン料理はトン汁ねっ












IMG_20140920_130424Day Camp, Haruna Sept, 2014

何度目の挑戦か、、、ロースタイル 
家では初のテントファクトリのテーブルでローをやってみたが、、、
そばで見張ればにいればこれといった事件は残念ながら起きませんでしゅたぁぁ 












IMG_7812Day Camp, Haruna Sept, 2014

そういえばこちらのEちゃんはいつやらのひな祭りキャンプでやらかしたよねぇ 
ロースタイル初挑戦のあの時、、、3秒目を離した隙に寿司をお召し上がりになりましたね~ 
ネギやらわさびやらペロリんといただいたようで次の日までゲップの連発 
研究重ねて(笑)食べるまではローテーブルに料理を並べない、、、これなら4個フリーでも問題ない 













IMG_7795Day Camp, Haruna, 2014

で、良い子たちで我慢できたから人間が食べ終わったらご褒美のおやつを忘れずにね~ 

そうそう、チョコラ大きくなってきたでしょ!
2月に家に来たとき9kg後半だったのが今は16ギリギリに 
パピーの頃重病で入院したりあんなこともこんなことも乗り越えてきたすごいパワーの持ち主!

行きつけの病院によればもうおそらくこの辺の体重で止まっちゃうだろうというけど、、、
ちびっこでも元気いっぱいならそれでいいんだもん 











IMG_7817Day Camp, Haruna Sept. 2014

みんながお昼寝している間マミーはいつもの散策に!
バニしゃん、いい夢見てねんねしててねぇ 












IMG_7742Haruna Day Camp, Sept 2014

サイト出て隣の広場では工事やってて、、、なんやらステージを作るとか!
しずか~で森の木の間の風の音を聞くのが楽しみだったのに、、、ステージって 












IMG_7772Day Camp, Haruna Sept,2014

ぶらっと一周してまたみんなが待つサイトへ、、、
ノンちゅ、そろそろコーヒータイムにするかねぇ 












IMG_7835Day Camp Haruna Sept,2014

涼しくなってきたらあったまる飲み物がほしくなるね~
ここもマミーとダディの好みが分かれる 
和菓子好きなダディはGreen Teaで洋菓子好きなマミーはCafe AuLaitでねぇ












IMG_20140920_154109Day Camp Haruna Sept.2014

そろそろ年賀状用の写真と思ってダディにとってもらったらこれだもんなぁ 
帰る間際になってLadiesやる気ゼロでございますぅ 












IMG_7832Day Camp, Haruna Sept, 2014

良い季節になってきたし、、、
母の介護お休みの日はどんどんフィールドへ出かけましょうね~ 

コメント - 14

Baldhead1010  2014, 10. 02 (Thu) 20:27

秋ですよ^^

ほんと、今年の夏は特に涼しかったけど、気持ちがいい季候がずーっと続いてくれるといいですね。

大汗をかいていた頃は体重も減っていましたが、これからは来たる冬に向かって食いだめ。

体重計をどこかにしまわないと^^

人間もワンコも食べられるうちが花ですよ。

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2014, 10. 02 (Thu) 22:23

No title

ウチも9月はCamp行けたよ〜。
自然の中に居るとWANたちの表情がピッカピカになるものね。
エボちゃん、何かリーダーの貫禄ついた感じ。
チョコラちゃん、元気が一番だよ。因みにロコは2歳過ぎてもユックリと成長が続いて
いました。

編集 | 返信 |  

MARYA  2014, 10. 06 (Mon) 14:43

No title

今年の夏は割りとすごしやすかったね~!
そして、キャンプシーズン到来で、楽しみ満載だね♪

チョコラちゃん、ホントに元気に成長して自分のことのようにうれしいよ!

年賀状かぁ・・・
今年もあと3ヶ月切っちゃったもんね。。。ハァ~

編集 | 返信 |  

siena  2014, 10. 07 (Tue) 13:21

No title

こんにちは♪

はるの川音の郷オートキャンプ場←行ってみたいな~って思ったら
うちからかなり距離がある・・・(T_T) うち横浜なんですよね。
でも 結構混んでたんですね。
ワンズたち走り回れなくてガックシでしたね。。
ウチもタープ赤なんで 写真がピンクになっちゃって肉の焼き加減とか
全く分からず(; ̄ェ ̄)困ります~
ローテーブルも一緒だ~って思いました♪これ可愛いですよね♪
ウチの子たちは短足なんで食べ物が見えないすけど ラブちゃんたちは
フツーーにガブってできちゃうね^^
最後の写真 とってもいいよ♪やる気ゼロなとこがワンコらしい(*≧∀≦*)

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2014, 10. 07 (Tue) 19:42

No title

今年の9月は残暑もなくて、絶好のキャンプシーズンになりましたね~。
私も連休に行ったところは劇混みでした。

混んでいようが、空いていようが、わんずには関係ないですね。

そうそう、キャンプ場ではおいしいものが落ちていて拾い食い天国なので、Buddyはほとんどフリーにできないのですが、マミさんちはみんなおりこうですね。
えらいなぁ。

編集 | 返信 |  

happy's mother  2014, 10. 12 (Sun) 11:10

ごぶさたしています。

ココア母さん、ごぶさたしています。 ガールズたちも元気で何よりです。チョコラちゃんも大きくなりましたね。 キャンプ良いな~~~。 私も一度は行ってみたいかも。 台風に気をつけてくだささあい。

編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2014, 10. 13 (Mon) 17:09

羨まし~☆

すねっちチョコラちゃんの形相が凄過ぎる…(゜゜;)
野外の豚汁&おにぎり♪ 最高ですね~☆
キャンプの秋、羨ましいです!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 10. 13 (Mon) 21:41

Baldhead1010さん、ありがとう♪

本当、、、あっと言う間の夏でしたねぇ
でも、マミー的には理想の涼しい夏だったな^^

夏はやっぱり体重減ります減ります!
でも、食欲の秋がやってきてもうとまりません(笑)
ワンコも人間もダイエットは明日からってことで^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 10. 13 (Mon) 21:47

黒ラナさん、ありがとう♪

本当に~♪
よかったよかったぁぁ♪♪
そう、あの自然の中のワンズの表情ってなんとも最高!!

エボニ、なんだか急に風格がでてきて^^
チビが来てからかなぁ
ちっちゃいのが1個いればいいかなと思いながらもうちょっと大きくなってほしいな~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 10. 13 (Mon) 21:50

MARYAさん、ありがとう♪

うん、夏がとっても短かった気が、、、
それとも、、、夏が早い時期から秋って気がしたね~^^;
涼しくなればアウトドアの最高の季節♪
どんどんお出かけしたいけど、、、

ありがとう^^*
チョコラ本当に元気いっぱいに毎日過ごしてるのを見るとホッとする~

もうそろそろ2ヶ月だよ~(汗)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 10. 13 (Mon) 22:02

sienaさん、ありがとう♪

春の川音いいとこですよ~
とくに、、、冬は静かで穴場^^
今回は言ってびっくりでした!!!
まさかこんなににぎやかとは思ってもいなくて(汗)

赤いタープはず~っと前から憧れでやっと手に入れて^^
でも、本当写真もあかんしおっしゃる通り料理の方もなかなか難しくなるね^^;;

ロースタイル、こちらも憧れだけどデッカイのが4個もいるとなかなかねぇ^^;
でも、特訓つづければきっといけるとおもう^^
冬なんかいいよね、ストーブ囲んで♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 10. 13 (Mon) 22:46

Happyの母さん、ありがとう♪

こちらこそ本当にご無沙汰ばかりしてmm
お元気で何よりですぅ^^*

チョコラ、ゆっくりゆっくり成長中ですよ~^^
うん、台風のため計画変更したよん!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 10. 13 (Mon) 23:24

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

今年は季節がどこで変わったか、、、
なが~い秋になるといいのになぁ^^

空いてる方が人間がゆっくりできるから好き~
次はマミーソロで行きたいな~^^*

うち、、、キャンプ中拾い食い経験者だからなぁ^^;;
キャンプの間病院へ掛け込むのだけはもう勘弁^^;;;

あッ、でもロースタイルはしっかりコマンド入れれば何とかいけるかも~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 10. 13 (Mon) 23:26

キャプテン アフリカ、ありがとう♪

すねっちチョコラって本当にブス可愛いよ~^^***
今からはあったかいものが手放せないね~♪
この季節になるとみんなあったか格好してお外がいいいよ~^^

編集 | 返信 |  

