IMG_7720Dennys Garden 2014

久々にDinny’s Gardenの5番フィールドで集合したよ~ 
ブログ友やキャンプ友、、、それにココア&エボニのパピーズも遊びに来てくれたぁ












IMG_20140914_205835Dennys Garden 2014

レオンくん、水かけてもらってご機嫌~ 
ココアのパピーたちも間もなく9才だねぇ












IMG_7695Dennys Garden 2014

エボニの末っ子の旦くん、、、
もうそろそろ会って1年になるけど相変わらずラブリー 












IMG_7707Dennys Garden 2014

こちらイエローのイケメン!
お久しぶりのケノちゃんだぁ 












IMG_20140914_143406Dennys Garden 2014

遅れて到着したマミー、、、
一人お出かけだったし久々にシニア組のエボ&ノン、、、ってどこがシニアじゃぁ 
あと2ヶ月で9才のエボたんそして12月には8才のノンちゅも飛ばす飛ばす~












IMG_7729Dennys Garden 2014

おっと、忘れてはいけない本日の幹事のペギーたん!
この間会ったばかりなのにまたなんかお姉さんぽくなってますます美人に成長中 












IMG_20140914_205905Dennys Garden 2014

お顔はとってもかわいらしいアメコッカ―きいちゃん、気持ちは立派なラブ 
ママパパと一人お出かけできて嬉しそうなスマイル 










IMG_20140914_133449Dennys Garden 2014

プールに行く前に腹ごしらえ、、、いっぱいウマウマあったのに、、、
食いしん坊Ladiesの見張り役でこの一枚しか 
おでんもサンドイッチも美味しかったよ~












IMG_20140914_205019Dennys Garden 2014

すっきり涼しくなった今日この頃だけど1週間前のこの日は日中あっちっち~ 
エボたんも相変わらずダイブ絶好調!!












IMG_20140914_222017Dennys Garden 2014

今日もプールでナイスコンビの寅次郎くんとペギーちゃん、、、
ペギーちゃんラブのケノちゃん、プッシュプッシュだぞ~ 












IMG_20140914_204641Dennys Garden 2014

黒子軍団、、、いやや、アザラシ軍団 












IMG_20140914_204848Dennys Garden 2014

エボたん頑張れ~
お手手で必死にアピールしてる姿がたまんなく可愛いよ 












IMG_20140914_141546Dennys Garden 2014

ノンちゅ、、、強制入浴中 

お気づきかと思いますが、、、
泳ぎたいエボたん、陸ガメのノンちゅ、、、もうマミーカメラどころでなくなってねぇ 
という訳で今回の画像は半分以上がスマホさんでございますぅ  












IMG_20140914_205529Dennys Garden 2014

しっかりクールダウンしてフィールドへ戻っておやつタイム~
手作りお魚さんのおやつに群がるワンズでマッキ―大忙し 
最近ディーハイドレーターデビュしたということで出来立ていい香りがたまらないよねぇ 



おしゃべりして遊んであっと言う間に涼しい午後に 
お留守番組のことを思い出してちょっと先に失礼させてもらったマミー、、、
久々に集まってとっても楽しい時間でしたぁ

次はお鍋ぱーちーかな~ 
