DSCF3738With Cocoa

8月1日はココアが天使になった日、、、
お別れしたあの日からもう1年の月日が流れたのねぇ












お散歩2月7日 030With Cocoa

シニアのココアが倒れて手術しないともう命をつなげることができないと告がれたあの日、、、
1日も長くそばにいてほしい、、、それが主としていや親としての心からの願い!
ココアの代わりに私たちに責められた答えは1つしかなかった!
全てのエネルギーを注いで頑張って手術受けて一瞬の希望が見られたのに、、、












DSCF3087With Cocoa

2ヵ月間合併症と闘うココアを見ながら思った、、、
この子たちにとっての幸せはとにかく飼い主のそばにいられることなんだなぁってね!
どんなに辛い状況にあってもそばに主がいれば笑顔でいられるんだなぁってね!











IMG_9149 (2)With Sub Cocoa Ebony

強さと優しさにあふれていたサブじいのそばで育ったココアはだれにでも可愛がられる子に成長したねぇ
いつも笑顔があふれてしっぽぶんぶん回すご機嫌なココアさん、、、












0803290049With Cocoa

母親になっておばあちゃんになってビッグファミリにかこまれる幸せな毎日だったねぇ












DSCF7205With Cocoa

あなたが残してくれたたくさんの思い出のシーンは季節が巡る度に甦えってくる、、、












200807102008_0720(042)With Cocoa

これからはあなたと見たたくさんの風景を笑顔で思い出したい!












IMG_20130622_165418 (2)With Cocoa pc

昨年ココアと撮った最後の集合写真、、、
やっぱりあなたはみんなの中心だねぇ

ココア、これからもみんなのグランマでいてよ~
たまにはお空さんから下をのぞいてねぇ

ココア、あなたはいつまでもマミーたちの可愛い可愛い子だから!
ココア愛してるよ~ 










台風が通り過ぎた今、、、待ちに待ったLadiesとの夏休み!!
ギリギリまでどうなるやらとドキドキでしたがなんとかなるでしょう (笑)

最近カメラも手に持たないマミ―、、、
久々に電池をフルに充電!!

また帰ってゆっくりレポしますねぇ
では、See You 
