IMG_4223 Iga Hachimangu

蓮の花に会いに行ってから1年、、、
今年もその季節がやってきたぁ












IMG_2436 Iga Hachimanngu

昨年の今頃は祈る気持ちで、、、
お願い、、、お願いだからあの子を助けてって!












IMG_4250 Iga Hachimangu

門をくぐって鐘もならした!
心の底から祈ったよぉ












IMG_4233 Iga Hachimangu

私の可愛い子を守ってあげてって!












IMG_4237 Iga Hachimangu

1年前の今頃、、、
あと少しでもうあなたに会えなくなるなんて想像もできなかった!














IMG_4245 Iga Hachimangu

もっともっと好きだと言いたかったぁ












IMG_4241 Iga Hachimangu

もっともっとそばにいてほしかったぁ












IMG_4236 Iga Hachimangu

蓮の花たちはマミーの願いは叶えてくれなかったが、、、
今年も同じ場所で同じ優しい姿で迎えてくれたぁ












IMG_4218 Iga Hachimanngu

毎年必ず会いに行く蓮の花たち、、、
思い出ぎっしりなこの場所だけに今回はちょっぴり勇気が必要だったぁ

でも、お友達も誘ってみて沈んでいたマミーも笑顔に!
いっしょに行けて嬉しかったよ~ 
