IMG_20140629_212228Chocola 1 Year

月日が流れる速さで足元ふらふらする気がして、、、
なんだかめまぐるしい毎日を過ごしている中うちのチビが無事1才にぃ 












IMG_20140629_081818Chocola June 29

あんなちびっこだったチョコラ、、、
ほら、ちょ~っぴり大人の顔になってきたでしょ~ 

本当、迎えた頃はどうなることやらとあれこれ心配があったが、、、
まぁ、このヒトったら、、、何にもめげずに強い強い 












DSC_9505Dinnys June 15

そんなチョコラの誕生日月6月にバースデープレゼントとしてたくさんの楽しいお出かけをしてきたのさぁ

6月初めには夢のワフにもいったのにちびのお守りで画像ほぼない 
携帯のカメラ機能も途中でおかしくなって、、、はぁぁ 

6月中旬にはロッタちゃんにプール案内してもらって 
少しずつだけど(笑)上達して来たかなぁぁ












IMG_20140621_142247(1)Itadori June 21

な~んとか水遊びの楽しさを覚えてもらいたくてまたまた川へ!

この日はチョコラがいっぱいいっぱいお世話になった大好きなファミリもいっしょに 
ライジャケ着けて浮くということを分かってさらに泳ぎ上達したねぇ 












IMG_20140628_194943Chocola 1 Year

そしてぇ、バースデー前日の6月28日には同級生に誘われてパピーパーティー 

ニーナちゃん、りりぃちゃん、ニコたんみんなレトリーバーのパピーなんだぁ
そしてランの看板犬のドーベルちゃんも大きさ倍以上あるけど同じく同級生 












IMG_20140629_182303Chocola 1 Year

毎日がバースデーの様な6月だったが、、、
本番の29日には仲よし同級生がやってきましゅたよ~
うちにきて初の女とも(笑)になったペギーたんとママ&パパさんと素敵にお食事会でお祝い 












IMG_20140629_212617Chocola 1 Year

夜が深まる中スヤスヤ眠りについたチビたちを足元に改めてこの子達と過ごせる幸せをかみしめてねぇ












IMG_20140629_234459Chocola 1 Year

チョコラ、、、心からお誕生日おめでとう!
そしてうちの子になってくれてありがとう!
これからもマミーダディ&お姉ちゃんたちのそばでゆっくり素敵なLadyに育ってください 




それから、、、
週末は念願の今年初のファミリそろってのお泊りキャンプへ、、、
最近はどっちかが家で義理母のお世話をすることが多くて、、、
全員でのお出かけがなかなか難しくてねぇ
だから、今回は梅雨真っ只中でもと~っても楽しみ 

また落ち着いてレポできるまで待っててねぇぇ 
