IMG_7274Itadori 2014-05-25

またまた5月のお話しですぅ 
我が家の新人チョコラ、、、どうやら水大好きなラブラドールとはちょっぴり違う気がしてねぇ












IMG_7053La Coda May 2014

5月初めに大好きな同級生のペギーちゃんと寅兄ちゃんと海へ行った時も1人で砂浜でストライキ 












IMG_7279Itadori 2014-05-25

チョコラが楽しいと思うこととセットしてみようということで、、、
ダディとLadiesにも協力お願いして先ずはランでひとっ走りすることに 












IMG_7285Itadori 2014-05-25

空は雲で覆われた日曜日だったのに、、、
むしむししててLadiesもベロリンパ全開で小まめに休憩と水分補給!












IMG_7287Itadori 2014-05-25

軽々と走るチョコラはいつまでも動くタイプだけど珍しくギブ 
ではでは、第1目的のクールダウンに行きますかね~












DSC_9298Itadori 2014-05-25

お気に入りスポット一つ目には親子連れ、二つ目にも先客が、、、三つ目でやっとビンゴ 
4個と川遊びは場所選びが一番の難点、、、他の方に迷惑にならないよう先客がいないのが第一条件!

車から下された黒子親子は注意事項聞くや否や一瞬にして川の生き物に変身 












IMG_7323Itadori 2014-05-25

さてさて、ちび陸ガメですがぁ
なんとなんと白い陸ガメに優しく誘導されながら一歩一歩水の方へ 












DSC_9280Itadori 2014-05-25

今まではスパルタが多い我が家ですが 
無理せずにちょっとずつ、、、ダディも抱っこして水入ったりまた出たりぃ












DSC_9293Itadori 2014-05-25

まぁ、自分からは入ることないだろうと思ったら、、、ほれほれ 
勢いつけて初めて自分からいったいった~ 












DSC_9286Itadori 2014-05-25

しかし、勢い良すぎてショックだったようですねぇぇ 












IMG_7317Itadori 2014-05-25

この日はもう泳ぐことなく足湯で終わったが少しは慣れてきてくれたかなぁぁ

今年の夏は泳げるようになろうね、チョコラ 
