IMG_6830First Camp at Haruno b

世の中GW真っ最中だった先週、、、
我が家はなんと10年ぶりの(笑)お家でまったり 

楽しみにしていたロングキャンプがあれこれあってまさかの中止に、、、
もう、、、もうもうもうも~う!!

そして大切な大切なワン友とのお別れ、、、
淋しくて悲しく、、、記事を書く気持ちがまったく湧いてこなくて!
いつもなんとか這い上がるマミーなのに今回だけは本当にめげそうになってねぇ

何度も消してはまた書き始めた記事、、、
ロングキャンプの代わりと言ってはなんだけどチョコラのキャンデビューの模様をどうぞ 












DSC_8964 (2)First Camp at Haruna

この日はデイだったしタープONLYにしようと、、、
ソロでもと思ってANNAのへプタの張り方をあれこれ練習してみたけどやっぱり難しいよ~
これはまだまだ修行が必要だな!! 












DSC_8985 (2)First Camp at Haruna

バニーもおなかの抜糸が済んですっかり元気になって遊ぶ気満々!
やっぱりこの笑顔、、、だ~いすきだぁ 












DSC_8987 (2)First Camp at Haruna

最近よく見る2×2でバトル中、アハっ!












IMG_6836 (2)First Camp at Haruna

申し遅れましたが、、、ホームグラウンドになりつつあるここは、はるの川音の郷オートキャンプ場!
うわさには聞いていたが、、、着いてびっくり!!
ドッグフリーサイトが何面も増えてる~ 












IMG_6759 (2)First Camp at Haruno

あっ、このヒトにはそんなの関係ないか 
お気に入りブーさんがあればそれでいいもんねぇ












IMG_6771 (2)First Camp at Haruno

エンドレスに遊ぶチビを観察しながらダディとランチの準備でもするか!
本日のメニューはパスタパスタ~ 












IMG_6780 (2)First Camp at Haruno

それも、、、いつも以上に超手抜きパスタ~ 
たまたまスーパーでイタリアンフェアやってた時目に入ったこちらのパスタソース!












DSC_8999 (2)First Camp at Haruna

トマト好きなダディそしてチーズ好きなマミーにはかなり本格的で美味かったぁ
あっ、相変わらず赤いタープの下の画像はピンクに染まるけど許してね 












IMG_6783 (2)First Camp at Haruno

人間がランチしてる間はコットでマテ中のLadies、、、
まだ3食のチョコラは文句たれたれ~ 












IMG_6822 (2)First Camp at Haruno

やっとチビのマンマの時間がやってきてねえちゃんたちもおやつタイム~
「イチゴちゃん、早くちょうらいな」by Ebony















IMG_6841 (2)First Camp at Haruna

ダディ&Ladiesは食後の昼寝の間マミーはいつものようにキャンプ場散策 
ココアとみんなで泳いだあの川、一緒に見たあの花たち、、、一つ一つ大切な瞬間を思い出しながらぁ













IMG_6779 (2)First Camp at Haruno

久々のキャンプ、、、
デイでもLadiesのきらきらスマイルが見れてマミーもダディも自然と笑顔に 

そして6年ぶりのパピコちゃんとのキャンプ、、、
なんでもお口に入れてマミーの声が山間に響くはエンドレスな動きに強制休憩は入るは、、、
まだまだ初心者マークが付く要注意人物(笑)だけど楽しくデビューできてよかったぁ 

さてと、、、次はテント泊に挑戦だなぁ 
