IMG_6315 (2)Irako, March 21,2014

遡ることほぼ1ヶ月、、、とっても楽しみにしていた日が 

(決して過去に生きるわけではないが、、、訳あって今頃にw)












IMG_6309 (2)Irako, March 21.2014

Ladiesとトン汁をわんわん号に乗せて向かった先はおなじみのレトリーバーさん!
今までの我が家の歴史で(笑)大切な記念日は必ずここで、、、今回もそう 












IMG_6149 (2)Irako March 21,2014

チョコラ、、、この場所に来るのは実は2度目ですよ~
マミーたちと運命の出会いをしたのもここなのですぅ 












IMG_6178 (2)Irako,March 21,2014

首をなが~くして待っていたのは車から荷物を運ぶこちらのキースくんのママさん!
今日はレスキューされてからた~くさんの愛情をそそいでもらったファミリーと再会 


そしてぇぇ










IMG_6193 (2)Irako, March 21,2014

妹のカールちゃん、、、
チョコラが良きガウガウ遊び相手だった可愛い可愛い子なんだ 












IMG_6272 (2)Irako. March 21,2014

チビバニーも嬉しそ~ 












DSC_8766 (2)Irako, March 21,2014

黒子親子はチョコラの案内係ばっちり!!












IMG_6216 (2)Irako, March 21,2014

そして~、、、もう1つの再開!!
うちのノンちゅがう~んとお世話になったレイラ&ヤマトのファミリー
うみさん、、、相変わらずワンコには大人気だ~ 












IMG_6287 (2)Irako, March 21.2014

風が冷たくてめっちゃ強いのにどこかとなく春の気配がうかがえる素敵な青空、、、
寅次郎くん、久々のレトさんでルンルン嬉しいね 












IMG_6299 (2)Irako, March 21,2014

うちに来てそろそろ3ヶ月のチョコラ、、、
やっと姉ちゃんたちとも上手に(笑)遊べるように!!












IMG_6168 (2)Irako March 21,2014

あっ、ランク付けはいまいち分かってないようだが 
エボたん、、、本当に上手にお相手してあげてしっかり指導もしてくれるから頭下がりますぅ












IMG_6201 (2)Irako, March 21,2014

そうそう!!
この日はもう1人のハンサムガイが、、、
チョコラがうちへ来た後まもなくレスキューされたキラキラ笑顔の男子!

この日はまだまだご縁待ちだったがなんとその後素敵な出会いがあったそうで!!
マミーファミリーもそのニュースを聞いて本当に本当に嬉しくて嬉しくてぇぇ
幸せになるんだよ~ 












IMG_6256 (2)Irako. March 21,2014

さささ!!いっぱい遊んだらご飯だよ~、ってあったかい休憩室へ入ると、、、
さっそくお白い方がぴったりんこちゃんに 












IMG_6251Irako March 21,2014

みんなで持ち寄ったこんな美味いもんが並んだらだれだってくっつきたくなるよね~
今年もうみさんのウマウマアボカド海老サンドが食べられて幸せいっぱいなマミーでございますぅ 












IMG_6263 (2)Irako, March 21, 2014

ワンズも英会話のお勉強エネルギー補給もしてぇ 
一番英語出来るはずのLadiesなのに4個中3個はどうやら理解していないんだなぁ 












IMG_6296 (2)Irako,March 21,2014

さてさて、もうひと遊びして集合写真とってぇ
11ワン並びましたぁ 












IMG_6319 (2)Irako, March 21,2014

どんなに冷たい風が吹く渥美半島であろうが春は確実にやってきているわぁ
そんな気持ちいっぱいになれた心までポカポカな1日だった~ 

遠くからお越しいただいた皆様、素敵な時間をありがとうございました 









バニーその後 

DSC_8829 (3)Vanilla 19 April 2014

3週間前に胆嚢全摘出手術を受けたバニラ、、、
迷いに迷って決断した手術でしたが無事に終わり先週抜糸も済みましたぁ

アナフィラクシ反応も出たことのあるバニラ、、、
麻酔をはじめ本当に不安いっぱいでしたが先生&病院のスタッフのケアそれに彼女のパワーで乗り切ることが!
これで安心だね、バニしゃん 

沢山のお友達からの応援そしてお見舞い、心から感謝しています 




しばらくCLOSEだったコメント欄、、、
なかなかうかがえない状態だし返事もおくれるが今回はOPENに 

コメント - 16

レイリー  2014, 04. 21 (Mon) 17:48

マミー素敵な再会にきっと1日とてもあったかい気持ちになったでしょうね~♪
チョコラちゃんもこんなにおねーちゃん達になじんで
すっかり大きくなって・・・
保護主さんもびっくりしていたのでは!?
りーちゃんが抜かされる日も近いな!爆

そしてそして毎度毎度の
おいしそうな持ち寄りランチ
素敵すぎまーす!!
大切なランが近くにあるってホントにうらやましいです
こっちはね・・・どんどんランがなくなってしまって困ってるもーん

毎日介護とかで忙しいかもしれないけど
お身体気をつけて!
ほどほどにがんばってね♪

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2014, 04. 22 (Tue) 06:28

走れ、はしれ^^

春になってみんなの顔がはじけてる^^

やっぱりお外で飛び跳ねるのが一番ですね。

でも、まもなく汗びっしょりの季節が。
今が一番過ごしやすい季節ですので、満喫してください。

Arizona、赤茶けた大地が印象的でした。

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2014, 04. 22 (Tue) 22:36

しばらくブログから離れている間にバニちゃん、大変でしたね。でも、これで安心なのね。
お大事にねー。

ほかのみんなもお元気そうで何より!

編集 | 返信 |  

うみ@レイラヤマト母  2014, 04. 23 (Wed) 00:23

わんこにモテれば十分シアワセな、うみかーちゃんです(笑)
本格的な春の訪れとともに、大好きなヒト&ワンズに一度に会えて、とっても幸せでした(^^)
レトリーバーさんは犬ドモはもちろん、ヒトもゆっくりくつろげていいよねー。

チョコラたん、ねえちゃんたちのいうこと聞いてイイコになるのよー。
エボちゃん、バニちゃん、ノンちゅけ。
おねえちゃんたち、いいこでマミ&ダディを助けてあげてね(^^)
また遊ぼうね♡

編集 | 返信 |  

happy's mother  2014, 04. 24 (Thu) 13:24

御無沙汰しています。

バニラちゃん、オペ後の経過も良くて よかったです。 みんなの元気はお友達と会えることかも。  みんな元気で!!!

編集 | 返信 |  

haru  2014, 04. 26 (Sat) 18:31

御元気そうでなにより

バニたん、大変でしたね。
無事乗り越えられてよかった!
ますます元気に楽しく過ごしてね。

編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2014, 04. 26 (Sat) 18:32

Happy time ♪

特別な場所で特別な方々と、しかも大勢で幸せ一杯の団らんですね♪
うまうまタイムも、こっちまで嬉しくなる様なご馳走が沢山☆
春を告げるに持って来いのイベント、最高ですね!

バニしゃん、頑張ったね!
その輝く瞳から、勇気を貰いました☆
これからも元気にチョコラちゃんの面倒みなきゃね~♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2014, 04. 27 (Sun) 20:41

もうすっかりファミリーの一員って感じだね、チョコラちゃん^^
いい教育係に囲まれてるから、きっと素晴らしいレディに育つことでしょう♪
バニしゃん、経過順調そうでなによりです!
これからもこうして集まれる時間が、なによりマミの癒しの時間になるんだろうな。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 05. 03 (Sat) 16:13

レイリノさん、ありがとう♪

きゃ~!!!めっちゃ遅くなってすいませんmm

この3ヶ月で頑張って大きくなってきたよ~^^
来た時と比べたら4kg増♪
嬉しくてたまりません!

本当にここはお気に入りでゆっくりリラックスできるランなんだ!
そうだね、そちらのラン、、、家が行ったとき遊んだのもクローズされてがっかりねぇーー;
遊ぶところが減ってしまうと困ります~

介護、ストレスたまりっぱなしだからそろそろ本当にストレス解消しないとだな^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 05. 03 (Sat) 16:16

Baldhead1010さん、ありがとう♪

やっぱりこの季節はお外が一番♪
でも、突然やってくる暑さに黒子は少々ばて気味^^;

マミーも汗かきよ~ーー;
やっぱり日本の夏の暑さだけにはいつまでたってもなれません><

アリゾナ、、、夢に出てきそうな^^
行ってみたいな~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 05. 03 (Sat) 16:18

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

はい、バニさん頑張りましたよ~
術後最初はぬった糸への過剰反応も心配だったのですがな、、、
なんとか落ち着きましたぁぁ^^;

ありがとう、みんな元気いっぱいです~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 05. 03 (Sat) 16:22

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪

本当に人気者だからぁぁ^^
優しさあふれるうみさんだもん!!
マミーなんか朝から晩までうるさいからみんなイヤイヤイヤ~って(笑)

やっぱりココが一番落ち着くところだね~
何度来てもまた新たな顔を見せてくれる自然が大好き♪

もう、チビチョコさん、、、かなりの悪に変身中よ~(爆)
ねえちゃんたち逃げ回っておられます、ププっ
でも、そのあと見るとみんなでくっついてねんねしてるからねぇ
可愛いもんだわぁ^^**



編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 05. 03 (Sat) 16:25

ハッピーの母さん、ありがとう♪

うん、無事に終わって本当に本当にホッとしてる~
おばあちゃんに似るのはいいけど、、、
こういうところは元気印の母ちゃんに似てほしかったぁ^^;

でも、早め早めの対応でもうこれで大丈夫^^*
ご心配をおかけしましたぁ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 05. 03 (Sat) 16:27

haruさん、ありがとう♪

どうも、ご無沙汰してしまいましてmm

バニラ、まさかの胆嚢摘出@@
もう、もう、、、本当にパニックになったよ~
でもね、今回は元気いっぱいなバニラの状態で対応してもらったのでこれだけ早い復活!
やっぱり元気と若さって素晴らしいねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 05. 03 (Sat) 16:30

キャプテン アフリカさん、ありがとう♪

うんうん、嬉しい再会でしたよ~♪
10頭のレトってやっぱり圧倒的ね^^
幸せいっぱいの一日でした!

バニラ、心配かけてすいませんmm
以前のココアのことがどうしても頭に浮かんで、、、
心配で心配でねぇ
でも、若さそして元気があるのって素晴らしいですね!!
これからもいいお姉さまで頑張ってもらいますね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2014, 05. 03 (Sat) 16:33

リクママさん、ありがとう♪

こんなに遅くなってごめんなさいねぇmm

うん、もうどこから見てもLadiesの一員でございます^^^^
まぁ、少々のことではめげないチョコら様、、、
ねえちゃんたちずたずたです(笑)
でも、しっかり面倒も見てくれてますよ~♪

バニのことありがとう^^*
昨年のあの悪夢を思い出さずにはいられなくて怖くて怖くて、、、
でも、やっぱり早め早めの処置でよかったぁ
元気に復活してますよ~^^

編集 | 返信 |  

