DSC_8735 (3)Gou March 9,2014 

なんとか守ろうとしていた週一月曜日の記事が途絶えてしまったぁ
訳ありとは言っても、、、それは後ほどにしてぇ
先ずはた~くさんの楽しいお出かけからね 













IMG_5886 (2)Gou March 9, 2014

先週日曜日にチョコラの同級生との初ランラン&カフェ 













IMG_5815 (2)Gou March 9,2014

同級生といえば、、、こちらのお方はおなじみのペギーちゃん 












IMG_5839 (2)Gou March 9, 2014

さすが元気いっぱいな0才児 












IMG_5883 (2)Gou March 9, 2014

休憩もしっかりとりましょうねぇ 












IMG_5831 (2)GOU March 9,2014

、、、かと思えばまた飛んでますぅ  

チョコラ、8か月突入、、、
うちに来た時の体重10kgがやっと13kg台に 
体はチビでも元気あふれる負けず嫌いなチビでございますぅ












IMG_5872 (2)Gou March 9, 2014

あっ、ねえちゃんたちも負けていませんでしたよ~
そそ、エボたんは肉キューぺろりんのためカフェのみと途中でメンバー交代ね!












IMG_5887 (2)Gou March 9,2014

ささ、カフェへ移動しますかね~ 













IMG_5894 (2)Gou March 9, 2014

ランで遊んだノンとチョコラとエボバニ親子と交代してチビはわんわん号でお昼ご飯もらって、、、
ノンはおやつもらってチョコの子守役に 












IMG_5914 (2)Gou March 9, 2014

ペギーのねえちゃん、、、らぶちゃんはカフェなんかなれたもんだもんねぇ 

さてさて、、、何食べよっかな~












IMG_5895 (2)Gou March 9,2014

って、まず出てきたのがらぶルナママちゃんのみかんジュース、、、しぼりたてぇ 












IMG_5903 (2)Gou March 9, 2014

ほんてもって、、、次に出てきたのがダディの鉄板スパ~ 
これが見た目も味もなんだかと~っても懐かしいものだったようでダディ大満足 












IMG_5913 (2)Gou March 9, 2014

ペギーたんも食べる~っていってるよね 
この顔、本当にたまらんわぁ

チョコラは幸せねぇ
最高の同級生がいてそしてガウガウ&遊び相手がいて!
ペギーちゃん、チビなのに強気なチョコラをこれからもよろしくねぇ 








そして、なかなかPCに向かう時間と心のゆとりがない日々、、、
この記事だっていつ書き始めたやら 

3週間前に義理母が倒れ我が家で自宅介護することに!
いつの間に、、、成り行きのままに、、、みたいな 

ここで不平不満いってどうするのって思うが、、、
マミーも混乱しているし今までなんだって一人でやってきた義理母も、、、
助けてって呼ばれる方も呼ぶ方も互いにギクシャクして思うように行くわけがない!

母親といっても生みの母ではない、、、
どこまで踏み入っていいのか、、、
頭の中ぐるぐる回ってふらふらして空回りして、、、

妻として、7Ladiesの母親として、、、働く身としてもかなり辛い状況!
Ladiesも知らない方の出入りが増えたりちょっぴり不安定!

きっときっとその内すっきり青空になるよね、、、きっと!
それまでご訪問もちょっとだけ不定期になる、かも、、、です!

あっ、大丈夫ですよ~
そう簡単には倒れませんから 
