IMG_5573 (2)Chocola March 1,2014

昨日でこちらの小さなモフモフさんが我が家へやってきて1ヶ月!
レスキュー当時から思わしくなかった体調もどんどんよくなってすくすく成長中 












IMG_5575 (2)Chocola March 1,2014

いつもそばにいると「んんん、まだまだちっこいなぁ」って口癖になっちゃうが、、、
日課になってる体重測定の数字は確実に変わってるぅ
うちに来た翌日、病院の健康チェックで測った10、2kgが本日12,8kg 
それに、みてみてぇぇ!!
届かなかったテーブルにだって背伸びすれば頭が当たるように!!












IMG_5611 (2)Chocola March 2,2014

遊んで食べて寝て遊んで食べて寝てがチョコラの立派なお仕事、、、
そんな毎日じゃ成長するわけだよね 












IMG_5600 (2)Chocola March 1,2014

チョコラのそばで過ごせるマミーたちは本当に幸せいっぱいで、、、
うるうるなお目目で毎日見つめられるダディなんかもう完全にチョコとりこに 












IMG_5642 (2)Chocola March 1,2014

週末はお誘いをいただいてずっとずっと会わせたかったあの子のお家へ 
初めてのお宅訪問そして初めて会う同級生!!












IMG_5677 (2)Chocola March 1,2014

秋にシッターしたペギーちゃんのお家で楽しいプレひな祭り~  












IMG_5633 (2)Chocola March 1,2014

バースデー2ヶ月違いのペギーたんと10才のらぶねえちゃんにココにゃん、そしてうちの4Ladies、、、
合わせて7匹のお雛様と人間様でわやわやがやがや 












IMG_5678 (2)Chocola March 1,2014

同級生と遊べるなんてどんなに幸せなことか!
最初は戸惑っていた2人も最後には引き離せないほどのワラワラ友に 

美味しいものをいっぱい食べて飲んで語って、、、
気がつけばワンコは疲れはてて夢の中!

マッキ―よっしー、ママくん、パパくん、、、心からありがとうございましたぁ 
