IMG_5086 (2)Dogrun Kisogawa Jan 2014

もうすっかり時間過ぎてしまって2月に入る前に急いでアップップ 












IMG_5108 (2)Dogrun Kisogawa Jan 2014

1月19日、ドッグランきそがわで今年の初ランランしてきましたぁ
この日、雪遊びの予定だったのに天気予報によれば現地は午前中吹雪 
でも、前日からお出掛け警戒体制に入ってたLadiesだしどこも行かないわけには、トホホ!












IMG_5058 (2)Dogrun KisogawaJan 2014

こちらの2人は相変わらず出されたおもちゃ全てお口につめ込んで追っかけっこ 












IMG_5054DogrunKisogawa Jan 2014

ノンちゅは一瞬スイッチが入ってドドドド~っと猛ダッシュで走り回るんだよねっ
この笑顔を見るとやっぱり最高に嬉しいねぇ 












IMG_5087 (2)Dogrun Kisogawa Jan 2014

隣の大きいフィールドへやってきたパピコのゴルちゃんがダディの目に入ってしまって、、、
勿論、ゴル好きなダディはいてもたってもいられなくなって急接近 












IMG_5072 (2)Dogrun Kisogawa Jan 2014

戻ってきたらいつもの熱烈な歓迎 
みんなやっぱり根っからのダディっ子だねぇ 












IMG_5078 (2)Dogrun Kisogawa Jan 2014

最高にいいお天気なんだけど、、、
めっちゃ風強くてそれこそ吹き飛ばされそう 
前も管理人さんに言われたがここのラン冬は風の強い日が多いんだよ~ってね!
1時間遊んだらもう人間は寒さで限界 
はらぺこリンだったしランチへ向かうことに!










IMG_20140119_135121 (2)Dogrun Kisogawa 2014

以前から雑誌で気になってたお店を探してみましたぁ
ピッツェリアトラットリア・ダ・アチュ、ダディはパスタランチ、マミーはピッツァランチ!
窯から出てきたサクッともちっとのピッツァはやはり格別 


ちょっと計画変更になったけど楽しい&美味しい初ランランの日になりましゅたぁ 








ニャンドック 

DSC_8292 (2)Nyan Doc 2014

1月2月はワンニャンドック月間でLadiesの健康管理のために受けていますぅ
そして、この期間は行きつけの病院でさらに会員割引がUP 
まず1月はニャン、、、ケイとナミが7才、ミーが今年10才!
大と比べたらまだまだこの年齢では若いけどしっかりチェックチェック!

お家から出ることのないニャンは病院へ行くのは大冒険!!
アンヨのパッドは汗でびっしょり、興奮して血圧何度計っても200オーバー(汗)
貸出可能な血圧機をお家に持って帰って夜リラックスしたところで計りなおしたらなんとかクリア!
血液検査も尿検査も大きな変化も無くほぼ正常範囲 

腎臓の持病のあるケイたんはこの3年はワクチン接種控えているのだが、、、
1才未満の接種はしっかりしているとはいえ抗体がかなり気になっていた!!
1つの項目がギリギリ以外抗体は十分だったのでとりあえずはOK!
完全室内飼とは言えワンもいるので100%安全地帯ではない!
秋にもう一度検査してこれ以上下がっていたら接種することにしようね、ケイたん 

さぁ、2月はワンだよ~
マミーのお財布もどんどんすかすかになっちゃうけどみんなの健康のためにねぇ
そして、変化があれば早期発見&治療が何より大切だから 


ちょっとバタバタしてて、、、
コメント今回クローズさせてくださいねぇ 
