IMG_4790 (2)Nikko Winter 2013

みなさまぁぁ

もうとっくに2014年が始まってしまいましたが、、、
わけあってご挨拶が大変遅くなりましてぇ 
ま、そのわけはまた次回にしまして、、、

今年もマミーの気ままなブログをどうぞよろしくお願いいたしますぅ 












IMG_4797 (2)Nikko Winter 2013

と、いきなり大晦日のランチへフラッシュバックしていただきましてぇ 
恒例の日光の年越し、、、
30日の夜スタートしてバビュ~ンっと一気に東京ぬけて仮眠!
31日の午前中はもう中禅寺湖へ 












DSC_8129 (2)Nikko Winter 2013

前もってリサーチして「はい、大晦日は午後3時まで営業です」と言われたお店はなんとCLOSE 
ということで結局昨年と同じ場所へ、、、ここは夏期間はデッキ席ワンコOK!
そして、なんといってもここのビーフシチューが絶品 












IMG_4798 (2)Nikko Winter 2013

-5℃の中禅寺湖は寒いぜ~ 












DSC_8131 (2)Nikko Winter 2013

でもやっぱり集合写真はとらないとねぇ
あっ黒子相変わらず顔無 












IMG_4870 (2)Nikko Winter 2013

どんどん奥へと進んで本日のメインイベントへ向かいましょう!












IMG_4846 (2)Nikko Winter 2013

光徳牧場のひろ~いのっぱら、、、今は真っ白な世界でだ~れもいませんよ~ 
ここで遊ばせていただきましたぁ 












DSC_8138 (2)Nikko Winter 2013

降ったばかりの雪の層が10cmくらいでその下が固まってて足にも優しくて最高のコンディション 
あとは晴れてくれたらなぁぁ












IMG_4855 (2)Nikko Winter 2013

といってたら、、、晴れた 












IMG_4858 (2)Nikko Winter 2013

嬉しいね~ 












DSC_8148 (2)Nikko Winter 2013

なんとしてもLadiesに雪遊びさせたかったこの日、、、
やっぱりこの子達の雪を見る瞳は輝いてるね~
見ているこっちまで嬉しくなっちゃう 












DSC_8163 (2)Nikko Winter 2013

大満足なLadiesをわんわん号に乗せておやつあげて次は人間のポカポカタイム 
いつも入る竜頭の湯はなんと車が坂を上がらず(汗)えぇ、勿論スタッドレス履いております、はい!!
なので、あきらめて湖畔の湯へ、、、お気に入りリストに入りましたよ~












IMG_4885 (2)Nikko Winter 2013

夕日を迎える中禅寺湖、、、真冬の景色はまた心を奪われるほど美しくてねぇ
ここから離れたくなかったがいろは坂が凍結する前に下りて宿へ向かわないと!!



その模様は次回のお楽しみねぇ 
