IMG_4656 (2)Family Party 2013

またまた遊んできちゃいましたぁ 

年内もう一回会いたいねぇって
師走なのに、、、暴れ収めしてきたとさささ 












IMG_4639 (2)Family Party 2013

自然がいっぱいのお気に入りのレトリーバーさん、、、
レディースもここが好きなんだよね~ 












IMG_4542 (2)Family Party 2013

この日はココアとエボニのパピーたちもいっしょ!
6才になったばかりの2人、寅次郎くん(奥)とバニしゃん、、、
最近ますます似てきたね~ 












IMG_4466 (2)Family Party 2013

そして、可愛い可愛いココアの子のレオンくん!!
ベイスボールマンのおもちゃに夢中 












IMG_4557 (2)Family Party 2013

お仕事をしっかり最後までしてくれたレオンくん、、、
ベイスボールマンお星さまになっちゃいましゅたぁ 












IMG_4473 (2)Family Party 2013

ノンちゅけとかすみちゃん見張り中ですかぁ 
どれどれ、、、だれが来たってぇ












IMG_4564 (2)Family Party 2013

エボちゃんの5男、、、優しくて笑顔キラキラな旦くんだおぉ 

年内最後の大暴れ、、、みんなでガンガン遊ぼうね~ 
って、ここ渥美半島の先端、伊良湖岬真冬の世界で寒い寒い 
カメラも握れないっくらいカチカチなお手手だったから遊んでるお写真が、、、ほとんどない 












IMG_4494 (2)Family Party 2013

ということで、、、あったかい室内へ移動してランチ~ 

オーナーさんのらむちゃん(15才)、かすみちゃん(13才)もいっしょだよ~
元気な2人に会えて本当に嬉しいなぁ 












IMG_4581Family Party 2013

ポットラックパーティーはあんなものもこんなものも食べれて楽しいねぇ 
トン汁ありのサクサクパイも、、、おぜんざいもなんと餃子も 












IMG_4589 (2)Family Party 2013

エボたん、、、そんな目で見つめたって餃子はもらえましぇ~ん 
ちょっと我慢したらきっといいことあるよ~












IMG_4642 (2)Family Party 2013

と、この後はわんこにもウマウマありプレゼントありのちびイーブ 












IMG_4485 (2)Family Party 2013

人間は寒くてもワンコは遊びたくてうずうず、、、
なので、みんなまたダルマのように着込んでぴゅ~ぴゅ~風が吹くお外へ 












IMG_4619 (2)Family Party 2013

「うん、とらちゃん、、、次は来年も遊ぶよ~」 by Mummy













IMG_4665 (2)Family Party 2013

大好きなファミリーとこの一年の締めくくりができて幸せいっぱいの一日!
レトリーバーさんを後にして伊良湖岬の先端を回ったら素敵な夕日が待っていたぁ
まるでココアが天国から下りてきてくれた、、、そんな気がした!




今までにないくらい辛い出来事があった2013年、、、
そんな中でもいつもたくさんの方々に支えられてきた!

ファミリーもそうだしこのブログを見てくれてるあなたもそう!!
こうして笑顔を取り戻してこの一年を締めくくることができるのもみなさんがいるからなんだぁ
だから、やっぱり最後は心からありがとう、、、って言いたくてね!
そして、2014年が明るく笑顔が絶えない素敵な一年になりますように!


今日からLadiesをわんわん号に乗せて北へ向かいます!
ゆっくり過ごすのもそうだけど、ココアさんの納骨を済ませる大切な目的も!


みなさんもご家族とともにあったかい年末年始をお過ごしくださいねぇ
来年もここで会えることを楽しみにしています 
