IMG_4447 (2)Green Gables Dec 2013

今年も残すことあと1週間!!
皆様、、、大掃除にお年賀あんな準備にこんな準備お済でしょうかぁぁ 

そんなこんな、、、全て忘れて相変わらず遊びまくってる約1名がここに 
もうね、最近のマミーの流行語は「適当に」ってなってるからなぁ
だから、クリスマスもお正月も気楽に過ごすことに










IMG_4340 (2)Green Gables Dec 2013

というわけで、、、
ちょっぴり時間が経ってしまいましたが今年もこの時期にこちらの白いプリンセスとお出掛け 
12月になるとノンちゅけのスペシャルな記念日があるからいつもお1人様デートをプレゼント!
ひろ~いフィールドで黒子親子やニャンのお相手を忘れてさっそくダ~ッシュ 












IMG_4232 (2)Green Gables Dec 2013

待ち合わせ場所グリーン・ゲーブルではたくさんのお友達が待ってるよ~
師走に入ってもマミーと同じく「遊ぶ」っていう言葉に弱い仲間たち 












IMG_4286 (2)Green Gables Dec 2013

相変わらずこの子達は元気いっぱいだねぇ!!
寒いのは人間だけ 












IMG_4414Green Gables Dec 2013

ノンちゅけも新しいお友達ができたようで 

うちの子になってちょうど5年になるけど、、、
どんな子とでも遊べて特に小さいワンが好きなんだよねぇ
ちゃんと頭の高さ合わせてお話ししてあげてる姿がなんとも可愛くて、、、親ばかですいません 












IMG_4350 (2)Green Gables Dec 2013

ささ、冷えてきたしカフェでランチしましょ~ 












IMG_4377 (2)Green Gables Dec 2013

以前からここのカレーのファンで特にミックスビーンズの黒マサラカレーがお気に入り!!
なのに、メニューから消えてたのでこの日はナッツのグリーンカレーという新たなものに挑戦!!
クミンやコリアンダーのスパイスが効いててクルミのアクセントがとてもよかったぁ 












IMG_4354 (2)Green Gables Dec 2013

は~、この斜め後ろからのお耳ぴろりんがたまらなく可愛いんだよなぁ
って、またまた親ばかですまん 












IMG_4378 (2)Green Gables Dec 2013

ほれ、ワンコケーキきたよ~、みんなでわけわけして食べようね!
って、どうしても添えてあったワンコスプーンに合ってしまったピント 












IMG_4383 (2)Green Gables Dec 2013

この日マミーとデートをしてくれたノン、、、
今日、クリスマスイーブに7才の誕生日を迎えましたぁ 

ノンちゃん、心からおめでとう!
マミーとダディの子になってくれてありがとう!!
いつもピタッとくっついてくれて、どんな時でも慰めてくれてありがとう!!
たくさんの笑顔を運んできてくれたあなたに心から感謝してるよ~ 
ノン、Happy Birthday 



みなさんも大切なファミリーと素敵なクリスマスをお過ごしください 

コメント - 20

うみ@レイラヤマト母  2013, 12. 24 (Tue) 21:40

ノンちゅけ、おめでとう♡

ここ数年、、、不信心者の私はイエス様のお誕生日イベントより、ノンちゅけのお誕生日のほうに感動してしまっておりますv-356

ノンちゅけを見つけてくれて、迎えてくれて、愛してくれて、大事にしてくれて、本当にありがとう。
強くて繊細で、かわいくて優しいあの子を一番わかってくれているのが、マミ&ダディと姉妹たちです。

あんないいコを保護できて、最高のおうちに送り出せた我が家は、本当に幸せ者。
Very very Merry Christmas!!!

編集 | 返信 |  

セディプママ  2013, 12. 24 (Tue) 22:29

おめでとう♪

ノンちゅけ~ぇ お誕生日おめでとう♪
 ノンちゃんの素敵な笑顔に いつも 目がほそーーーくなっちゃって ほっぺゆるゆるになってるセディププママです。
 これからも ハッピーを分けて下さいね。
 そして 聖なる夜に・・・みんなにサンタさんが 『元気』をしっかり届けて下さいますように・・・。
 薄め開けて見ちゃダメよ。
 

編集 | 返信 |  

-  2013, 12. 24 (Tue) 22:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ちょこりん  2013, 12. 24 (Tue) 22:37

どもども、ちょこりんです♪

ノンちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛い可愛いノンちゃん、みんな大好きよん。
楽しい幸せな一年になりますように。
また一緒に遊ぼね♪

12月生まれがいっぱいで嬉しいな。
ロッタちゃん、私(笑)、ノンちゃん、そしてトリ♪
みんな寒い時期生まれだけど、元気に過ごそう!

これからトリ地方はお天気が悪い日が多いの…。
お天気の良い日にまた会えるといいなぁ。
マミさんもダディさんも風邪などひかないでね~。
メリークリスマス♪

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2013, 12. 25 (Wed) 07:40

ノンちゃん、誕生日おめでとう^^

7歳と言えば一番動き盛り、働き盛りですね^^
イヴの昨夜は少し?かなり?飲み過ぎました。

寒さに負けずがんばろう^^

編集 | 返信 |  

ajiko  2013, 12. 25 (Wed) 09:30

Merry Christmas to you and your loved one...☆

私の流行語も『適当』だよー(笑)
クリスマスの日に、ここの犬ハウスにコメントできただけでも、
もう、充分!という感じです。

いつもいつも楽しそうで、こちらも見ていて幸せ。
それに、そちらの地方には、
お洒落な犬連れカフェ、本当にあるね?選んでいるのかな?

ノンちゃん、おめでとう!
最後の写真、とても美しく、そして、ノンちゃんの耳はどーなっているのだ?という疑問です(笑)

ではでは、素敵なクリスマスと良い新年をお迎えください♪

編集 | 返信 |  

ロッタmama    2013, 12. 25 (Wed) 14:28

ノンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ノンちゃん暖かい家族に囲まれて幸せね~(´∀`*)
そしてノンちゃんと一緒にいられるマミーはもっと幸せ者ね^^

グリーンゲーブルではノンちゃんの爆走シーンも見れたし、
ロッタからボールを奪い返す姿も見たし、ほんと楽しい日でした。
ありがとう♪
また一緒に遊ぼうね、メリークリスマス!!

編集 | 返信 |  

ゆるりん  2013, 12. 25 (Wed) 20:25

先日はありがとうございました~~~
そして・・・ノンちゃん誕生日おめでとう♪

たろ父が喜ぶので、またノンちゃんを
お貸しくだされ


編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2013, 12. 26 (Thu) 21:52

おめでと~♪

ノンちゃん☆ 7才の誕生日おめでと~~~v-315v-315v-300
主役のノンちゃんよりもマミしゃんの方が大はしゃぎ♪
そんな最高の家族と巡り会う事が出来て、ノンちゃんは本当に幸せ者だね☆
キミの優しさはマミしゃんのブログから溢れるほど良く伝わってくるよ!

ノンちゃん♪
これからも遠慮しないで、た~くさんダディしゃん&マミしゃんに甘えちゃいなぁ~!

キミのその笑顔がいつまでも続く様に心から祈ってるからねぇ♪♪♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2013, 12. 29 (Sun) 14:48

Happy Your 7th Birthday !!

ノンちゃん、お誕生日おめでとう!!
マミを1人占めできてよかったね♪
新しいお友達にも優しくご挨拶できてえらいわ~♪なんともステキな姫♪
それにしても、、、私も最後のお写真、ノンちゃんのお耳どうなってるの??
とすごく気になる(笑) お耳、、たたまれてる??

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 21:34

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪

すっかり遅くなってしまいましたぁぁmm

ふふふ、なぜかクリスマス忘れて、、、
24日はもうノンんちゅけ一色ですわよ~^^^^

本当に不器用に見えて繊細であって、、、
ダイナミックに愛情ふりまきながら突然恥ずかしくなったり、、、
可愛い可愛いと思ったら突然小さな悪魔に変わったり(笑)
やぁ、本当にうちに嫁に出してくれてありがとうありがとうありがとう^^*

5年間でノンはしっかりと我が家に染まって、、、
もうこの子がいないと何か大きなものが足りないってそんな気持ちですぅ
おめでとう、ありがとう♪
来年こそ一緒におキャンプしようねぇぇ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 21:37

セディプママさん、ありがとう♪

おめでとうありがとう♪

ノンちゅけ、、、本当にチャーミングな子なんだよ~
もうね、見ていて飽きないんだぁ
癒しパワーたっぷりだしね^^**

ステキなイーブを過ごしたでしょうかぁ
我が家もサンタがいっぱいいるけど、、、
ママさんとこもぞろぞろだもんね(笑)

クリスマス終わったけど、、、
次はNEW YEARがすぐそこ!!
ステキなホリデーを過ごしくださいねぇ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 21:38

鍵コメさん、ありがとう♪

は~い!!
喜んでですよん^^

メール、、、送りましたぁ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 21:40

ちょこりsんさん、ありがとう♪

そうだそうだぁぁ
12月ってたくさんのお誕生日があったんだぁ♪

もうトリちゃんもちょこりんさんもバースデー迎えたんですよねぇ
おめでとうございますぅ♪♪

ノンもこれからシニア期に突入!!
トリちゃんのような素敵なおねえさまがいるから元気に後を追いますよ~^^^^

ステキなお休みをお過ごしくださいねぇ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 21:42

Baldhead1010さん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございます♪♪

は~い!!
7才、、、しっかり大人になっても遊び盛りですよ~^^

イブおわっちゃったけど、、、
飲み過ぎはつづくような気がするねぇ(笑)

良い年末年始をお過ごしくださいね♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 21:46

ajikoさん、ありがとう♪

適当な仲間がいてよかよかぁぁ(笑)
もうね、以前はお正月にぜ~んぶお節を自分で作ったけど今はもう注文ですぅ^^;;
なんかね、、、いつもせっせとせっせせっせしてるからせめてクリスマスお正月はゆっくりとね^^*

ノンへのおめでとう、ありがとう♪
うん、お出かけできる所あるある~
ちょっと距離あっても、、、バビュ~ンと飛んでいくマミーでございます(笑)

今年、素敵な写真をありがとう♪
そして来年もゆっくりペースだけどよろしくお願いしますね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 21:49

ロッタママさん、ありがとう♪

ノンへのおめでとうありがとう♪

うんうん、マミーは幸せいっぱいよ~
ノンちゅのような白い天使に出会えたことをとっても嬉しく思ってる♪♪
可愛くて可愛くて、、、優しくて優しくてぇ^^*
たまには爆発したり不思議な踊りもするけどねぇ、ぷぷ!

この前楽しかったぁ
寒さに負けるわけにはいかないねぇ
この子達がこれだけ元気があるから自然とパワーでちゃう^^

また来年も遊んでくださいね♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 21:51

ちょこりんさん、ありがとう♪

こちらこそ、、、
大変遅くなりましたがありがとうございましたぁぁ♪

ノンちゅけへのおめでとうをありがとう^^*
いつでもまたお貸ししますよん^^
うちの白い癒しエンジェルをね^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 21:56

キャプテン・アフリカさん、ありがとう♪

ノンへのおめでとうをありがとう♪

ノンちゅけよりマミーの方が大はしゃぎだったりして(笑)
もうね、本当に可愛いの、この子ったら^^^^
5年なんて信じられないほどいつもここにいたような気がしてねぇ

ノンちゅけがうちを選んでくれたことに感謝♪
これからもいっしょに笑ってキラキラした時間を共にしていきたいと思っていますぅ
そんな笑顔を守っていけるようなマミーでいてあげたいです^^*

ps年末年始、、、本当に残念だけどまたチャンスあるもんねぇ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 30 (Mon) 22:00

リクママさん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございますぅ♪

なんか、、、7才とは思えない落ち着きの持ち主!!
かと思えば突然爆発しちゃったり、踊ってしまったり(笑)

ノンは不思議な子で本当に誰とでも遊べる素晴らしい技の持ち主^^^^
見ていると嬉しくなっちゃう♪

あっ、ajikoさんも書いてあったのにその部分忘れてしまったぁ^^;
このお耳、、、ノンちゅのチャームポイントなのよ~^^**

実はノンちゅはラブMIXでちょっぴり日本犬が混ざってるのがここのお耳のところかなって思ったり^^
お耳が立つ途中まで行ったようなピロリんとなったところ、、、
とってもかわいいでしょ~^^*

編集 | 返信 |  

