IMG_4081 (2)Birthday plate 2013

8年前の今日、、、6年前の明日、、、
と、毎年この言葉を胸いっぱいにできるマミーは幸せだぁ 












Cocoas Puppies,Ebony

11月25日はココアのパピーズのバースデー!

仁くん、ルークくん、愛ちゃん、ビッツスターくん、ラブくん、ブラッキーくん、ウオッカくん、レオンくん、
チェリーちゃんそしてエボニ、、、8才のお誕生日おめでとう 
そしてココア、可愛い可愛い天使たちを生んでくれてありがとう!












Ebonys Puppies, Vanilla

11月26日はエボニのパピ―ズのバースデー!

楽くん、バルドくん、寅次郎くん、ジャンくん、バニラ、ちょびちゃんそして旦くん、、、
6才のお誕生日おめでとう 

エボニ、、、元気な7匹の天使を力いっぱい生んでくれたありがとう!




何度言っても言い足りないけど、、、
自分の可愛い子が母親になる瞬間を2度も経験できたこと、、、
どんな言葉を使ってもその感動は表すことはマミーには不可能!!
ただただ、ありがとうという気持ちでいっぱい 



ココアのたった1人のブラックの女の子がうちの子に!
大切な大切な真っ黒な子だから「エボニ」「黒い宝石」と名付けたエボたんも今日で8才!

そしてそんなエボニがママになってうちの子になったバニしゃん、、、
お父さんがイエローで生まれる前からイエローの女の子をと決めた「バニラ」  












IMG_4056 (2)Birthday present 2013

プレゼントは、、、
可愛い可愛い暴れん坊女の子だから今回は可愛らしくしてあげたくて花柄に 
Natural-LAB’sさんから届いたフラワー模様のフリース!












IMG_4059 (2)Birthday Present 2013

ノンちゃんとおそろでピンクとベージュの色違い、、、
やっぱり女の子にはぴったりだねぇ 












IMG_4067 (2)Birthday Present 2013

後ろ姿あんなにプリチなのに、、、この顔 
寒い冬をぬくぬくに過ごせるように! 

そして、今日から始まった1年も心まであったかポカポカに過ごそうねぇ

コメント - 18

黒子の母  2013, 11. 26 (Tue) 07:03

おめでとーー\(^o^)/

✨エボたん8歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)✨
✨バニしゃん6歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)✨
2人が生まれた素晴らしい日
色んなストーリーがあった素晴らしき日を
心より祝福いたしまするぅ〜
いっぱいいっぱいうまうまと幸せを貰って
元気な1年となりますように
元気が何よりっダー(^O^☆♪

ふかふかフリース良いわぁ
後ろ姿、おばちゃんとろけそう(o^^o)
前から見たら黒いのと白いのが可愛すぎてとろけちゃった☆〜(ゝ。∂)
おばちゃんどーやったら戻るんだろ?(≧∇≦)\テヘッ

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2013, 11. 26 (Tue) 07:35

命の鎖

おめでとう!!^^

生きてるものみんな命を繋げてみんなを幸せにする、それがこの星ですね。

どれ一つ欠けてもいけない大事な命。

全ての生き物が幸せでありますように^^

夜空の星を眺めながら、そう思うこの頃です^^

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2013, 11. 26 (Tue) 21:22

エボ&バニちゃん、お誕生日おめでとー!

わんこと暮らすようになってから、お誕生日の意味も変わりました。
お祝いの意味が深く、感謝の日にもなりましたー。

編集 | 返信 |  

ちょこりん  2013, 11. 27 (Wed) 12:33

どもども、ちょこりんです♪

エボたん、バニちゃん、お誕生日おめでとう!
パピパピちゃんの画像、可愛いねぇ。
ころんころんだねぇ(笑)。

ココアちゃんからずっと命がつながっているんだね。
寅ちゃんもいるし、親戚さんが近くにいるのって、ほんとうらやましいな。

みんなおそろいのフリース、お似合いですよぉ。
これからの季節にバッチリね。

また新しい一年、健康で楽しく過ごせますように。
そしてまた一緒に遊んでねん(笑)♪

編集 | 返信 |  

セディプママ  2013, 11. 27 (Wed) 18:16

おめでとう

 エボニ~ィ バニラ~ァ 誕生日おめでとう。
 埼玉から 心をこめて みんなでハッピーバースデイ♪♪
 すごいね 生まれた瞬間から ずっと一緒!
 みんなみんなつながっていて ココアもしっかり みんなの中に!
 24日ディノもお誕生日つながり きゃぁっ!!!
 マミさん おめでとう言えるって幸せだよね。
 ほんとに ほんとに ありがとうだよね。
 新しい一年が 輝いていますように・・・

編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2013, 11. 27 (Wed) 20:01

おめでと~♪

エボたん & バニしゃん☆
Happy! Happy! Birthday♪ v-315v-315v-315
素敵なグランマから受け継いだ暖かいハ~トが円らな瞳に伺えます♪
幸せいっぱいのパピ子の写真☆
変わらぬ幸せを抱きながら立派に成長しましたね!
これからも、もっともっと幸せの輪が広がる様にいつも笑っていて下さいね♪
お二人にとって、いやいや、マミしゃんファミリ~にとって
笑顔の絶えない素敵な毎日が訪れる様に祈ってます☆

編集 | 返信 |  

ajiko  2013, 11. 29 (Fri) 10:10

おめでとーv-315
いつも、可愛すぎるぅ♪
花柄着たお背中のお写真Lovev-344

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 29 (Fri) 17:01

黒子の母さん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございますぅぅ

大切な子供たちがこうして成長していくのを目の当たりにするのってやっぱり感動!!
8才、6才、、、
嬉しいとともに時間よ止まれ、と思うことも、、、
でも、いっしょに過ごせる時間を一日一日大切にしていきながら思い出いっぱい作ってね^^*

うん、ふっかふかなフリースだんにしてみましたぁ
以前のドットのがとってもお気に入りだったからちょっと模様を変えてね^^

黒子と白子、、、本当一緒に撮影するのって難しいーー;;
白いのに合わせると黒いのが顔無くなるし、はぁぁ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 29 (Fri) 17:03

Baldhead1010さん、ありがとう♪

本当!!
尊い命だから一つ一つ大切なんだよねぇ

沢山の小さな命が毎日辛い中にあるのに、、、
そんなことを思いながら今日もこの子達を一生懸命に愛する!

全世界の生き物が幸せになれる日が来るといいねぇ
マミーもそう願っている!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 29 (Fri) 17:06

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございます♪

本当、、、一緒に暮らすようになると変わるねぇ
自分よりずっと短い命のこの子達のバースデーややっぱり特別な日だ!!

嬉しさと切なさ、、、
気持が入れまじるそんなひでもある!

大切にしよう!これからもねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 29 (Fri) 17:11

ちょこりんさん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとう♪

本当、昨日の様なのにもう6年、8年、、、
今でもあの奇跡の瞬間は鮮明に!

可愛い可愛い天使たちがこんなに大きくなっちゃって^^
今そばにグランマがいないのは本当に寂しいけど私たちにプレゼントしてくれた小さな命を大切に!
それが何よりのココアへの思いなんだぁ^^*

フリーズ、これからぬくぬくアイテムとして毎日のお散歩にねぇ♪
うちとしては初の花柄ですよ~^^
ちょっと乙女チックにね(笑)

うん、健康で笑顔で、、、
トリちゃんにも近い内に会えるといいなぁぁ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 29 (Fri) 17:14

セディプママさん、ありがとう♪

わ~い!!
ママさん嬉しいなぁぁ♪

幸せ者ですよねぇぇ
ずっと3世代で暮らせてこれたのは!
そして今でもココアの姿がここに^^*

ディノちゃんも本当におめでとう♪
14才でとっても素敵な笑顔の持ち主だぁ
ママさんの愛のおかげですよ~^^*
これからも笑顔でそして一日一日を大切にねぇ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 29 (Fri) 17:17

キャプテン アフリカさん、ありがとう♪

クラッカー付のおめでとう、ありがとうございますぅぅ♪♪

うん、グランマがいるから今のこの2人が、、、
そしてほかの生まれてきた15の天使が^^**

これからもいっぱいいっぱい笑って過ごせますように、、、
笑顔が絶えない2人でいられるようこれからおそばでしっかり見守ってあげたいですぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 29 (Fri) 17:19

ajikoさん、ありがとう♪

おめでとう、心からありがとう♪
そして、クラッカーも嬉しい^^^^

この子達が輝けるように、、、
この子達がいつまでも笑顔でいれるように、、、
マミーたちもそばで支えてあげたいですぅ^^**

ウエア、お初の花柄よ~
やっぱり女の子には似合う、、、ね、ね^^**

編集 | 返信 |  

リクママ  2013, 12. 01 (Sun) 17:07

Happy Birthday!!

エボママ、バニしゃん、お誕生日おめでとう♪♪

グランマココアさんからつながっているこの命、、
そう考えるとほんとになんとも言えない感動があるよね。
これからの1年、どんな楽しいことが、どんな出会いが待っているか
今からワクワクするね^^
かわいいお花のフリース、ステキ~♪
リクの誕生日プレゼントと大違いだわ^^;

編集 | 返信 |  

みき  2013, 12. 04 (Wed) 19:49

おめでとーっ!!!
みんなかわいいよー!!
ワンコの背中っていいよね~♪
もちろん前からもきゃわゆーい♪
ずっとつながってる命なんだね。
お里がこんなに愛あふれてると、巣立ったみんなも幸せだろうね^^
うちも、イエローちゃんが来る予定だったの。
そしたら、こうやって幸せな命ができたかな?って考えちゃいました♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 06 (Fri) 21:14

リクママさん、ありがとう♪

きゃ~!!!すっかり遅くなってごめんなさいmm

おめでとうをありがとう♪
リクくんと同じ時期のバースデーが嬉しいわぁ♪

うん、ココアから始まったパピーストリー、、、
やっぱり今年は今までにない感動が!!
これからもお空さんから見守ってくれてるココアに感謝ですぅ^^*

始まったばかりの2人の一年、、、
どんな一年になるかワクワクドキドキですよねぇ
お互い素敵な一年にしましょう、ワンとともにね^^*

フリースは以前からお気に入りのものねぇ
今までドット模様だったのを今回は花柄に^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 12. 06 (Fri) 21:17

三木山、ありがとう♪

おめでとう、ありがとう♪

うん、やっぱりぬくぬくあったかポカポカアイテムは絶対だねぇ^^

みきさんとこにイエローちゃんが!!!
でも色なんか関係なく二みんな可愛すぎるよねぇ♪♪

編集 | 返信 |  

