2013IMG_4017 (2)雨の紅葉

珍しくダディを紅葉狩りにさそう作戦が大成功に終わり 
なのに、、、なのに、、、
予定を組んでた日、、、ザ~ザ~ぶりぶり 












2013DSC_7634 (2)雨の紅葉

ま、、、そんなことくらいで引き返すLadiesじゃないので、、、
行ってきたのさっ、紅葉狩りに 












2013IMG_3948 (2)雨の紅葉

傘を持って 






が、、、しかし、、、






2013IMG_3972 (2)雨の紅葉

早すぎたぁぁ 
でも、こういうのも好きだぁ












2013IMG_4025 (2)雨の紅葉

色んな色が重なって、、、好きなんだぁ 












2013IMG_4011 雨の紅葉

必ず立ち止まるお気に入りのポイントもいつもの燃える紅葉ではないが、、、これも好き 












2013IMG_3981雨の紅葉

雨降りだしいつもは混み過ぎて近寄れない駐車場だってすすす~っと入れて、、、
雨にもかかわらずLadiesも下されてお散歩と人間の休憩タイムに付き合わされ、あそばれ 






でもね、不完全燃焼のためさらに車を走らせ 
温泉に浸かりびちょびちょになった体をあたため、、、さらに山の奥へと 





2013DSC_7681 (2)雨の紅葉

見つかりましたよ~、紅葉のパノラマを!!












2013DSC_7667 (2)雨の紅葉 

つり橋がゆ~らゆらしてちょっぴり恐ろしかったが 
ノンちゅけ腰ぬけてしまって動けなくなってるし、あはは!












2013DSC_7673 (2)雨の紅葉 
こちらは飛び込む余裕ありありなちびバニ 
大興奮のちびバニのヒューヒューが山間に鳴り響く中なんとか車に 
Ladiesをダディに任せてカメラ持って戻ってどうしても収めたかった大パノラマを、、、












2013DSC_7679 (2)雨の紅葉 

雨上がりの靄も加わってステキだったぁぁ
みんなにリアルな風景を見せたかった、、、
と、そう思いながらなんともドラマチックなシーンにただただ見とれるマミーだったぁ





さてさて、明日から我が家に6ヶ月のちびっこタイフーンがホームステーに 
あれこれめまぐるしい連休になりそうなのでコメコメはCLOSEさせてねぇ 
