IMG_3507 (2)Biwako Oct 2013

前回のつづきですぅ 

滋賀チームにさそわれて楽しい楽しいBBQをした後向かったマイアミ浜キャンプ場
思い出のキャンプ場で一泊した翌朝は見事な朝焼けに迎えられた 












DSC_7368 (2)Biwako Oct 2013

ちびバニ、、、だれかさんのアンヨにお顔ムギュってやられても起きる気配なし 












IMG_3517 (2)Biwako Oct 2013

キャンプって夜もムードあっていいけどこの朝の時間も大好きなんだぁ
1人また1人起きてきてボケ~としながら朝のコーヒーの一杯をね 
(我が家にしては久々にワンコフリーサイトじゃないキャンプ場!3方面囲ってはあるがここはルールを守ってしっかりリードONね^^)











IMG_3526 (2)Biwako Oct 2013

ノンちゅけ、、、覚えてるかい??
5年前の今頃、、、初めてあなたとココで出会ったよ~ 












DSCF6230_1.jpg

あれは2008年11月9日、、、風が強くて寒い日だったぁ
ノンちゅに会うのが決まって4Ladiesとドキドキワクワクしながらお出かけしたねぇ 
お預かりファミリーとここで待ち合わせしてウマウマランチをいただきながらノンとのお見合い!
他のワンはみんなは泳ぐってはしゃいで、ふと振り返ったらノンがダディにピタッとくっついてて、、、
ジーンとしたあの時は今でも忘れません 
その瞬間、ノンちゅけはうちの子になったんだぁ












IMG_3534 (2)Biwako Oct 2013

で、5年後の今はLadiesの一員となって甘えん坊&食いしん坊ちゃんに 
ノンちゃん、、、
うちのビビりバニーのよきねえちゃんになってくれてありがとう、、、
末っ子ニャンのナミたんと仲良くなってくれてあんがと~

優しくて可愛くてみんなに「良い子だね~」って言われるノンちゅけ、、、
うちの子になってくれて本当にありがとう 












IMG_3522 (2)Biwako Oct 2013

朝食は青空の下でシンプルにねっ
前の日にルナんさんから頂いたふかふかパンにあれこれはさんでウマカ~ 












IMG_3553 (2)Biwako Oct 2013

ココはA~Cブロックに分かれて今回はCブロックに!
予約の電話を入れた時にワンコ3匹だからってできれば端っこであまり気兼ねしなくて済むところにとお願い!
受付のスタッフもとても感じがよくて希望に添えてCブロックの端っこでゆっくり過ごせましたよ~ 












IMG_3558 (2)Biwako Oct 2013

ここね、、、楽しいよ~
チェックイン時にカード渡されるんだけどそれでゲートの開け閉めをして出入りするんだ!
帰り際ゲートをくくるとき前のキャンカーが北海道ナンバーだったよ~ 












DSC_7379 (2)Biwako Oct 2013

はてはて近くの銭湯で朝風呂をいただいた後は夢にまで見たあのお店へ、、、
そう、R cafeでございますぅ 

しか~し!この日はフラダンスのイベントがあって、、、












IMG_3571Biwako Oct 2013

ごらんの通り、、、って顔は見えましぇんがカフェは中もテラス席も超満員 












IMG_3609 (2)Biwako Oct 2013

実は、この日も滋賀チームのルナんさんが案内してくれることに!!
で、なんとなんとルナんさんがうちより先に行って並んでくれててなんと外のパラソル下の席をゲット 

ということで、フラダンスを聞きながら(w)レディース1人ずつ連れてきてステキにランチ 












IMG_3589 (2)Biwako Oct 2013

こちらが何年も前から(w)気になってたロコモコちゃん!
ビーチのすぐそばの席ということでテイクアウト式でお食事!
でも、でも、、、やっぱり美味かったぁ 












IMG_3601 (2)ZBiwako Oct 2013

ルナちゃん、2日間ぶっ続けでのガイド役あんがとねぇぇ 












IMG_3612Biwako Oct 2013

人間のお楽しみタイムが終わったら今度はワンこねぇ 
なんということでしょうかぁ!カフェに面しているワンコ専用プライベートビーチが 












IMG_3613Biwako Oct 2013

カフェレジで受付済ませてリストバンドもらったらわんこ泳がせるよ~
バニー、舞い上がってリードOFF前にもすでに水の中 












DSC_7391 (2)Biwako Oct 2013

この辺りは水質もよくてとってもクリアな琵琶湖 
ルナちゃんと同級生のバニー、2人で同じオレンジのボール投げてもらって戻るとだれがだれか分かんない 












IMG_3625 (2)Biwako Oct 2013

バニしゃん、楽しいねぇぇ 

(エボたん、母親のココアが天使になってストレスからなのか目の周りやノズルの毛が抜ける事態に(涙)
今は落ち着いたが、この日は大事をとってあれた皮膚を守るためにスイミングNGに!)













IMG_3631 (2)Biwako Oct2013

マミーもワンをダディに任せてボケ~っとしながら足パシャパシャ 

何ともステキな2日間をこんな風に閉じることができて幸せ~




今回の滋賀への旅は本当に楽しかったぁ 
ウマウマBBQから始まり最後にはルナんさんのお宅まで押しかけてしまって、、、

沢山のお友達がつなげてくれた縁、、、
これからも大切にして行きたいなぁ 

コメント - 12

Baldhead1010  2013, 11. 01 (Fri) 06:07

dogrunもいいですが、広々とした(当たり前ですが^^)海でdogswimもまた絵になります。

みんな泳ぎが上手ですね。

私は柄まで金属でできた金槌です^^;

編集 | 返信 |  

ちょこりん  2013, 11. 01 (Fri) 12:29

どもども、ちょこりんです♪

そっか~、ノンちゃんとはここで出会ったんだねぇ。
ご縁だねぇ、良かったねぇ。
ほんとノンちゃんは、いつもちょこんと側にいてくれて、ほんわかさせてくれるね。
トリも寄り添いタイプだけど、トリとはまたちょっと違う雰囲気なんだな。

今年はほんといっぱい一緒に遊べて嬉しかった~。
来年(もう来年の話・笑)もよろしくお願いしますねぇ。

編集 | 返信 |  

うみ@レイラヤマト母  2013, 11. 01 (Fri) 12:45

なつかしい(^^)

11月の寒い風が吹く日だったねー。
わざわざあんな遠くまで呼びつけて、よく来てくださいました(^ ^;)ゞ
もちろん、ノンちゃんへの思いがあってこそ、のことだから、とても心強く思ったよ♡
あの頃から、ノンちゅけはダディさんに「アタシは泳がないの」って訴えてたのね。
その後、ダディさんが鬼コーチになるとも知らず、、、(笑)
ノンちゅけはとっても大事にしてもらって、本当にいいこになりました。
これからもどうぞよろしくねv-238

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2013, 11. 02 (Sat) 22:52

わー、琵琶湖ってキレイなんですねー。
びっくり!そして行きたい!!
BUDDYは泳げないけど、波打ち際なら喜びそう~。

ノンちゃんの思い出めぐり、いい旅でよかったね!

編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2013, 11. 03 (Sun) 11:03

大切な場所

ノンちゃんとの出会いの場だったんですね!
うちの子記念に賑やかBBQ、水泳にたくさんのうまうま♪
こちらまで、ジ~ンとくる良い旅☆

ノンちゃん♪ 幸せ家族に巡り合えて本当に良かったね♪♪♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2013, 11. 04 (Mon) 16:58

ステキなキャンプだったのね~♪
5年前のノンちゃんとの出会い、、
思い出の地で振り返るとなんだかウルウルしちゃうね。
青い空にきれいな琵琶湖で水遊び、、
写真の鮮やかな色合いも、レディスやお友達の笑顔も最高!!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 07 (Thu) 19:24

Baldhead1010さん、ありがとう♪

そうなの~
こ~んな広いビーチを独り占めできるなんて、、、
ワンコも主も幸せ~♪
琵琶湖って、場所によってでしょうけどここはとっても透明度高くてきれいだった!

えっ、バルドさん、、、そうやったの~!!!
浮き輪用意しなくちゃ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 07 (Thu) 19:26

ちょこりんさん、ありがとう♪

そうです!
とっても思い出深い週末となったのですよ~^^*
あの5年前から実は行ってなくて、、、ドキドキワクワクでしたぁ

ノンちゅけはべったり引っ付き虫が好きでねぇ^^
ぴた~んとくっついてずっと離れないの^^^^

来年も是非是非いっぱいいっぱい遊んでくださいな!
先ずはおキャンプから計画だな♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 07 (Thu) 19:31

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪

ね~、あの日は寒かったぁ^^
で、たしか道間違えて遅れたんだよね(笑)

あんな寒い日でもワンはためらうことなく水にINしたわね^^;;
写真に写るココアを見て思わずウルウル、、、
あの日から5年も経ったんだねぇ
本当にあっと言う間な5年というか、、、ノンちゅけはずっと前からここにいる気がする^^*

あっ、鬼コーチはマミっすよ~^^^^
ダディは優しい方のコーチね(笑)

こちらこそ、またおキャンプ一緒に行きたいしこれからもよろしくねぇ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 07 (Thu) 21:48

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

そうなの~!!!
こんなきれいなスポットがあるなんて、知らなかったの!
以前いったところは濁ってて、ワンも入れるのためらって^^;
でも、こんな透明度なら、ねっ♪
BUDDYちゃんとお出かけデートしてみてくださいな^^

ノンちゅとここで出会ったとき、、、
うんうん、思い出の旅になったわ~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 07 (Thu) 21:52

キャプテン アフリカさん、ありがとう♪

そうそう!!
ここがあの場所だったの~^^*

5年もそのまま時間が止まったような、、、
昨日の様な気がしてねぇ
でも、ノンはなぜかずっといる気持ちなの^^**

本当、沢山のブログの大切なお友達と会えて、、、
そしてそんな出会いが生んだノンとの出会い!!
全てに感謝の気持ちでいっぱいですぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 11. 07 (Thu) 21:56

リクママさん、ありがとう♪

そうだったのよ~
そんな思い出の場所にもなかなか来れなくて、、、

あの時の空はもう少し冬空だった、、、
でも、今回は真っ青な空の下で過ごせてよかったぁ♪

思い出の写真たち、、、なかなか引っぱりだす勇気出なくてね!
でも、きっときっとココアも喜んでくれてると思う^^*

編集 | 返信 |  

