IMG_3492 (2)Ankare Oct 2013

1日に2つの記事アップって、、、マミーとうとうおかしくなったかい 
いやや、今回の記事のメンバーが1人また1人UP済ませてビリになったので焦ってるだけ~ 












IMG_3462 (2)Ankare Oct 2013

10月13~14日、滋賀初上陸されたLadiesでございますぅ
13日は滋賀チームからのお誘いあってドッグラン・アンカレで集合!
フィールド一部貸切ってくださってここで10匹と14人でBBQ 












IMG_3418 (2)Ankare Oct 2013

と、渋滞にも巻き込まれ遅れてきた我が家、、、
Ladiesの興奮もMAXのためまずは新しく広くなったランのプールでクールダウン 












DSC_7347 (2)Ankare Oct 2013

ではではメンバーご紹介ですよ~

奥から本日の幹事役めめちゃん、、、5月のキャンプ以来だぁ
うちのエボたんとノンを挟んでとなりのルナちゃんは3週間ぶり 
ルナちゃんのななめ前がマヤちゃん、、、1年ちょいぶりぶり~ 
紫のウエアで今日の最年長のトリちゃんそして一番手前のロッタちゃんも同じく3週間ぶりね 

この日はお1人でバビュ―ンと参加のマーヤとゴディバのママさん、マーヤさんも会えて嬉しかったよ~ 
ほんでもって、男子はどこだい??
いつもながら強い「女」に圧倒されてなかなか近寄れましぇ~ん 
ということで個別に、プっ!











DSC_7336 (2)Ankare Oct 2013

可愛い可愛い1才児のケノちゃんですよ~ 












IMG_3442 (2)Ankare Oct 2013

そしてぇ!!
IGで仲良くしてもらってるサフィーちゃん、、、会いたかったよ~ 












IMG_3425 (2)Ankare Oct 2013

滋賀チームのみなさんはた~くさんのウマウマとすべての機材を用意してくれて、、、
マミーたちはただただ食べて飲むだけ 
おつまみやお肉、焼きそば、おにぎり等々、デザートにはなんと特別注文のエクレアちゃん 












IMG_3449 (2)Ankare Oct 2013

Ladiesもみんなに会えてルンルンランラン嬉しさ爆発がダディに直撃 












IMG_3469 (2)Ankare Oct 2013

遊んではプールでクールダウンそしておねだりタイムの繰り返し 












IMG_3476 (2)Ankare Oct 2013

ほれ 












IMG_3471 (2)Ankare Oct 2013

お目目キラキラマヤちゃん 

ココアが天使になってから実は初めてなでなでハグハグするチョコラブちゃんたち、、、
嬉しい気持ちとともに涙がこみ上げてきてあったかい気持ちにもねぇ 












DSC_7357 (2)Ankare Oct 2013

お日様が傾いてきた頃によれよれな(笑)ワンを集めて集合写真 
(ごめんよ~9匹だ、、、だれかがフレームアウト^^;)

楽しくて笑顔いっぱいな一日があっと言う間に終わってしまったぁ
ステキな時間を共にしてくれた皆さん、準備を全てしてくれた滋賀チームに心からありがとう 









IMG_3497 (2)Ankare Oct 2013

ドッグランを離れて向かった先は思い出のマイアミ浜キャンプ場
ここでキャンプして次の日も琵琶湖周辺で遊びますよ~ 

その模様はまた次回のお楽しみということで  

コメント - 16

Baldhead1010  2013, 10. 23 (Wed) 19:48

元気が一番!!

気持ちのいい仲間が集まると元気になれますね^^

遠くの旅がだんだんしんどくなってます。

でも、素晴らしい景色もたくさん見たいしね^^

人の少ない北欧にもう一度元気なうちにゆっくり行きたいです。

編集 | 返信 |  

MARYA  2013, 10. 25 (Fri) 11:05

この週末はホントにお天気がよかったね~♪
連休が終わったら台風だったし・・・。

ココア家に会えて嬉しかったよ♪
マーヤとゴディバはお留守番だったけど(笑)
次に会うときは一緒に会えるといいな♪

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2013, 10. 26 (Sat) 09:25

お出かけ続きで楽しそうですね~。

我家、、今年は あまり泳ぎに行けなくて><
天気とのタイミングも悪く、ほんの少しで終ってしまった。

来月も連休があるし・・
お出かけ報告 楽しみにしてま~す♪

編集 | 返信 |  

マヤマミ  2013, 10. 26 (Sat) 11:26

久しぶりにあえて嬉しかったぁ~♥
天気も良く気持ちイイ一日だったね♪
渋滞を除いては!?(笑)
また遊びにきてね♥

編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2013, 10. 26 (Sat) 17:12

笑顔がいっぱい♪
最高ですね!
ご馳走食べて、会話して、遊んで、泳いで~☆
これだけ多くの わんこと人が集まれば楽しさ弾けて身も心も胃袋も♪
大満足の一日ですね!
このたくさんの笑顔、これからも続きます様に!!

編集 | 返信 |  

meme  2013, 10. 27 (Sun) 12:10

先日は、遠いところなのに、遊びにきてくれてうれしかったです!
アウトドアは、楽しいですね♪
みんなダディのとこに集まってきて、かわいかったなぁ~。ダディのことが、大好きなんですね~。

編集 | 返信 |  

ルナん  2013, 10. 27 (Sun) 21:54

お天気にも恵まれて、楽しい時間だったねぇー!
遠いところをありがとね!
BBQは、メンズが活躍してくれるからおしゃべりに花が咲いてなお楽し♪

マミさんより先にUPするぞーって励んだけど(笑)
目次で終わりそうな気配です…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

編集 | 返信 |  

ちょこりん  2013, 10. 29 (Tue) 12:37

どもども、ちょこりんです♪

先日は遠いところ、ありがとう~。
今年はたくさん会えて嬉しいです。

エボたんの傷も良くなって心配なさそうだったし、バニちゃんもみんなと楽しそうだったし、ノンたんは相変わらず甘え上手で可愛かったし…、いやぁ、楽しかったぁ。

翌日はご一緒できなかったのが残念。
キャンプの様子も聞きたかったな。

ブログの続き、楽しみにしてます♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 10. 29 (Tue) 13:50

Baldhead1010さん、ありがとう♪

そうそう!!元気いっぱいが一番ねぇ^^
こんだけ周りにうじゃうじゃしてる子たちがいるから落ち込んでる訳には^^^^
大好きな仲間たちと過ごす時間ってやっぱり宝物ねぇ♪

北欧、是非是非また行ってくださいよ~
マミーもそろそろ里帰りしないと怒られそう^^;;
でも、帰れるにしてもチケット安い時期、、、真冬(笑)
真っ白な衣に包まれた北欧もステキよ~^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 10. 29 (Tue) 13:56

りゅうママさん、ありがとう♪

もうね、休みの日には自宅にいたくない病^^^^;;;
なんせ、職場と隣り合わせだから、、、休みの日には離れたいのよ~

家もやっとこさ川遊びに行けたよん!
今年の夏は本当辛いことつづきで、、、
でも、もうみんな元気だし川はもう終わりでもどんどん出かけちゃうよ~(笑)
連休もアウトドアしたいなぁ♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 10. 29 (Tue) 14:01

MARYAさん、ありがとう♪

本当、お天気に恵まれてよかったねぇ
マーヤさんも3日間ずっとお日様のしただったもんね^^*

会えて嬉しかったよ~
3個連れだとなかなかゆっくりお話しできないが(汗)
うん、是非是非またお2人にも会いたい会いたい♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 10. 29 (Tue) 14:02

マヤマミさん、ありがとう♪

本当、一年以上だったから、、、
会えて嬉しかったよ~♪

最高のお天気、サンダル姿にはぴったりねぇ^^***
あの渋滞だけは(汗)
行きも遅くなってしまったけど帰りはもっと混んでたよ~(汗)
次回は前の日から乗り込んじゃおうかしら、ププっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 10. 29 (Tue) 14:04

キャプテン アフリカさん、ありがとう♪

もうね、一日中ニヤニヤなマミーでしたよ~
終いには顔がつりそうに、ププっ

沢山のラブとワラワラしながらウマウマごくごく、、、
これ以上の幸せはないですよねぇ^^**

これからも笑顔で、ねっ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 10. 29 (Tue) 14:09

memeさん、ありがとう♪

先日は本当に幹事から全てご苦労様でしたぁぁ
と~っても楽しい一日になりましたよ~
沢山のワンコとワラワラできて幸せなマミーでしゅたぁ^^**

アウトドア、5月のおキャンプもちょびっとかじったでしょ~
是非是非またキャンプもご一緒にね~♪

そそ、うちのLadiesは優しいダディがだ~いすき^^
厳しいマミーはいつもスルーされてしまふ~^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 10. 29 (Tue) 14:16

ルナんさん、ありがとう♪

いやや、、、ほんまに2日間ぎっしりとお世話になりましたぁ^^**
なんてったって夢にもみたANKAREだったし、行けてよかったぁ
そして、何より楽しいメンバーとBBQできて、、、幸せ~♪♪
うん、この日メンズは火を囲んで大盛り上がりだったねぇ^^^^
よく働く3人を見て気持ちよくおしゃべり&モグモグできたわ(笑)

えっ!!!
目次って、、、ダメダメ~
まだまだネタいっぱい溜まってるでしょ(笑)
ささ、本日中にアップするぞ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 10. 29 (Tue) 14:19

ちょこりんさん、ありがとう♪

いえいえ、楽しすぎて楽しすぎてぇ♪♪
やっぱり、距離はあるねぇ
でも、この距離をちょこりんさんがなんともなくバビュ~ンと来ちゃったもんね^^^^

みんなとワラワラできて幸せだったぁ
あのエクレアお口でとろりんととろけてウマカ~♪

2日目、これも夢に見ていたあのカフェへ行ったがイベントで超満員ーー;;
でも、ルナんさんの一押しでちゃちゃっと席が用意されて、、、さすがだわ~^^^^

またまた是非是非遊んでくださいな!

編集 | 返信 |  

