きそがわIMG_3337 (2)ドッグラン

またまたすっかり間が空いても~たぁ 
ココアとのお別れ後に触れなかったカメラぼちぼち出番が増えて画像もたまってるし、、、
どどどっとUPを目ざして一気にいくぞ~ 



エボたんの首の手術後の傷もやっとこさ完治、お約束のランラン&川遊びに出かけた!
ココはお初のドッグランきそがわでございますぅ
暴れん坊軍団には初めてということもあって3つのフィールドの内1つを貸切に!












きそがわIMG_3266 (2)ドッグラン

ここねぇすんごいのよ~!!
なんてったって無農薬で管理されてるラン内のの芝なのにそれはそれはフカフカ~ 












きそがわIMG_3287 (2)ドッグラン

さささ、今日は寅次郎くんもいっしょだから走れ~、暴れておくれぇ 
と、しょっぱなから飛ばすのがうちの黒子コンビ 












きそがわIMG_3318 (2)ドッグラン
 
10月の初めとは思えないほどのあっちっち~な日は曜日 
今年の夏体調崩してたエボたんは常時冷房の中で過ごしてたしこの通りハ~ハ~ハ~












きそがわIMG_3300 (2)ドッグラン

不思議なダンスが得意なノンちゅけもちょっと踊っては、、、












きそがわIMG_3334 (2)ドッグラン

珍しくベロリン全開 
後のお楽しみもあるのでワンズがダウンする前に切り上げることに!












きそがわIMG_3346 (2)ドッグラン

広~くて気持ちいいランラン、、、
1時間単位での貸切も可能だしこの日の午後もオフ会ですでに予約でいっぱい!!
お水は無いので持ち込みだけどお手洗いもあって貸切の場合は食べ物持込みOK 
ちょっと距離あってもまた是非是非お出かけしたいわぁ












IMG_3358Itadori.jpg

この後はバビュ~ンと東海北陸自動車道路の美濃ICまで、、、
板取川を目指してまずは人間のまんま 
スローフードのプント・ミーノ、、、ワンコはNGだったがちょうどいい昼寝タイムにね!





そしてぇぇぇ







きそがわIMG_3393 (2)ドッグラン

お約束のこれ 
板取川の水質抜群の綺麗な水でアザラシ根性丸出しでございますぅ、プっ












きそがわDSC_7304 (2)ドッグラン

寅ちゃんは優雅にお風呂タイム~、ちゃわいすぎ~ 












きそがわIMG_3403 (2)ドッグラン

ダディがいっしょだとほら、、、ノンちゅけも頑張っちゃうぅぅ 












きそがわIMG_3376 (2)ドッグラン

バニーしゃんもよかったねぇ 
ぺろりんぱ、、、たまらんわぁ 












きそがわIMG_3407 (2)ドッグラン

あれこれあって川遊びに連れていく約束果たせないと思ってたけど、、、よかったぁ
人間もワンズもたっぷり楽しめたランラン&川遊びでしゅたぁぁ 
