IMG_3154Sept 21, 2013

2週間前の今頃わくわくドキドキしてたマミー、、、
キャンプ仲間がココアに会いに来るってお約束がやっと叶う週末!
そして、ラブ7匹と我が家で大合宿だ~い 












DSC_7219 (2)Sep 21,2013

待ち合わせ場所はあの海沿いのレストランのデッキ!
エボバニもウハウハ嬉しいねぇ 












DSC_7216 (2)Sep 21,2013

遠くからいらしたお客様とゆっくりランチ、、、あっ、お口だけは忙しかったが、プっ!
名前忘れたマミーチョイスのペンネなんたかのゴルゴンゾーラソースね 












IMG_3178 (2)Sept 21,2013

ランチ後は家のプチ庭でまったり~
ルナしゃん、5月のおキャンプ以来ねぇ
よくぞ遠方からいらしてくれた、ココアも喜んでるよ~ 












IMG_3169 (2)Sept 21,2013

そしてぇ、ココアと同級生のトリニティちゃんいらっしゃい!
前回のキャンプでココアとコットで仲良くくっついてくれてたよねぇ 












DSC_7221 (2)Sep 21,2013

トリちゃんとノンちゅけゲート前でこしょこしょお出迎え 












DSC_7231 (2)Sep 21,2013

この辺からはマミーも夜の宴の準備でカメラ置いちゃってスマホのアップに 
おキャンプ仲間&遊び仲間のロッタちゃんも寅次郎くんもバビュ―ンと会いに来てくれたねぇ
なのにてんてこまいでおさしんが 












DSC_7226 (2)Sept 21,2013

夕方からはウマウマやアワアワで宴の始まり始まり~ 












DSC_7226 (2)Sep 21,2013

みんなが持ち寄ったあれもこれも海の幸や肉にデザート、、、なのにお写真がこれしか 












IMG_3216 (2)Sept 21,2013

お~っと!!この一枚だけは絶対と思ってプロ並みの腕前で(笑)鉄板を操るお方!!
ルナちち、、、似合いすぎ~ 


ああだこうだとわやわやがやがや気がつけばとうとうワンも足元ですやすや、、、
シンデレラを回った頃にはみんなそれぞれの床について次の日に備えることに 












DSC_7239 (2)Sep 22,2013

あんなにぐったりだったワンズも復活早い早い!!
朝食の準備を手伝うルナしゃん 












IMG_3228 (2)Sept 22,2013

トリちゃんもいつもと違う場所でゆっくり眠れたかな~
朝から素敵な笑顔だ 












IMG_3221 (2)Sept 22,2013

さささ、我が家流でプチ庭で朝からガッツリいただいちゃってくださいなぁ 












IMG_3230 (2)Sept 22,2013

うんうん、1個だって2個だってあげるわよ~ 

おしゃべりしながら時間もあっと言う間に過ぎて日がどんどん昇っちゃって 
渋滞も見込まれるお天気のいい連休、、、
この後はトリちゃんちょこりんさんとお別れをして残るメンバーで知多半島のラ・コーダさんへ!
ランチ食べてちょっと観光して念願のジャコソフトも食べて大満足 


賑やかで楽しくて笑い声いっぱいな週末、、、
お彼岸にこんなにたくさんのお友達のそばで過ごせたココアもきっと笑顔の絶えない時間だったことでしょう 





DSC_4647 (2)Cocoa Smile

ココア、よかったねぇ
マミーとダディそしてレディースからもいっぱいいっぱいありがとう 





年度末&年度初めのお仕事真っ最中なマミー、、、
ご訪問もなかなかできない状態なので今回もコメントクローズさせてくださいねぇ 
