IMG_2872 (2)Millies Lab 2013

前回のつづき、、、ミリーズラブでのサマーキャンプですよ~ 

8月の話なのに、、、早くしないと思い出せなくなるぞ~^^;;










IMG_2980 (2)Millies Lab 2013

下界の猛暑とは違ってこちらはカラッとした空気、夜は18℃という涼しさでみんなぐっすり~
朝起きたらもうそれはそれは腹へっとったはよ~お腹すいてたはよ~ 












IMG_2942Millies Lab Aug 2013

えぇっと、、、真っ赤なタープのしたでの食事風景はこの通り 
これ、どんだけ画像編集してもこの赤に包まれたベール、どうにもなりましぇ~ん!












IMG_2970 (2)Millies Lab 2013

日が昇るとやっぱりお山も日差しが強い  
木陰へ移動&2杯目のコーヒーでまったりタイム~ 












IMG_2832 (2)Millies Lab 2013

赤いタープの他今回はおニューなギアーがもう1つ 
こちらも恋に落ちたWoolrichのチェア、、、
今までかなり派手なチェアだったのがシンプルスタイル&シックカラー!
なんせ小物もタープもカラフルだから以前から憧れてたブラックを 












IMG_2934 (2)Millies Lab 2013

食べたら遊ぶ、、、ではなくて食べたら朝寝がルールだよん!!
ほれ、ちょっとずつ閉じちゃう左目がバニたんのねむねむモード突入のサインでしょ 











IMG_2963 (2)Millies Lab 2013

なんといっても虫嫌いなバニしゃん、、、
自分が一番安全と思っているコットの下へもぐって朝寝 












IMG_2982 (2)Millies Lab 2013

なんだかおキャンプって寝て飲んで食べてばっかりな気がするけど~、プっ
午後は水遊びの予定もあって早目のダディのアラビアータ 












IMG_2976 (2)Millies Lab 2013

ノンちゅけ、、、ソフトの前には川で特訓よ~ 
ささ、昼寝してるダディを起こしてくださいな 












IMG_2988 (2)Millies Lab 2013

キャンプ場のオーナーさんおすすめの川のスポットを聞いてなんとか陸ガメもIN 
ここ、水も綺麗でさすがお盆休み中で釣り人がぞろぞろ、、、
場所選びはできなかったけどとっても冷たくていいクールダウンになった!












IMG_2995 (2)Millies Lab 2013

こちらもまたおすすめと教えてもらった立ち寄り湯、、、
貸切可能な家族風呂もあったわよん 












IMG_3001.jpg

ソフトが食べたいとマミーたっての希望で浅間牧場までドライブ!
画像ないがソフトもダディが飲んだしぼりたての牛乳、、、大変美味しゅうございましたぁ 












IMG_3003 (2)Millies Lab 2013

Ladiesに是非合わせてあげたいと思ってたウエスタン乗馬の馬たち、、、
大きな馬さんにラマちゃんもいてビビりアンのバニしゃんもお耳ぴったんこ 












IMG_3038 (2)Millies Lab 2013

帰りは以前も寄り道したことある可愛いワンニャン雑貨のお店へ、、、
ラブ飼いのオーナーさんも覚えてくれて話に花が咲いて思わず長居してしまったぁ












IMG_3055 (2)Millies Lab 2013

どんどん気温が下がってきてとっても過ごしやすい夜、、、
タンドリチキンを焼いてワンには胸肉のホイル焼き 

静か~な森の中で星空を見上げながら、、、
サブじいもココアも会話に加わって優しい時間の中で涙忘れて笑顔に 







キャンプの残りの2日間はカメラをお休みすることに!

ココアとの別れをどう受け止めたかがかなり心配だったエボニ、バニラそしてノン、、、
とくにエボたんは生まれてからず~っと母親のそばでなによりココアを頼りにしてきた子!
そんなエボニがたまらなく心配でねぇ 

ココアが病魔に侵されしばらくしてからエボニの体調不良(後の手術で首に刺さった異物が原因と判明)!
原因不明の中悪化したとは言えやはり不安や深い悲しみの中で彼女の免疫力が落ちていたのも関係あるのではと!
偶然が重なったと言えばそれでいいかもしれないがやっぱりマミーは心配でたまらなかった!
初七日を迎えてすぐにサマーキャンプに出掛けたのもエボニに気分転換してほしかったから!
この時点では様々な検査をしてもまだ原因が判明していなかったし首にあのぷっくりさんが、、、
少しでも楽しい時間を過ごしてもらって気持ちを切り替えてもらいたくて!
それでキャンプ最後の2日間はカメラなしでLadiesとべったりな時間を 

色んな気持を心に秘めてお出かけした3泊5日のキャンプ、、、
人間もワンも思い出ぽろぽろと同時に新たなスタートになったことを強く感じている!

(キャンプ後はエボニの首の炎症や腫れそれに肉芽の原因となって首に埋もれてた枝/草を取り除く手術。やっとやっと先週8針ぬった大きな傷口が完全に乾いてきれいに!6月末から9月まで本当に本当によく頑張ってくれた!!)











幸せな再会 

IMG_3028 (2)Millies Lab 2013

今回もキャンプ場のオーナーさんの3ワンと再会し遊びましたぁ 
最年長のシジミちゃん14才からうちのちびバニ5才、、、この子達を見ているだけでなんとも幸せな気持ちに!
オーナーさん、あたたかい気持ちをありがとうそしてまた必ずお邪魔しますのでどうぞよろしくねぇ 
