

ココア、ココア、、、
どうしてそんなに遠くへ行ってしまったの~
お願いだから、、、マミーのところへ戻っておいでぇ
あなたがそばにいないとどうして生きていけばいいのか分からないのよぉ


だれより優しくて、思いやりいっぱいで、、、
食いしん坊で、甘えん坊で、、、
みんなのリーダーで、しっかり者で、、、


ちょうど2ヶ月前に大手術を乗り越えて一生懸命に生きようとしていたのに、、、
どんなときでも笑顔で頑張ってきたあなたを見てできることをすべてしてあげたいと思っていたのに、、、
しかし、2度目の肺炎が襲ってきた時は小さくなってしまったあなたの体は耐えることができなかったねぇ


頑張ってほしいと叫びながらもういいのよとなだめながら、、、
辛いからもういってしまっていいよ~とつぶやきながらまだまだそばにいてと祈りながら、、、


ココア、、、辛い思いさせてしまってごめんねぇ
大好きなウマウマ食べたいのに最後に食べさせてあげられなくてごめんねぇ
痛いの痛いの治してあげられなくてごめんねぇ


IMG_2723Cocoa Farwell

2013年8月1日、16時に家族全員が見守るなか愛するココアが高いお空さんへ上がっていった
神様へ何度も何度もお願いしたが返してくれなかったぁ

そんな我が子に沢山のメッセージが届いて、沢山の方が最後のお別れに来てくださって、、、
沢山のお花が届いてまるで花畑のようになって









IMG_2732Cocoa August 3, 2013

お家でゆっくりお別れをして昨日小さくなって我が家へ戻ってきたココア、、、
ココア、、、姿が変わってもずっとずっとマミーたちのそばにいてねぇ

沢山のお星が輝く中今夜もあなたの星を見てささやくよ~
ココア、マミーとダディの子になってくれてありがとう!

みなさん、ココアを愛してくださってありがとう、、、
心から感謝しています、ありがとう。



(前記事のコメントのお返事もしていなくてごめんなさい、、、
少し気持ちが落ち着くまでブログをお休みさせてねぇ)
