IMG_6101.jpg
先週後半マミの携帯はメール受信送信で熱くなるほどでしたぁ
前から楽しみにして計画したハロインpartyがあるのにあの天気図の大きな渦巻き(汗)
我が家の晴れ晴れsunny男でも台風には勝てないとマミも気持ちが徐々に
でも、、、キャンセルなんてやっぱりイヤ!
だから、返信メールも「どうにかなるから雨でも実行」! (←最近かなりポジティブになってきたマミ^^;)












IMG_6099.jpg

31日当日はお天気の神様とダディにし~っかりお願いをしてこの通り!
なんとかもってくれることを信じてプチ庭でセッティング開始!












Halloween

コントロール不可能になる前、、、家の暴れん坊たちの記念撮影!
朝から期待をふくらませてもう爆発寸前のLadiesでございますぅ(笑)














そして~、partyの時間になってきたらお客様が集まってきた集まってきた~











Halloween

本日たった一人のboyの寅次郎くん (バニラの大好きな兄ちゃんね^^)











Halloween

らぶママが持ってきたハロインの飾りでプチ庭も益々にぎやかに!
あっ、そこの2人、、、それはおやつではありませ~ん!!











Halloween

こちらの人の手にはいつもおやつがあるよ~
寅次郎くんのかあやんについでに英語教育もね、ププッ!
本日のメインゲスト、らぶしゃんもきらきら笑顔ね~











Halloween

このあとアイス家も来ていよいよpartyスタートでお待ちかねの「点火」
そして、、、ここであっちこっちから「ふってきた~」との声が!
夏の暑さもあって晴れ男のダディまだ本調子じゃないなぁ
でもって、屋根の下までの大移動!











                Halloween
        HalloweenHalloween
                Halloween

あれやらこれやらリクエストが多くてバラエティーに富んだメニューに!
らぶママのアツアツふ~ふ~おでんでしょ~
アイスパパのキリンストーブで焼いたとろり~んピザでしょ~
なぜか秋刀魚でしょ~
かあやんの秋の味覚のケーキでしょ~
このほかにもウマウマがいっぱい!
ここで飲んで食べてしゃべってまた食べてそして飲んでの4時間、トッホッホッ!











Halloween

この子たちもあきれて寝てしまうはずよねっ、アイスちゃん!
あっ、これは一瞬限りの出来事で人間と同じくワンズもワラワラして夕ご飯も食べてまたワラワラ、、、














ハ~、楽しかったハロインもあっというまに終わってしまいましたぁ
さぁ、次は、、、クリスマス??
いやいや、その前に今週末のキャンプもあるし、、、それから新しい出会いも待ってるし!!
まだまだ年末まで遊ぶぞ~,YEAH!!


ここでお詫びれしゅぅ!
今日さっそくボケマミやっちゃいましゅた~(汗)
記事を原稿書いてる途中になぜかUPしてしまいましたぁ
まっ、これもbeginnerということで許してちょうだい へ(__)へ I'm so sorry!
スポンサーサイト

コメント - 24

ひとぷ  2010, 11. 02 (Tue) 23:17

きゃ。ハロウィンパーティ何て~素敵じゃあないですかぁ♪
月末=〆日・・・タイムカード集計・・・って思う私。(-_-;)

今回の台風、直撃を免れて本当良かったですよね!
昨年みたいに台風+高潮なんて来ちゃったら大惨事でしたもの。
直撃免れたのはCocoaパパさんの力かも???

編集 | 返信 |  

レイリノ  2010, 11. 03 (Wed) 00:23

ハロウィンパーティーいいですね♪
今日もまたうまうまいっぱいでワンコも人も大満足!?
仲良しのお友達と過ごす時間はとても楽しい素敵な時間ですよねぇ

ノンちゃん・・・無事にお洋服着せてもらえたのかな!?

今年はすっかりハロウィンスルーしてしまった・・・汗
来年こそは・・・

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2010, 11. 03 (Wed) 05:53

やっぱり!
おさしん、ステキすぎ~(*^_^*)

なにがって、らぶが超かわゆく写ってるんだもん♪
それに、あんなにしょぼいおでんが、美味しそうに写ってるんだもん!
感謝感激です(^O^)

そして何より、こんな楽しいパーティーを企画してくれて本当にありがとう♪
また企画してねぇ~(*^_^*)

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2010, 11. 03 (Wed) 08:34

洋のハロウィンに、和のおでん!
なんて素敵なマッチングなんでしょー♪
お外のおでんもいいですねー。
近くの居酒屋さんでも、道路にストーブ出しておでんが乗ってるんですよ。
おいしそーなんだぁ。

編集 | 返信 |  

ラフじい  2010, 11. 03 (Wed) 11:46

寅次郎くん
懐かしい名前。
ブログをサボっていましたら引っ越しされていて、ほかの兄弟も元気ですか。

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2010, 11. 03 (Wed) 12:37

いいないいな、やっぱりステキなハロウィンパーティー(*^_^*)
たくさんのラブちゃんが集合して
み~んな相変わらず可愛いね~♪
唯一の男のコ寅っちはモテモテだったかなぁ(^◇^)
次のイベントこそ!。。。(って毎回言ってる我が家)

編集 | 返信 |  

リクママ  2010, 11. 03 (Wed) 18:09

すてき~♪

きゃぁ♪楽しそうなハロウィンパーティ♪
そしていつもマミたちのウマウマのお写真にヨダレを垂らしながら見ているリクママです^^
こんな楽しいパーティ、雨でキャンセルなんて絶対イヤよね!
そしてそして、こんなたくさんのラブたちに囲まれてみたいわ~♪

編集 | 返信 |  

モンカ  2010, 11. 03 (Wed) 20:56

初めまして♪モンカと申します。
突然すみません。
セディプママさんのブログから遊びに来ました☆
可愛いワンコ達ですね!!
私もラブちゃん大好きで去年まで一緒に生活してたんです。

今は小型、中型の子達とわちゃわちゃしてるんですか・・・縁があればまた一緒になんて考えてます(笑)

編集 | 返信 |  

店長  2010, 11. 03 (Wed) 21:09

うふふふ。さすが、マミ。ハロウィンやらないワケないよね?!
何気に待ってたのよねぇ♪
自宅で「プチ・キャンプ」できるなんてステキだわぁ!!
ラブだらけだし、寅君、ハーレムだし、美味しい食べ物たくさんだし!!
晴れ男ダディ、まだ本調子じゃないみたいだけど、楽しく過ごせたなら、ソレで良しよね^^

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2010, 11. 04 (Thu) 13:41

さすがマイ庭でも楽しく遊べるのね!!マミさんはっ!!
私も見習います。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 15:00

Re: タイトルなし

ひとぷさん、ありがとう♪

例年、いつもお出かけしてるのですが今年は我が家でね^^
確かに月末はあわただしいし、、、家も月〆でマミ担当、トッホッホッ!
台風、いつものように心配していましたが、、、
やっぱりダディに感謝しないといけないかな^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 15:03

Re: タイトルなし

レイリノさん、ありがとう♪

楽しかったでちよ~ん^^
なんだか和あり洋ありになっちゃったけどそれはそれでウマウマでした!
時間なんか忘れてあっというまに夜に!
実はこのお洋服を作ってもらった時にはまだノンちゅけがいなくて(汗)
ノン、かわいそうにお帽子だけに^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 15:06

Re: タイトルなし

らぶルナままさん、ありがとう♪

この前は楽しい午後(&夜)の時間をあんがとね~^^
ままさんはお料理上手だから何を作ってきてもwelcomeなのよん!
らぶしゃんの笑顔がとれてよかった~
やっぱり美人だよん、pretty girlだよ~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 15:11

Re: タイトルなし

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

ムッフッフッ、なかなかナイスでしょ~ ^^
お外でできる料理をメインにしようということで、、、
焼き秋刀魚は我が家は室内禁止だからね(爆)
いいな~、ストーブにおでんだけで絵になるわ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 17:25

Re: タイトルなし

ラフじい、ありがとう♪

寅次郎くん、大きくなったよ~^^
元気いっぱい&思いやりいっぱいの兄ちゃんよん!
うん寅くんの兄弟、みんなみんな元気よ~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 17:28

Re: タイトルなし

GMTKママくん、ありがとう♪

まっきーちゃんも飾り物を持ってきてくれて、ランターンなどもおいてステキでしたよ~
ラブ×7+ミニチュア―ダックスちゃん、、、
それはそれはワンちゃんわっさわっさでしゅたぁ(笑)
寅しゃん、一生懸命女性群の落ち着かせ役を努めてくれました^^;;
うんうん、次は、、、えぇぇっと、、、忘年会ねぇぇ♪♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 17:33

Re: すてき~♪

リクママさん、ありがとう♪

ヌフッ、呼べば良かったな~ (←ちと遠いか^^;;)
食べるのが好きなメンバーばかりだからね~
ウマウマON PARADEだったよ~
中止にしなくて本当によかったぁ^^
ちょっと狭いスペースでの他のワンとの交流も結構お勉強になるしね!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 17:35

Re: タイトルなし

モニカさん、ありがとう♪

はじめましてぇ&いらっしゃいませ~^^
マミもさっそくのぞきに行かせていただきましたぁ^^;
バセさんもいるからマミも目がハートマークに^^**
これからもどうぞよろしくお願いしますね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 17:38

Re: タイトルなし

店長さん、ありがとう♪

ウッフン、例年はどこかへ行くのが習慣ですが、、、今年は我が家でね^^
朝から準備しているときにLadiesも気になって気になって、、、
「またキャンプにいくのれしゅか~」とね(笑)
晴れ男さん、今週末こそはしっかりしてもらわないとです^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 17:39

Re: タイトルなし

ふじゆずさん、ありがとう♪

はい、どんちゃんさわぎしちゃいましたぁ(笑)
でも、ふじゆずさんだって素敵な庭&デッキがあるから、、、
どんどんやってくださいねぇ
またアップ楽しみにしてるよ~^^

編集 | 返信 |  

ロッタmama  2010, 11. 04 (Thu) 22:53

なんと素敵なハロウィンパーティー!!
みんなコスプレしてて可愛いですね^^

マミさん家はいつもワンコと一緒に
楽しい企画がモリモリですね♪
私もマミさんを見習わなくっちゃです。
うちはハロウィン、な~んにもしませんでした(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 05 (Fri) 08:07

Re: タイトルなし

ロッタmamaさん、ありがとう♪

ハロインのコスチューム着せるときのちょっぴり困った顔がまた可愛いんだよね~^^;
年に一回しか着ないお洋服だからしっかり楽しまないと、ねっ!
ハロイン、カボチャを食べて終わり、、、という感じが多いかもしれないけど、、、
向こうでは結構盛り上がるお祭りですよ~ん^^

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2010, 11. 05 (Fri) 20:00

素敵なハロウィーンパーチーだったようですね。また今年も想い出の1ページができましたね。キャンプでは風邪ひかないようにね。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 09 (Tue) 23:04

Re: タイトルなし

ハッピーの母さん、ありがとう♪

お返事が遅れてしまってごめんなさいね~mm
Halloween、やっぱりにぎやかにしたいね~
そして、ウマウマおかぼさんもいただいて寒い冬を乗り越えて^^
風邪予防にもなるおかぼさんだからね~^^*

編集 | 返信 |  

