IMG_2147Ajisaino sato 2013

あんなことこんなことめげそうになってた6月もあと残すこと3日!
いつもは大好きな季節なのに、、、長かったぁ辛かったぁぁ
流したらいけないと分かっていながら1人になると止まらない涙、、、

ちょっとしたことじゃ黙ってるダディが気分転換にあじさいの写真でも撮ってきたら、ってね!











IMG_2182Ajisaino-sato 2013

ココアの調子がまだまだ悪かった頃、、、
雨が降ったり止んだりの木曜身にズルして大好きなあの場所へ!
肩からは何週間も触れなかったカメラさんがぶらぶら!











IMG_2115Ajisaino sato 2013

ホットレッド、、、











IMG_2110Ajisaino sato 2013

てまりてまり、、、











IMG_2197 (2)Ajisaino sato 2013

はぁ、あかんあかん!!
設定もかなりアウトだし、、、なんか暗いイメージのpicしか撮れない(涙)











IMG_2086Ajisaino sato 2013

ちょっと気持ち入れ替えようと座った野点の席、、、
今度はオーバーな設定で抹茶がまるで毒の様に(汗)











IMG_2250Ajisaino Sato 2013

小さな池をぐるっとまわりながら失った自分の冷静さを何とか取り戻そうとする、、、










IMG_2247Ajisaino sato 2013

お気に入りポイントに着くと気持ち落ち着かせて、、、カチャっ!
カメラに向かってぶつぶついうのは止めようね(笑)

水面に落ちて消えてゆく雨粒を眺めていると心がス~っと楽になったぁ

ここで確信した!!!
ココアは絶対元気になる、絶対に絶対にまたいっしょにあじさいを見に来る!!










そしてぇ・・・

DSC_6691 (2)Kaayans place

一週間前にかあやん宅でワン仲間と「梅雨のジメジメを吹っ飛ばせ会」をしたのさ 
久々にロンちゃん(手前の子)にあえてなんと18才!!!
おやつの時もちゃんと並んでてエライぞ~ 

家からはエボたんがチョイスされてね!
実は、前の日の土曜日にエボニのストレスサインを気になって全身チェックしたところ、、、
向かって左耳の下、あごに沿ってふくらんでいるのを発見 

もう、お願いだからこれ以上は、、、もう病人は、、、
土日は行きつけの病院の先生たちがそろって学会だったから月曜日までまって朝一番に病院へ!
この頃にはもう上の画像の2倍には腫れててお耳が外向いてるような 

先ずは直診、お口の中もよ~く見て! (←なんせ2年前の全く同じ時期に上唇の裏にグリグリを手術した経験者、、、良性だったがね!)
口の中異常なし、リンパも体のほかの箇所を含めて調べても特に異常なし、、、
これは耳の中の問題じゃないかということになって!
耳から異物が入って炎症おこしてるのか、または菌が入ってるのか、、、
念のために組織検査も、、、ブスッと3ヶ所太い針で刺されてもうんともすんとも言わないエボニ!
そして検査結果が出るまでいったん帰宅!

病院からの連絡を待っている時って世界中で一番落ち着かない母親になるんだよなぁ
とにかく、今回は検査結果で腫瘍性の確率が低いと言われてひとまず、ホッ!
抗生剤を1週間処方されて今日で4日目、、、ふくらみもゆっくりと小さくなってきてるからこれもホッ!
このまま何もなく消えちゃいますように!
