IMG_1962 (2)Hama Wan May 19

またまたカレンダーに穴が 
ま、それにはあれもこれも色々あったのだが、、、

一週間前以上になるけど、家の長老と陸ガメを連れて妃奈の会に参加してまいりましたぁ 













DSC_6451 (2)Hama Wan May 19

お友達がもうすでにプールサイドで待機、!
Bちゃんロッタちゃん、香恋ちゃん、、、そしてランでたまたまいっしょになったケン&メリちゃん 













IMG_1934 (2)Hama Wan May 19

ダディが仕事が入ったためチビーズは一緒にお留守番!
ランだけではなくプールまで、、、絶対にエボ・バニーにはシークレットだぞ~ 













IMG_1897 (2)Hama Wan May 19

もうね、、、この日は別人のようにハチャメチャだったココアさん 
普段自分のペースを崩さない彼女だけどちょっぴりヒヤヒヤしながら観察!













IMG_1984 (2)Hama Wan May 19

一方陸ガメさんは、、、プールサイドでみんなからの説得を受ける姿が 
この後思いもしないクールダウンが待っていたとはねぇ













P5192300 (2)Hama Wan May 19 (Photo by Lotta Mama)

なんとなんと、、、必死になって泳いでいるノンではあ~りませんかぁ 
えっと、決してスパルタではないがちょっとした仕掛けがあってこうなったと言いましょうか、ププっ!
(仕掛け人として大忙しだったマミーはカメラにぎる余裕も無くこちらはロッタママさんからお借りしたお写真^^)













IMG_1911 (2)Hama Wan May 19

水中撮影可能なカメラをお持ちのひとぷさんとロッタママさんがいまして、、、
ドボッと水に沈むカメラを初めて見るマミーはなんだかワクワクしちゃって 













P5192295 Hama Wan May 19

こんな様にとれるんだねぇ (こちらもロッタママ撮影^^)
マミーもこのカメラほしいよ~ほしいほしいほしいぃ 












IMG_1999 (2)Hama Wan May 19

楽しくて楽しくて笑って笑って気がつけばお昼すぎ  
プールで大はしゃぎしたワンもいっしょだしちょっと濡れててもOKなデッキ席でランチ 













IMG_1960 (2)Hama Wan May 19

えぇっと、おしゃべりに忙しすぎてランチにいただい品々の写真が、、、ない 












IMG_1956 (2)Hama Wan May 19

だってだって、、、こんな可愛いBちゃんに見つめられたらご飯なんかそっちのけにカチャカチャしちゃうもん 

は~、でもココのパスタったら本当に美味しんだから!! (次回は絶対撮り忘れませんよ~^^;)













IMG_1888 (2)Hama Wan May 19

午後もランで走ってはプールでクールダウン、、、
あっ、ノンはなぜか水には近づくことなく過ごしておられたが 












IMG_1980 (2)Hama Wan May 19

突然始まったカメラ説明会 
香恋ちゃんのママさんが我が子の豪快な飛び込みを高速連写で撮りたいということでみんな必死になってぇ












IMG_1981 (2)Hama Wan May AB

こ~んなワンダフルなスーパージャンプは撮っておかないとねぇ 












IMG_1920 (2)Hama Wan May 19

ロッタちゃん、、、楽しかったねぇ、一日いっぱい遊んだね~ 

水遊びが必修科目になるこれからの季節、、、
みなさん、また是非是非いっしょに遊んでください 









おまけだよん 

DSC_6466 (2)Hama Wan May 19

ランチは撮り忘れてもスイーツタイムはなぜかしっかりゲットしてる 
デザートも大変美味しくいただきましたぁぁ 

コメント - 13

セディプママ  2013, 05. 29 (Wed) 18:37

内緒にできた?

 これは、内緒にしなくちゃだわ♪
 ココアちゃん最高だったね。
 ノンちゃんも バシャンすごいわ~ぁ・・・でも 午後は、入らなかったのね!
 プール日和な陽気だったものね。
 みんなよかったね。
 マミさん みんの笑声が聞こえたよ♪ ♪

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2013, 05. 30 (Thu) 07:39

鬱陶しい梅雨に入りました。

約1ヶ月半ぐらいするとぎらぎらのお日様が。
寒いのはなんとかしのげるけど、暑いのはどうしょうもないです。

夏は体重が少し落ちるんですよ。

そうそう、プールと言えば、わたしゃ、柄の部分も鉄でできた金槌^^;

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2013, 05. 30 (Thu) 09:01

うひょーーー!
プールでジャブジャブ
なんて最高〜
犬かき写真撮れるんだ(≧∇≦)
マミさん、欲しいね(≧∇≦)

編集 | 返信 |  

海&夏  2013, 05. 30 (Thu) 18:43

気持ちよさげ~

気持ちよさそう~☆☆
ココはどこにあるの?
一度行ってみたい!
源も元気になったし~
いつか誘ってくださいねっ!

編集 | 返信 |  

ajiko  2013, 05. 31 (Fri) 13:07

いいねー!お水な犬達!
しかーも、ノン姫、がんばてますね。
やっぱりラブには、水!ですよね!
でも、その先を争って入るラブラブラブラブたちの中に、
うちの子ははいれないだろうーなー(爆)
ここのおうちは、いつも楽しい!v-353

編集 | 返信 |  

terulin  2013, 05. 31 (Fri) 16:28

ランにプールがあるのっていいね~~。
でもリンダは泳がないよ~な気がする。
泳ぐのが嫌いなわけじゃないんだけど
ん~~なんかちょっと難しい子^^:

ココちゃん楽しかったんだね~~
飛ばしすぎると少し心配になるけど
やっぱりいつまでも元気に嬉しそうに遊ぶ姿はやっぱ嬉しくなりますね^^

水中撮影出来るデジカメあたしも欲しい^^*

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2013, 06. 01 (Sat) 21:57

先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたー!!

楽しかったね!楽しかったね!
ノンちゃんが陸ガメとは・・・ ちょっとビックリだったよ。
マミさん宅はみ~んなスイマーだと勝手に思い込んでたもん。
でもノンちゃん、段々泳ぎが落ち着いて来て上手に泳げたね♪

次回は全員参加でい~っぱい大笑いしようね♪

編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2013, 06. 02 (Sun) 08:59

~♪

ココアさんもノンちゃんも弾けちゃってますね♪
ママさんのどんな苦労があったのか分かりませんが、もう陸ガメとは言えませんね~☆
実は我が家のココアさんも足の着かない深場い水場は苦手なんですよぉ… (いちょうラブのはしくれですが。。。)
防水カメラ♪ 僕も欲しいんですよねぇ~!
水中で泳ぎながらパシャパシャやりたい!

撮り忘れたご馳走、気になります♪
今やママさんの胃袋と記憶の中でしょうが…
留守番チームにブログを見られない様にしないとですね!

編集 | 返信 |  

黒子の母  2013, 06. 02 (Sun) 20:30

まみしゃぁ~ん お久さしゅぅございまするm(__)m

プールかぁー 良いねぇ~
みんな超楽しそうo(*⌒―⌒*)o
ノンたんは....あれ?私が読んでるブログで
まみしゃんに ジャボン ってされてかなったけ?
でお顔 シューン としながら必死で泳いでいなかったっけ?
あれは幻ぃ~ ( *´艸`)クスッ

そこもしかして静岡あたり?
ゼファーママが言っていたところかな?
今年の夏いつもの
チーム関東でそこに行こうかとLINEしてたんだよねぇ

スロープがあるのが嬉しいねぇ~


天使の日に温かい拍手をありがとう (TДT|||)
楽しい思い出が沢山のはずなのに 沢山沢山幸せを貰ったのに
やっぱり泣いちゃうよね

編集 | 返信 |  

ふく  2013, 06. 03 (Mon) 07:53

あー、すっごく楽しそう。生きたかったぁ、、、。次回は、絶対に絶対に行ってやるんだぁ〜! ひとぷとロッタmamaさんの所でも見させてもらったんだけど、水中カメラいいねぇ。欲しくなった。お父さんに相談だ。
ノンちゃんは、陸カメ&泳ぎ苦手なんですかぁ♪ ちょこも、昔は泳げなくて、お父さんにスパルタ教育受けてた(笑) でも、泳げるようになったきっかけは、お友達とのボール遊びついでだった。
食べ物の写真ってさ、くる前は、撮るぞ!って意気込んでるんだけど、目の前に運ばれると、ついついすぐ食べたくなっちゃって忘れるんだよねぇ(笑) 一口食べかけだったりとか。次回は一緒に遊べるように、楽しみにしてます。

編集 | 返信 |  

リクママ  2013, 06. 05 (Wed) 07:37

うふふ、ノン姫泳がされたじゃなくて、泳いだんだね~^^
アザラシ親子さんには内緒だったけど、きっとプール遊びした
匂いでバレバレだったんじゃないかなぁ(笑)
これからは水遊びが楽しい季節だね。
ほんとに素晴らしいスーパージャンプだわっ!

編集 | 返信 |  

-  2013, 06. 09 (Sun) 22:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ママゴン  2013, 06. 12 (Wed) 23:07

お久しぶりぶり^^です

やっぱりラブラは水遊びが絵になるね。
我が家も早々に水遊びでリハビリ~
がっつり遊び始めましたぁ~(*゚▽゚*)
飛び込み写真撮るの・・・ママゴンも
毎度 必死です(笑)

編集 | 返信 |  

