IMG_1851 (2)Mothers Day 2013

母の日のトワイライトゾーン、、、
空のブルーがどんどん変化する大好きな時間に母3人がデートに誘われた!













IMG_1849Mothers Day 2013

「母」といえば家には茶子も黒子もいるわけでテクテク歩いていけるお気に入りの海のそばのテラスへ!













IMG_1843 (2)Mothers Day 2013

水面を眺めながらいただく一杯、、、喉に沁みてぐぐっと効くんだよなぁ


仕事に家事それに7姫の母、毎日振り回されてるよねっ、とダデイがぽつり、、、
そんな7姫の母でいられるマミーは最高にハッピーよ~、て迷わずに返した!













IMG_1865 (2)Mothers Day 2013

ほれほれ、、、マミーの幸せってこれで分かるでしょ~
この瞳に見上げられるだけで嬉しい気持ちがあふれちゃうんだぁ













IMG_1862 (2)Mothers Day 2013

メニューには載ってないけどいつものアラビアータとワガママなオーダーのパスタが運ばれてくる、、、
ダディといっしょなら間違えなくトマト系だねっ













IMG_1842 (2)Mothers Day 2013

ココアは海を眺めながら何を思うのかなぁ
いつも落ち着いてて、あったかくてしっかりしているあなたの足元にも及ばないけど、、、
でも、、、そばにいられるだけでいいんだぁ












IMG_1870 (2)Mothers Day 2013

この後は勿論トマト系のピッツァも運ばれてきて、ぷっ
テーブルの下の2人の母親もウマウマもらって家で待つチビーズの元へとてくてく帰っていったとさ!











母の日おまけ 

2013IMG_1736 (2)バラ園 

夕暮れのデートの前はこれもまた恒例になってきた母の日のローズガーデン!









2013IMG_1797 (2)バラ園 

マミーのたっての希望で行ったのはいいがぎりぎりセーフとは言えないくらいの開ききった状態(涙)









2013IMG_1816 (2)バラ園 

うぅぅ、蕾が大好きなマミーにとってはちょっぴり残念だったがそれでもバラはやっぱりいいな~

コメント - 18

ひとぷ  2013, 05. 17 (Fri) 21:56

母の日に海辺でキュッと一杯なんて素敵ー!!
そう言えば・・・家なんてな~んも無かったんですけどー!!
ま、日頃から色々お手伝いしてくれてるから良いんだけどね^^

ってかめっちゃ偶然!! 私もね、薔薇が撮りたくて行って来たよ~
私が行ったのは動植物園だけど、その話をパートさんに話したらね、
素晴らしいローズガーデンがあるって教えてくれたの♪
次はそこへ行ってみようかな?って思ってるよ~ん。

編集 | 返信 |  

リクママ  2013, 05. 18 (Sat) 08:34

お疲れ様

うんうん、7姫のお母さん、いつもお疲れ様。
そうやってねぎらいの言葉をかけてくれるダディさん、やさしいね。
そんな優しい家族に囲まれて母の日を迎えてるマミ、幸せモノだね♪

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2013, 05. 18 (Sat) 11:06

素敵な母の日になりましたね~。
こんな風に海を眺めながら ゆっくりと食事する機会は
なかなか無いだろうから、マミさんも 嬉しい涙いっぱーいだったでしょ!?(^^)

編集 | 返信 |  

よんたろー♀  2013, 05. 18 (Sat) 21:22

母の日おめでと!でした。

私もいつもお母さんにしてくれてありがとうとこどもたちに感謝することにしています。

母の日デート、いいなぁ♥

編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2013, 05. 18 (Sat) 22:33

3ママさん♪

3ママさん♪ それぞれの思いを胸に、変わり行く空の色と海の香りを感じながらのお食事☆
最高のデートですね!!
メニューに無い裏メニューが、また最高ですねΨ
ママさん方々、これからも元気にハッチャケてくださいね~☆

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2013, 05. 19 (Sun) 06:19

犬の置物

古くなったケンちゃんの小屋が寂しそうなので柴犬の置物を買ってきて置きました。

置物なのに視線を感じてどきっとします。
息子夫婦に写メを送ると、まんまとだまされて、誰が散歩させてるの?と返事が返ってきました^^

編集 | 返信 |  

ルナん  2013, 05. 19 (Sun) 10:31

ほんま、いいんだわ~~
マミさん&ダディ~のやりとり。
なんだか目に浮かぶなぁ。うるうるするぜ。。。

アラビアータ美味しそうだねぇ。
夕日の時間に、こんな風におビール飲んでみたいさーっ

↓↓ おキャンプでは大変大変お世話になりましたm(_ _)m
楽しかったねぇ!!あっという間の二泊三日終わっちゃった。
ウチ、まだおさしんの整理もしてない(><;
そろそろ・・・やります(笑)
今ね、おキャンプ用のコーヒーポット(ホーロー)物色中♪
なんかおすすめある!?

編集 | 返信 |  

ajiko  2013, 05. 20 (Mon) 07:30

>ほれほれ、、、マミーの幸せってこれで分かるでしょ~
わかるぅぅぅ♪
その瞳の本当に可愛いことったら~♪
最後の薔薇の写真、すっごくいいねー!v-212v-353

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 05. 21 (Tue) 17:11

ひとぷさん、ありがとう♪

ここのテラス席は気持ちいいよ~^^
是非是非一度お越しになってくださいな^^^^
母の日じゃなくても、ね(笑)

本当!!私もひとぷさんの記事見てぐ・う・ぜ・ん、ってね!!
でも、この時期行かないともう終わっちゃうし、、、
家、今年は遅かったな(汗)
ステキなローズガーデンって、、、どこだろうかぁ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 05. 21 (Tue) 17:13

リクママさん、ありがとう♪

あんがとね~
楽しみながらやってるけどなんだか最近ぐったりが多くて^^;
でも、へっちゃらさ~^^
ダディに励まされるから、ね^^***
うん、幸せすぎるくらいだわ~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 05. 21 (Tue) 17:15

りゅうママさん、ありがとう♪

ここいいでしょ~
ママさんたちもおそらく何回も通り過ぎてるよん^^
家の散歩コース沿いにある場所よ!

はい、素敵な日になりました♪
幸せあふれる一日にねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 05. 21 (Tue) 17:16

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

ありがとね~
ヨンタローさんも同じ母だもんねぇ^^
けむしゃらな子供たちたくさんいるけど、、、
そんな子たちのそばにいられるって幸せよねぇ
感謝感謝ですぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 05. 21 (Tue) 17:19

キャプテン アフリカさん、ありがとう♪

最高のデートでしたぁ
それに、毎年この3人+ダディで祝うことができるのが一番幸せかなぁ^^*
いつまでもこのままで同じ場所で母の日を、、、

メニューに載ってないメニューって好きなんだよ~(笑)
何が出てくるのかな、、、みたいなね^^;;
でも、いつもの我儘を聞いてくれる店だからこれもまた幸せね^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 05. 21 (Tue) 17:22

Baldhead1010さん、ありがとう♪

ふふふ、、、
置きものじゃなくてリアルなものを入れてくださいよ、犬小屋に(笑)

お散歩するおかげでダディもマミーもほぼ風邪というもとと無縁ですよん^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 05. 21 (Tue) 17:26

ルナんさん、ありがとう♪

あははは、恥ずかしいでございますわ~^^;;
アラビアータ本当美味いのです!!
ただ、夕方ちょっぴり風が出てすぐ冷めてしまったのが残念(汗)

おキャンプ、こちらこそ本当に本当にお世話になりましたわぁ
楽しくて、、、今思い出してもニヤニヤ^^^^
ルナんさんのおさしん、楽しみに待ってて何度のぞきに行ったか(笑)
しっかりゆっくりUPしてくださいな^^

(ホーローのポット、、、普通のHCで売ってるの使ってますやねん^^;;)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 05. 21 (Tue) 17:29

ajikoさん、ありがとう♪

あんがとあんがと~
分かってくれて嬉しいよ~^^
あの奥行きの深くて愛に満ちた瞳、、、
はぁ、あったかい気持ちが気も上げてくるよねぇ^^**

薔薇、、、今年遅くてほんまに残念だったなぁ
なんとかとれたのがあの何枚かだけよ(涙)

編集 | 返信 |  

ふく  2013, 05. 22 (Wed) 12:47

私も、その時間帯すき☆ マジックアワーって言うんですよね?たしか。なんか、わけなく浸っちゃう・・・。今日あった出来事とか、色々考えたりしてね。
で?母の日に誘い出してくれるダディさん、なんて素敵なの♪ そして、やさしい言葉・・・。泣けるねぇ。 ラブラブなんですね♪ 素敵だわ♪
この写真は、きっとあそこのレストランかな・・・って見当つくけど、もしそこだとしたら、私、そこのお店大好きなんです。でもテラスで食べたことなかったし、テラスだったらわんこも一緒でいいんですか? 今度、連れて行ってみようかなぁ。
ラブラブなマミさんと、ダディさんにも会えたりして♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 05. 25 (Sat) 00:02

ふくさん、ありがとう♪

遅くなってすいませんmm
日が落ちる頃、、、いろんな影や形がふんわりやソフトになって好きなんだぁ^^
この子達がそばにいながらあれやこれや一日をふりかえる、、、やっぱり良い時間よね!

あはは、、、ラブラブというかなんというか、、、
もうお互いなくては生きていけない存在ではあるがね^^;;

そそ、、、ここはふくさんたちも行ける範囲だとおもうよ~^^
そして、我が家もここに住みながらいつからワンコOKになったかははっきりわからないが(笑)
この3シーズンくらいはいってるかな、、、デッキ席へね^^
あっ、ここにくるなら声かけておくれよ~
是非是非ごいっしょにデッキでパンカイしましょうよ♪


編集 | 返信 |  

