IMG_1542 (2)NAO 2013-GW

行ってまいりましたよ~、N.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOへ 

今年は遠出の計画やキャンプの計画もあったGW!
しかし、とても残念なことにいつものキャンプ仲間が体調不良で参加できず、、、
また、事前にバニーがストレス性大腸炎になったりで今回はお預けかな~と落ち込んでいたマミー 

そんなときにいつもポジティブなダディが「Ladiesも楽しみにしてるから行こう」って言ってくれてね!
ということで、、、GWキャンプぼちぼちレポUPしますよ~ 













IMG_1522 (2)NAO 2013-GW

これがないと始まらない我が家のキャンプ 
途中のSAで飛騨牛コロッケちゃんね~

それにしても今年は今までにないひどい渋滞にはまってしまって、、、
トンネル事故で30分はトンネル内で立ち往生したなぁ 













DSC_6335 (2)NAO 2013-GW
 
必死になってなんとかお気に入りのサイトをゲットしたマミー 
この時期はまだ寒いからと木陰が少ない方のCブロックの一番大きいC8!
大型犬専用で柵も120cm、サイトの中へ車ごと入って勿論ワンコもこの中ではフリー!
端っこということもあって暴れん坊4Ladiesもさほと(笑)隣人に迷惑けないですむでしょう 
そしてぇぇぇ、嬉しいことに2つ向こうのサイトにはワンコ友のルナんさんロッタさんちょこりんさんが 













DSC_6319 (2)NAO 2013GW

渋滞で遅くなったためおそば屋さんもあきらめキャンプ場へ直行!
チェックインをするときにいつもと違うスタッフに驚いてしまったマミーとダディ、、、
6年前オープン当日からここへ通っては出迎えてくれた管理人さんがいないのがちょっぴり淋しかったなぁ 

せっせと設営してから遅めのレトルトカレー&Ladiesのおやつタイム~ 













IMG_1529 (2)NAO 2013-GW

昼寝のLadiesとダディを残してマミーは2つ向こうのサイトへ、、、













IMG_1559 (2)NAO 2013-GW

ちょっと狭くても上手にレイアウトしてカラフルで可愛いギアもいっぱい 













DSC_6334 (2)NAO 2013-GW

ルナちゃん、、、何度目のおキャンプかな~ 













IMG_1626 (2)NAO 2013-GW

ロッタちゃん、、、じゃぶんこ池泳げるといいね~ 













IMG_1552 (2)NAO 2013-GW

そしてトリニティちゃんはココアと同じ10才、、、
3日間よろしくね~ 













IMG_1567 (2)NAO 2013-GW

夕方になってルナンさんたちのサイトで夜の部の準備、、、
1日目はラブ7匹と7人でにぎやか持ち寄りぱーちー 













IMG_1572 (2)NAO 2013-GW

ルナちちが火を熾して次々と美味しいものが焼かれるぅ
この高さでのグリルだとしっかりガードしないと危険危険 












IMG_1569 (2)NAO 2013-GW

あれもこれもみんな美味しくて美味しくて飲んで食べてまた飲んで 













IMG_1580 (2)NAO 2013-GW

この日の夕暮れは何とも美しくて、、、 
澄みきった空だし夜はきっと寒くなるだろうな~ 













IMG_1582 (2)NAO 2013-GW

みんなでタープへ避難して宴はつづく、、、
勿論足元にこの子たちがいれば寒さもなんのその 













IMG_1585 NAO 2013-GW A

ワンもお目目がしょぼしょぼしてくる頃にはぱーちーもお開き、、、
タープの外へ出てみると一番星がキラキラ輝いていた 
(画像のノイズ除去してあります)


2日目には会いたかったあの子が来るよ~ 



キャンプから帰ってひどい腰痛になったマミー、、、
ちょっとばかりゆっくりさせてもらってコメント欄は次回オープンするね 
