IMG_1517 (2)Haruna 2013-04-20

皆様GW真っ只中いかがお過ごしでしょうかぁぁ

この記事、、、よく見たら下書き保存がもう一週間前 
あれこれあって心身ともにちとばかりぐったりで、、、
それに、最近はブログを離れるお友達も増えてマミーもIGをはじめてますますマイペースに、フ~

まっ、そんなことはさておいて少々「お古」なキャンプレポをどうぞ 













IMG_1371 (2)Haruna 2013-04-20

GW後半はロングキャンプもひかえてるのでその前に一度使ってみたいギアもあったりしてぇ
で、やってきました、お気に入りのはるの川音の郷オートキャンプ場へ 













IMG_1512 (2)Haruna 2013-04-20

本当はこの日予約してたのが1組からOKな2つに分かれてるドッグフリーサイト!
こちらでも勿論広すぎるっくらい広くていいのだが新しくできた離れのサイトは緑も多くてお気に入り、、、
この日は利用者がいないということでどうぞってね 













IMG_1454 (2)Haruna 2013-04-20

途中からどこへ行くか察知した黒子組は車内で興奮度MAXに 
着いて下されさっそくひろ~いサイトを馬走り、アハハッ













IMG_1402 (2)Haruna 2013-04-20

ま、そういうことにしましょっかぁ 













IMG_1365 (2)Haruna 2013-04-20

おっと、いきなりランチ~ 
デイキャンプだし、主婦手抜きでそれぞれのお気に入りレトルトさんでね!













IMG_1390 (2)Haruna 2013-04-20

ダディに調理あたためを任せてる間マミーはおカメラをもって散策に!
サイトに戻ると、、、ゲートの向こうに白いヒトがお出迎え 













IMG_1407 (2)Haruna 2013-04-20

さ~、いただきましょうか、、、手前がマミーのオニオンチーズで向こうがダディの野菜たっぷりね!
ちょっと豪華にカツのトッピングあり 













IMG_1416 (2)Haruna 2012-04-20

トマトはご想像通り全てこの子達のおなかへ 













IMG_1500 (2)Haruna 2013-04-20

食後のデザートにはちゅきちゅきタイム~ 













IMG_1497 (2)Haruna 2013-04-20

あっ、こちらはブレーキかけない限り永遠とつづくチビバニ、、、
頭の白いお飾りはノンちゅけのおしっぽ 













DSC_6240 (2)Haruna 2013-04-20

そそ、おNEWなアイテムはマミーが持ってるこれこれ!!
1枚目の画像のタープ、折り畳んだ状態ではバニーの背中よりコンパクトな小川キャンパルのピルツウイングS!
ずっとほしかった小さめのタープは使い勝手もGOODでいい感じだった~ 
ただ、テーブルとチェア×2だとさすがコットはオープンエアに 













IMG_1505 (2)Haruna 2013-04-20

空模様が怪しくなってくる頃そろそろ撤収、、、
前回と同じくこのサイトではペグダウンするのに一苦労 
アルミペグやYペグが入ったボックスは案の定忘れて車のドアポッケに入ってたペグはごらんの通り 













IMG_1510 (2)Haruna 2013-04-20

帰る前にいつもの大きな松の木に手を当ててパワーをいただいてぇ
川遊びできるとはいえ夏は黒子にはちと暑いような、、、次は秋になるのかな~ 











嬉しいなぁ 

DSC_6286 (2)LoveRuna2013-04-28

みなさん覚えていますかぁ
以前つなび~でもIGでもアップした大好きなワンコ仲間&キャンプ仲間のパパさんのこと、、、
大手術そして長い入院期間を経て無事に退院したのですぅ 

もうそれはそれは嬉しくて嬉しくてぇぇ
お家へ押しかけてみんなで退院祝いをしましたぁ 

本当に本当に心からおめでとうございますぅ 
