IMG_1219 (2)Woof April 7,2013

ココアのバースデー旅行のつづきですよ~ 













IMG_1215 (2)Woof April7,2013

なんと、、、あのものすごい嵐がすっかり止んで雲の向こうには青空が 
まっ、あれだけ降ればもう十分だけどね!













DSC_6102 (3)Byron,April 6,2013Byron,April 6,2013

一泊でお世話になったプライベートハウス バイロンさん、、、ここの朝食がまたすごいのよ~
ほらほら、大きなトマトさんだって丸ごと1個 













IMG_1229 (2)Woof April 7 2013

しばらくおねだりしてたレディースも途中からはこの通り、、、
このウエアー、too much さんにお願いして旅行前に届いたんだよ~ 













IMG_1216 (2)Woof April7,2013

忘れるところだったぁ
たっぷり入ったウマウマヨーグルトもいただいてお部屋を片付けてからいよいよメインイベント会場へ 













IMG_1238 (2)Woof April 7,2013

は~い、マーヤちゃん、、、きょうもいっぱいいっぱい遊ぼうね~ by Mummy

2連ちゃんのワフ、2日目はランチ&ランの貸切セットで沢山のお友達がワフで集まってくれてた~













IMG_1250 (2)Woof April7,2013

はじめましてのニコ&ピースちゃんたち、、、よろぴく~ 













IMG_1258 (2)Woof April 7,2013

って、可愛いニコしゃん、、、
黒子暴れん坊親子と遊びたいのに、、、のに、、、 













IMG_1254 (2)Woof April 7,2013

ピースしゃんも一生懸命アピールしてるのに家の黒子女子は 

この直後バニが前足を気になることに気が付いたマミー、、、
前の日プール脇から何度も派手な飛び込みしてここで案の定爪がペロリん 
ということで、、、ランの外の温水シャワーで洗われ爪の消毒してしばしわんわん号で休憩
ランに戻ったらシャッター押さずにはいられない光景が 













IMG_1252 (2)Woof April 7,2013

キャ~、ベルしゃんったら 
でも、、、泥んこ遊びはやっぱり最高よねぇ 













IMG_1301 (2)Woof April 7,2013

あっ、こっちにも仲良し泥んこちゃんがいたぁ 
アービちゃんとサマンサちゃんだよ~ 













IMG_1280 (2)Woof April7,2013

そうこうしてる内にランチの時間になって集まった21匹のワンコの集合写真を何としても撮りたくて、、、
並べてみるもののなかなかまとまらないので色別で挑戦することに!













IMG_1285 (2)Woof April 7, 2013

こちら一番多い黒組、、、飼い主必死でございます 













IMG_1290 (2)Woof April 7,2013

「お~い、カメラこっちよ~」ってやる気なしのイエロー組!
なんか向こうの方に茶色い影が、、、ゼファーしゃ~んチョコ組は次だよ~ 













IMG_1289 (2)Woof April 7,2013

チョコ6匹ちゃんなのになぜかココアとチュチュちゃん以外フレームアウト
はじめましてのチュチュちゃん今回最年長の13才、元気いっぱいよ~ 













IMG_1270 (2)Woof April 7,2013

そうよね~、アンディちゃん!
みんな朝早く起きたしいっぱい遊んだしねぇ 













IMG_1275 (2)Woof April 7,2013

そろそろアンヨあらってみんなランチにするかね、、、ベンちゃん 













IMG_1302.jpg

ワフ本館の2階でお部屋も貸きりでいただきましたけどお話しに忙しくて写真このピンぼけな一枚しか、、、
チキンかお魚が選べてオードブル、スープ、サラダそしてパンORライスね 













IMG_1317 (2)Woof April 7, 2013

みんないい子で飼い主のそばでセトルダウン  
てんちゃんテーブルからいい香がするね~ 
(ってマミーなんか感動の気持ちあふれてきてピンボケばかりでごめん、みんなの写真ちゃんと撮れてないし(涙))













IMG_1310 (2)Woof April 7,2013

とっても素敵な女の子デイジーちゃん会えて嬉しかったよ~ 

と、みんなで食事しながらゆっくりまったりしてるとなんやらは入口から歌声が!!













IMG_1334 (2)Woof April 7, 2013

こ~んなに立派なバースデーケーキが運ばれてきたよ~ 
感動したマミ―はこの辺りから前が見えないっくらいの涙と鼻水でカメラどころじゃなくなってね 













IMG_1328 (2)Woof April 7, 2013

あわてて前に連れていかれたココアもみんなの歌声と目の前の大きなケーキにお目目まんまりゅ~ 













IMG_1316 (2)Woof April 7,2013

みんなでわけわけしようねぇ 
21人分にケーキを切り分けるのもとっても幸せな初体験だったぁ 

1日目からあの子にもこの子にも会えて、初めましてや2度目3度目まして、、、
黒、白、、、茶の子供たちを見ながらふんわりした気持ちに包まれる2日間だったぁ 
素敵な方たちがいたからこ~んなにハッピーなバースデー旅行に! 
みんなみんな本当に感謝していますぅ 













IMG_1355.jpg

帰る頃になって少しずつ富士山がお顔を見せてくれて、、、
数えきれないほどの思い出を心のポケットにつめて母港へと向かった 








〆はやっぱりこれ 

DSC_6134 (2)Woof April 7,2013

パーチーの後まだまだ足りないと肉キューがシワシワになるまで泳ぐ黒子でしゅたぁぁ 
