DSC_5973 (3)Sakura 2013 O

「今年もあなたと桜の木の下で」

季節が巡りまたまた一年が過ぎて淡いピンクの花びらの季節に、、、














DSC_5928 (3)Sakura 2013 Cocoa

そして、今年も桜の花が開く頃あなたがまた一つ年を重ねた!

ココア、10才のお誕生日おめでとう!














DSC_6013 (2)Cocoa 2009

家の子になった頃、、、それはそれは元気いっぱいのやんちゃ娘だったぁ
破壊されたリモコンや靴は数えきれないほど!
自慢の事件はダデイの車の下をもぐって両側の泥除けを木端微塵にしてくれたとき(笑)
しかし、天使たちが舞い降りてきてママになった瞬間からあなたは最高の母親に変わった!














IMG_3206 (2)Sub Cocoa Ebony

サブじいと2人だったのがエボニが加わって3人に!
若かったね、、、あなたもダデイも(笑)














IMG_0172 (3)Cocoa Winter a

どの季節もあなたとの思い出でぎっしり!
冬も、、、














IMG_8936 (2) Cocoa summer

夏だって、、、














IMG_9862 (2)Cocoa Halloween

それに秋も、、、














DSC_5571 (3)Cocoa at home Feb 2013

あなたがそばにいてくれるとどんな季節だって色鮮やかに、、、














DSC_5889 (3)Green Gables March 2013 Cocoa

ココア、、、マミーとダディの子になってくれてありがとう!
あなたがいるから今の私たちがある、、、
あなたがいるから涙を拭いて笑顔になれる、、、

頑固でもいい、マイペースでもいいから、、、
これからも笑顔でそしてなにより健康で過ごしてねぇ


Happy Birthday Dear Cocoa 





p.s. この記事を書いてる今、、、
またまたわんわん号が荷物ぎっしりになってそとでスタンバってるぅ

大荒れ模様の週末、、、
事故の無いようにココアの誕生日旅行へ行ってきますね~ 

コメント - 32

かあやん  2013, 04. 07 (Sun) 07:15

Cocoaさん、10歳の誕生日、おめでとう!!!
マミもダディさんも、この日をどんな気持ちで待っていたことか。
一つの折り返し地点の10歳、
さぁこれからもバンバンお出かけして、悪さをする子供や孫は叱り飛ばして(笑)
我らのグランマ、でいてくださ~い!(^^)!
家族でお祝いできるなら、嵐もなんのその(^_^)v
楽しく過ごしてくださいね^^

編集 | 返信 |  

ちょこりん  2013, 04. 07 (Sun) 10:13

どもども、ちょこりんです♪

ココアちゃん、お誕生日おめでとう!
ウェルカ~ム、二桁~(笑)。
この記事を読んで、あー、ココアちゃんはマミさん家のセンター(笑)とも言えるのね、って思いました。
もちろんどの子も一番なんだけどね(笑)。

トリと同年代のココアちゃん、一緒に元気で楽しく行こうね。

それにしても桜の季節にお誕生日が来るってステキね。
希望の象徴っていうのかな。
楽しいお誕生日旅行でありますように。
またレポート楽しみにしてまーす♪
も一度、Happy Birthday!!

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2013, 04. 07 (Sun) 16:31

おめでとう^^

ココアちゃん10歳の誕生日、おめでとう^^

一生のうちで一番の花の頃ですね。

サブじい、お久しぶり!
やっぱり貫禄あるなぁ。

春が過ぎればジャブジャブができるだいすきな夏ですね\(^_^)/

編集 | 返信 |  

MARYA  2013, 04. 07 (Sun) 21:14

もぉ、無事にお家に着いたかな?

ココアちゃん、お誕生日おめでとう♪
こんな素敵な日に一緒にお祝いさせていただけて
よかった~~~♪

これからも、マイペースでたくさんの思い出つくっていってね!

編集 | 返信 |  

あいすママべっちゃ  2013, 04. 07 (Sun) 21:26

Cocoaちゃんお誕生日(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
やさしいダディ。マミ。そして可愛いエボちゃんにバニちゃん。そしてノンちゃんに囲まれてステキななバースデーをむかえたことでしょう(^^)
ハッピーな1年をうふ♪(* ̄ー ̄)v

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2013, 04. 07 (Sun) 23:16

ココアちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪

いや~泣けるねぇ… 泣けてくるよ、マミさんの記事ー!!
愛情いっぱいできゅんきゅん来ちゃいますぅ。

ココアファミリーにとって素敵な1年でありますように♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2013, 04. 08 (Mon) 06:58

おめでとう!

Happy Your 10th Birthday, Cocoa-chan!!

グランマココアさんにもそんなやんちゃな時があったなんて
思えないほど、今は本当に穏やかでどっしり構えたグランマ^^
どれもステキな表情ばかりだわ~♪
10歳はこれまでよりなんだか特別なお誕生日だよね。
のんびりでいいから、これからも毎日を楽しんでね。
リクもあと半年したら追いつくわ~

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2013, 04. 08 (Mon) 09:03

ヽ(´ー`)ノ

cocoaたん2桁突入!!!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!!
これからもダディandマミの心の支えでいてね♪

でもってこれからも
ファミリーみんなで楽しい毎日を過ごしてね♪

また会いに行くよー。行きたいよー。(´▽`)

編集 | 返信 |  

セディプママ  2013, 04. 08 (Mon) 11:56

 ココアちゃん お誕生日おめでとう♪
 桜舞うこの季節、イオタも6歳になりました。
 忘れかけてしまっていたけど はっと思い出して きっと マミさんは、ココアちゃんのお誕生日に向けて 準備に余念がないだろうな・・・って思いましたよ。
 思った通り ステキな思い出作りに出発してましたね。
 ますます元気に 笑顔いっぱいの10歳をお過ごし下さい。

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2013, 04. 08 (Mon) 20:30

Cocoaちゃん、お誕生日おめでと~!
10歳とは思えないツヤッツヤなprincessですねー。びっくり。
まだまだたくさん楽しいこと、おいしいもの、経験してね!

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2013, 04. 08 (Mon) 21:36

cocoaさん、お誕生日おめでとう~
いつもニコニコ笑顔のお顔がすぐに思い浮かぶな。
そぉ言えば、娘や孫の武勇伝は何度かお聞きしたけれど、cocoaさんのお話は聞いた覚えが無いような気がする。

以前にね、「年を重ねたラブラドールの顔も良いものですよ」と話して下さった方がいます。
cocoaさんを見ていると、本当にそう思うな。
また、一年、オイシイを沢山食べて、楽しくすごしてね

編集 | 返信 |  

FUKU  2013, 04. 09 (Tue) 09:46

ココアちゃん、お誕生日おめでとう☆ そっか、こないだ聞いたんだ、れもんと誕生日近かったな、って思ってたんだ☆
誕生日を迎えた時のママさん達、パパさん達、家族のみんなの書くブログって、とっても大好きなんだぁ。だって、すんごい「愛」で溢れまくってるんだもん・・・、もう、グスッ・・・泣けるぜ。そうそう、もう、本当にこっちが感謝しちゃうんですよね。
しかし、ココアちゃん。お口のまわりに白いの少なくて、若く見えるよぉ♪ でもでも、こないだ一緒に遊ばせていただいた感じだと、体力は・・・ふふふ。ちょこも10歳。まだまだ長~い人生、たくさん幸せな思い出作ろうね。

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2013, 04. 09 (Tue) 21:30

cocoaちゃん
お誕生日おめでとうございます!
いよいよ10歳だね。

10歳の誕生日って 今まで迎えたバースディとは違い、
思い出に慕ったり、横に居てくれるぬくもりに感謝したりと、
思い入れのふかい誕生日よね?

いいなぁ~、誕生日旅行。
たくさん 楽しい思い出を作って来てね。
報告を楽しみにしています

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 09:24

かあやんさん、ありがとう♪

ココアへのおめでとう、ありがとうございます♪
もう、、、やっぱりウルウルですぅTT*

10才を元気に迎えることができて本当に嬉しい!
サブの時を思い出してねぇ
やっぱり10という数字が怖くて怖くて、、、

これからもココアらしくマイペースで過ごしてもらいたい!
それが何よりの願いなんだ~

少しチビーズを叱るグランマになればいいけど、、、
こればかりはね~(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 10:43

ちょこりんさん、ありがとう♪

そうだそうだ、二桁友だ~^^^^
ココアへのおめでとうありがとうございます♪

やっぱり10才って一つの節目、、、
元気に通り越してまた10台を一つ一つ進もうね~^^

ココアは我が家のラブストーリの始まり、、、
ココアがいるから今のマミーがある、、、
ココアがいるから沢山の出会いが!
だからココアには本当に感謝してるんだぁ^^**

旅行、もうね印象いっぱい過ぎて未だにぐったりなマミーでございます^^^^
楽しくて楽しくて、、、は~^^
またレポしますのでお待ちくださいませ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 10:48

Baldhead1010さん、ありがとう♪

ココアへのおめでとう、ありがとうございます♪♪
今の彼女のこの落ち着きはやっぱり今までの10年があるからだろうなぁ
何才になっても花は咲かせてほしいです^^*

サブじい、今回また昔の写真を引っぱりだしてね、、、
はぁ、ってダデイが、、、ゴルもまたいつかってね^^^^
サブは本当に我が家の「岩」だった、、、分かるかなぁ^^;

じゃぶじゃぶ、もう楽しみでたまりません^^
良い季節になってきたぞ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 10:52

MARYAさん、ありがとう♪

週末はありがとうございましたぁ
帰り、かなり吹かれたけど7時過ぎには無事に帰ったよ~

そして、ココアへのたくさんのお祝いをありがとう♪
もうね、マミー感動しすぎてカメラどころじゃなくなって旅行の画像が、、、

まだボ~っとしてるから、、、
行く前に予約原稿しておいてこの記事書いててよかったよ^^;

うん、シニアなんのそのだね^^
二桁仲間入りしたけどこれからもよろしくね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 10:59

あいすママべっちゃさん、ありがとう♪

ココアへのおめでとう、ありがとう♪
あいすちゃんに追いかけようとして必死に後ろから(笑)
何ヶ月かの同じ年だけどよろしくね~^^

これからもペースを崩さずに彼女らしく過ごしてもらいたいですぇ
また遊んでくださいね~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 12:25

ひとぷさん、ありがとう♪

ココアへのおめでとう、ありがとう♪

やっぱりココアでマミーのすべてが始まった気がして、、、
沢山の素敵な出会い、、、
その中の一つはひとぷちゃんとBOSSくんの出会いもね^^*

7個もいれとな~んもなく平和な日はなかなかないが(笑)
そんななかでもココアがゆっくりマイペースで過ごせますように^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 12:30

リクママさん、ありがとう♪

Thank You so much,dear friend♪

は~い!!
茶色の子、、、はちゃめちゃだったわよ~(笑)
でもそんな中サブじいのそばでサブと同じくらい厳しく(愛情たっぷりのつもり^^;)で育ったから、、、
今は一番落ち着いてる子でございます^^^^

やっぱり10才は特別、、、
サブじいをこの歳で亡くしたから勇気のいる「10」なんだぁ
リクくんもココアを元気に追っかけてくださいね~^^
おめでとう、ありがとうございますぅ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 12:33

GMTKママくん、ありがとう♪

ママ~ん!!
ありがとうねぇ♪
GMTKちゃんたちより一足早く二桁へ突入しちゃいました~^^

これからもちょこちょこありながらみんな元気に過ごしてほしい、、、
老いても健康で自分らしく過ごしてほしい!
それだけがマミの何よりの願い!

うんうん、会いたい会いたい、、、会おうね~^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 12:37

セディプママさん、ありがとう♪

ママしゃん、本当に心からありがとう♪
ママさんの様な先輩からそういってもらえるのって本当に嬉しい♪♪

イオタんもそうだったよねぇ
花びら満開のこの時期ってなんだか特別だね^^

は~い!へとへとになりながら幸せいっぱいのバースデー旅行に行ってきたよ~♪
もうね、こんな思い出盛り沢山ななバースデーは初めてかも^^^^

うん、ママさんとこの白黒ちゃんたちに負けないくらいに10台も楽しく過ごすぞ~♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 12:40

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございますぅ♪

まだまだ元気もりもりなグランマですよん^^
この子は決して自分のペースを崩さないところが元気の秘訣かな、、、
と、最近確信してるマミー^^

これからもつやつやが衰えないようにしっかりケアしてあげたいです!
楽しく一年過ごせますように^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 12:48

黒ラナさん、ありがとう♪

ココアへのおめでとう、ありがとうございますぅ♪

毎日笑顔が見れるのって幸せよねぇ
ココアのあの「ヌフフン」なオーラがたまらなく好きなマミー、、、
これからも笑顔いっぱいに過ごしてほしいなぁ^^*

ココアさんはよ~くやってくれてましたよぉ^^^^
黒いものをいっぱい吐くからって病院にいったらなんだかゴムらしきものと言われてね^^;;
それで日向ぼっこしていたお庭の隅っこにおいてあった車の下をのぞいて「泥除けが無い」ってね(笑)
今も庭で日向ぼっこするけど破壊活動はまるで嘘のように無くなって^^^^

やっぱり少しずつ白くなるお顔は寂しさとともになんとも言えない優しさがたまらないのですねぇ^^*
今年もラナ&ロコちゃんたちといっしょにウマウマできるといいね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 13:02

FUKUさん、ありがとう♪

ココアへのおめでとう、ありがとうございます♪
そうそう、れもんちゃんもお誕生日迎えたんだよね~^^*

ココアはストーリの始まりで今はみんなの中心になって過ごしてる、、、
あの子もこの子もマミーもダデイもココアとつながってて今があるんだからねぇ^^*
今までどれだけココアに励まされてきたか語り知れないほどですぅ^^**

うふふ、ココアに言ってあげたよ~「若く見える」って言われたよって^^^^
マイペースを崩さないのがココアの若さの秘訣かな^^
確かあの若い頃の「爆走」は最近一瞬で終わるけどね(笑)

また是非是非遊んでくださいね~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 10 (Wed) 13:06

りゅうママさん、ありがとう♪

は~い!!
とうとう10才仲間入りしちゃいましたぁ^^^^
やっぱろい二桁になると重みが違うね~^^;
りゅうくんガジたんの先輩たちをよくよく見習ってこれからも元気でいてもらいたいわ~♪

バースデー旅行、いってきたいってきた!!
もうね、た~くさんのワンに会えてそれはそれは賑やかだったよ~^^^^
間もなくアップしますのでお待ちあれ~^^

編集 | 返信 |  

ルナん  2013, 04. 11 (Thu) 08:42

マミさ~ん おかえりなさい!
とっても素晴らしい旅だったみたいだね☆
嵐になるんじゃない?って言われてた週末だけど、楽しさで忘れられない旅になったんじゃない~(^^♪

ココアちゃん!!10歳のお誕生日おめでとう!!
マミさん・ダディさんとの10年の軌跡を、改めて見せてもらってうるうる。。。
10年かぁ。長いようで、短いようで・・
ウチ、先代が10歳だったんだよねぇ。だから、ルナには、健康でご機嫌な10歳の一年を送ってほしいって心から願っているの。
だから、ココアちゃんの10歳がとても嬉しくて!
その一年がシアワセな年でありますように☆

♪Happy Birthday Cocoa♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 11 (Thu) 17:55

ルナんさん、ありがとう♪

ココアへのおめでとう、嬉しいわ~♪

無事に元気に笑顔で迎えることができて何よりですぅ
10才ってやっぱり特別な気がする、、、
家もサブじいを10才で亡くしてるからやっぱりこの数字が(涙)

ココアが2桁を元気いっぱいに突入だから本当に嬉しい^^*
元気いっぱいなル~ちゃんも絶対絶対大丈夫よ~^^*

うんうん、もう盛りだくさん消化不良起こすくらいの誕生日旅行だったよ~(笑)
遊び過ぎて楽しすぎて、、、やっと1週間が経とうとしてる今1回目の記事をアップ^^;;

編集 | 返信 |  

happy's mother  2013, 04. 13 (Sat) 22:05

Happy Bd

Hi Cocoa mom and Happy birthday dearest Cocoa chan.  遅くなってごめんなさい。。   

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 17 (Wed) 23:06

ハッピーの母さん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございますj♪
一応シニアーだけど、、、
まだまだ元気元気~♪

編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2013, 04. 21 (Sun) 09:09

おめでとう!

おそくなりましたが、ココアさん♪
10才の誕生日、おめでと~!!

桜香る素敵な季節に生まれたんだね☆
ココアさんの笑顔を見てるとファミリ~全員の笑顔が連想できます!
今年も笑顔の輪が絶えない幸せな年になります様に♪♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 04. 22 (Mon) 14:06

キャプテン アフリカさん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございますぅ♪

はい、桜の花びらの中で生まれたココアしゃんですよ~^^
だから、この時期ってやっぱり特別なんだぁ

これからも毎日彼女の思うように過ごしてもらって、、、
可能な限りストレスのないココアペースでね^^

編集 | 返信 |  

