IMG_0889.jpg

菜の花が咲き誇る頃、、、
渥美半島の先端にあるお気に入りのランレトリーバーさんへ 














IMG_0858 (2)Irako March 2013

この時期にレイラファミリーとかあやんファミリーとここで待ち合わせするのが恒例になってきて、、、
天気予報とにらめっこだったがたっぷり遊んできましゅた~ 














IMG_0851.jpg

久々に会う7レトたち、、、
先ずはお決まりのガス抜きね 














IMG_0790 (2)Irako March 2013

看板犬のらむちゃん(15才)またまたうるさいのが来てしまったけどよろしくね~ 














IMG_0796 (2)Irako March 2013

いつも優しさで包んでくれるかすみちゃん(12才)もよろしくね~ 














IMG_0866 (2)Irako March 2013

家の爆発娘、、、
さっそく第一ラウンドでフェンスに撃沈して一番上の肉キューぴろりん 
ちょっと出血してたので包帯巻いてあげたらノンちゅけが心配そうに様子を見に 














IMG_0812 (2)Irako March 2013

これでちょっと落ち着いてくれるかなと思ったら、、、
次の瞬間もう治ったらしくいつものキラキラさんに 














IMG_0873Irako March, 2013

ほらね 














DSC_5848 (3)Irako March 2013

そろそろ休憩を入れておやつタイムにねぇ
今回唯一撮れた全員が写った一枚はスマホで、、、
レイラママさんお手製のクランベリークッキー人間のおつまみでも十分いける絶品だった 














IMG_0854 (2)Irako March 2013

ココアさん、、、今おやつ食べたばかりと思ったけど~ 
どんだけお願いしてもおしるこはあきまへん  














IMG_0779 (2)Irako March 2013

お昼前になったところで寅次郎くん、かあやんが一足早くお帰りに 
寅くん、今日は暴れん坊バニと遊んでくれてありがとうぅ














IMG_0888Irako March 2013

残った女子×5と王子1人そして人×3でランチ~ 
ここでもウマウマおねだり中な子供たち 













IMG_0826 (2)Irako March 2013

遊んでランチしてまた遊んでいい感じに疲れてきた頃に雨がパラパラ、、、
久々に会えたレイラファミリーとお別れしてお開きに!

また遊んでくださいねぇ 









おまけだぴょん 

IMG_0895 (2)Irako March 2013

レトリーバーさんの帰りに寄ってみた菜の花祭りのフィールド、、、
満開でぎりぎりセーフだったけど綺麗だったぁ 

そしてぇ
もう一ヶ所よりたかった場所がチキンファーム 
見学も卵の試食もできて自然の中走り回ってる鳥さんにも会えて、、、
プルンプルンの卵ゲットして人間もわんも大変美味しくいただきましゅた~ 





引き続きお出かけ記事をアップですよ~
コメント欄は次の記事にオープンしますね 
