DSC_5110 (2)At home

昨年久々のIKEAに行けて舞い上がったマミー 
母国の香りが嬉しすぎて2日間も通っちゃってあれやらこれやらわんわん号につめ込んで帰った!


必ず目に止まるのがテキスタイル!
生地も勿論、カーテンや寝具のカバリングでもう目はハート型に 











DSC_5113 (2)At home

この可愛いカーテンも早速 
寸法は北欧スタイルで長さは250cmもあってちと長すぎるのでチョキチョキチクチクしてリメイク 














DSC_4965 (2) At home

Ladiesもあれやらこれやらお手伝いしてくれて 














DSC_5106 (2)At home

待ちくたびれた子供たちの寝顔に癒されながらチクチクね 














DSC_5114 (2)At home

グ~グ~寝てたヒトが邪魔しにきたぞ 














DSC_5121 (2)At home

リビング用にはこれそして、、、














DSC_5119 (2)At home

余った分でカフェカーテンもね  














DSC_5145 (2)At home

季節はまだまだ寒い冬なのにマミの春病はすでに始まってしまって 
Ladiesには迷惑かもしれないけどあっち動かしてこっち動かして敷物や絨毯を変えてみたり、、、

あぁぁ、すっきりしたな 











ニャンデート 

DSC_4971 (2)My Jan 2013

らぶルナさんちに新年会に招かれてお出かけしてきた!
らぶちゃんの妹になったココちゃんと我が家のミーの初顔合わせ 
同じブラック&ホワイトの2ニャン、、、
久々車でお出掛けのミーは最初固まってたけどその後はチュッチュ挨拶も無事にすませてくれたニョ~ 

ココちゃん、今度は家の3ニャンと遊びに来てニョ~ 
