IMG_0069Nikko 2013

年末年始のなが~いドライブ、いよいよ最終回ですよ~ 
(これだけ時間が経過するとボケマミの頭もカランカランになって思い出すのも一苦労、、、最後の2日間をまとめちゃおっと^^;)














DSC_4868 (2)Nikko 2013

お世話になったログの紹介をしましょうかね!
ログ村で一番最初に建てられた広いデッキのあるハーモニーハウス 
あったかい季節はこのデッキでぼけ~っとするの気持ちいいんだよな~ 














IMG_0793 (2)NIkko 2013

1階はひろ~いリビングと奥の方に2段ベッドが2つ、、、
その奥がキッチン&バスルーム、、、2階はひろ~いロフトですよん 














IMG_0735Nikko 2013

3日目は初詣に行こうということでまずはLadiesの電池をしっかり消耗させるためにお山歩き 
夏はいつも泳がしてもらえる川が散歩コース沿いにあって入りたくて仕方がないちびバニ、、、
今度ね、あったかくなってからね、、、と何とか崖ぎりぎりで引き止めるのに成功 














IMG_0744 (2)Nikko 2013

そんな山歩きの帰りにふとエボたんの顔をみると、、、
お口にステキなお飾りが 














IMG_0067 (2)Nikko 2013

いつもはマミーたちが初詣の間ログでお留守ばんするLadiesだけど、、、
だれかさんの盗み食い事件があったばかりだしこれ以上はもう勘弁だから念のため全員ご同行 














IMG_0767 (2)Nikko 2013

決まって初詣に訪れるのは古峰神社!














DSC_4915 (2)Nikiko 2013

今年はやはり参拝者が少ないとか不景気の影響じゃないかとか声がちらほら、、、
そういえば例年よりなんとなく人出が 














DSC_4923 (2)NIkko 2013

お守り買って、、、といつものわんニャン用のお守り探すのに見つからない 

あ、でもおみくじ引いたらなんとダディ共に初めて大吉が出ましたぁ 














IMG_0063 (2)NIkko 2013

すぐそばにある庭園の茶屋でこれもまた恒例の味噌田楽、、、
ふ~ふ~あっちっちぃがなんともうまか~ 














IMG_0762 (2)Nikko 2013

戻ってからせっかちな気の早いマミーの号令で来年用の年賀状撮影 
何枚撮っても同時に全員前方に集中させるのって本当至難の業  














DSC_4929 (2)Nikko 2013

午後は暖炉の前でまったり、、、
めったに手に入らないこのプレミアムのおビールは北海道旅行に行ってきたラナファミリからのいただきもの 














IMG_0705 (2)Nikko 2013

Ladiesとゴロゴロしてる内に1人また1人夢の中へ 


1332kmの旅、、、
みんなで一緒に過ごせた幸せいっぱいの年末年始に感謝の気持ちでいっぱい!
今年一年もLadiesそしてみなさんと沢山の思い出を作れるといいなぁ 









いただきもの 

DSC_5040 (2)NIkko 2013

ラナ&ロコファミリからとってもステキなものをいただきましたぁ
帰ってからワインラックに飾ってある一本のワイン、、、
ラブラドールのラベルが可愛すぎて飲むのがもったいな~い 
