IMG_0455 (2)Irako Dec 24

とうとう今年もあと1日ちょっとに、、、
みなさん大掃除やお節やお飾りで忙しく過ごしてるのでは 















IMG_0387 (2)Irago Dec 24

まだまだクリスマスムード満点だった12月24のイブイブ 
北風がむちゃくちゃちめたい中大好きなレトリーバーさんで今年最後の一暴れをしてきた!















IMG_0414 (2)Irako Dec 24

そして~
イブイブと言えばこちらのお白いお方のバースデー!
ノンちゅけ、6才のお誕生日おめでとうぅぅ 

我が子として迎えて4年、、、
いややや、ず~っと前からいるのではないかというくらいうちの子に染まってしまったねぇ 
ココアのよき相談相手、、、エボたんのよきガウガウ相手そしてバニしゃんのおねえちゃんになったね!















IMG_0410 (2)Irako Dec 24AB

この日はいつも以上にご機嫌なノンちゅけは最初からとばすとばす!
ほらほら、そこのあなたどかないと衝突でございますわよ~ 















IMG_0433 (2)Irako Dec 24

勿論こちらの暴れん坊も暴れすぎてマミーのラブコールが鳴り響くほどねぇ 















IMG_0397 (2)Irako Dec 24

同じく飛ばし中の寅次郎くん 















IMG_0424 (2)Irako Dec 24

そんな2人の母親も、、、ごらんの通りでございますぅ 















IMG_0440 (2)Irako Dec 24

この日はとても嬉しいご対面が、、、
M&Lママさんが可愛い可愛いあかちゃんを連れて遊びに 















IMG_0453Irako Dec 24

そしてぇ
とっても優しい瞳のリムくんもいっしょにね 















DSC_4815 (2)Non Birthday

寒い外でいっぱい暴れてから室内でまったり休憩もね 
みんなの期待の先にはお友達から届いたトップの画像のウマウマケーキが















IMG_0450 (2)Irako Dec 24

「ココアさん、そんな目で見つめてももうないよ~」 















IMG_0457 (2)Irako Dec 24

オーナーさんが用意してくれたクリスマスプレゼントもいただいてぇ 















IMG_0420 (2)Irako Dec 24

かずみちゃん、、、















IMG_0426 (2)Irako Dec 24

ラムちゃん、、、

今年もいっぱいいっぱいありがとうございましたぁ
やっぱりここに来ると落ち着くなぁ 
来年も遊びにきますよ~


と、この記事を書いている最中にダディとLadiesはワンワン号で待機中、、、
年末恒例のロングドライブに行ってきますね~ 

みなさん、今年もなかよくしてくれてありがとうございますぅ
あんなことこんなことと色々あった1年、、、
だけど最後にはやっぱり笑顔で締めくくりたい 

来年もボケマミのことそしてLadiesのことをどうぞよろしくお願いしますぅ 

どうぞ良いお年をお迎えください!
