IMG_0343Aburatsubo Dec 2012

前回のつづきですよ~ん 
ラン&カフェでいっぱい遊んで関東ラブ軍団と分かれた後向かった先が油壺!















IMG_0329YOKOHAMA2012.jpg

着いた頃にはもう真っ暗、、、
この日の夜ダディが若い頃キャプテンだったヨットのオーナーさんの喜寿祝いのPARTYが 
三崎マリーナにあるクラブハウスでもうすでに始まっていた宴に向かった!















DSC_4714 (2)YOKOHAMA2012

食べて飲んでまた食べて、、、そしてこ~んなウマウマケーキでハッピーバースデー 
勿論レデイースにもちょびっとだけイチゴの味見 















IMG_0331YOKOHAMA2012.jpg

ダディは当時のクルーの仲間と夜が更けるまで思い出話に花を咲かせ、、、
途中でお目目しょぼしょぼしてきたマミーとレディースは先に持参したコットで寝ることに 

そして、、、次の朝起きたらトップ画像のまぶしい青空が待ってたのだ 















IMG_0341 (2)Aburatsubo 2012

しっかり寝たマミとレディースそして寝不足と二日酔いのダディと朝散歩 
隣のマリーナまでたっぷり歩いたし帰って着替えてマンマの準備だじょ~ 















IMG_0354 (2)Aburatsubo Dec 2012

顔洗っておべべを着替えてから朝飯ね 















IMG_0357 (2)Aburatsubo Dec 2012

次は人間の番、、、さすが男の朝飯ダイナミック!!
納豆も丼でドドド~ンっとテーブルに 















IMG_0369 (2)Aburatsubo Dec 2012

朝食の後はクラブハウスの大掃除!
一年お世話になったセールたちもずらりんと整理されて 















IMG_0371 (2)Abutratsubo Dec 2012

私たちは長いドライブも待っているのでもう1回Ladiesとお散歩に 















DSC_4740 (2)Aburatsubo Dec 2012

近くの公園で大好きなハリネズミさんと遊んでぇ 















IMG_0346 (2)Aburatsubo Dec 2012

ささ、そろそろ出発だよ、、、次はまたあったかい頃に来ようね~ 
Ladies共にいっぱいいっぱいお世話になりましたぁ 















IMG_0376 (2)Aburatsubo Dec 2012

帰りになんとも幸せなシーンを目の当たりにすることができました 

沢山のお友達に会えた今回の旅、、、
そんな一人一人に心から感謝していますぅ 









美味かったなぁ 

IMG_0378 (2)Aburatsubo 2012

帰りにどうしても海鮮丼が食べたいとおねだりしたマミ 
おすすめのお店の情報をいただいてダディはマグロとアジマミーはトロとイカのミニ丼!
おなかいっぱいにいただきましょたよ~ 
