年賀状に大掃除、、、それにクリスマスだしねぇ 
はぁ、1人でせかせかしても始まらないしブログの記事を書いちゃお~っと 




1週間前の今日、、、
あの天気予報サイトこの天気予報サイトを荒らしてたマミー 

た~くさんのお友達が集まってくれるんだし家には強力なスーパー晴れ男がいるし、、、
雨なんか降るはずない 















DSC_4695 (2)Yokohama 2012

と思ってたらレディースが乗ったわんわん号が着いた先は 

この日は朝早くから横浜へバビュ~ン!
着いた先はこじんまりとしたラン&カフェのDOG RUN DOG、、、
なんと、レイリノさんが関東ラブ軍団に集合をかけてくれてたんだぁ 















IMG_0280YOKOHAMA2012.jpg

人間はほぼ全員宇宙服レインギアに身を包んでカメラは出す勇気ないくらい、、、
そんな控えめな飼い主と裏腹ワンなんか雨関係ないもんねぇ、ゼファーくん 















IMG_0291YOKOHAMA2012.jpg

ボール命のエボニもBOYSのお相手に必死!
夜はダディが参加するぱーちーへ行くんだから、、、泥んこだけは 
(あっ、でもこのランではセルフシャンプーもできるからオッケーだけどねっ^^;)















IMG_0267YOKOHAMA2012.jpg

黒子2人をメインにガス抜きしたあとはぬくぬくストーブがついたカフェ内へ!
ここでは会いたかったあの子もあの子も、、、そしてまた会えたねのあの子たちも待ってくれてた 

インスタでお友達になったあやめちゃん(左上)(この辺はマミ嬉しすぎて舞い上がってほぼアイポン撮影^^;;)
いつもエボニにそっくりなpicを見てずっとずっと会いたかったんだぁ 
アービーちゃんの妹になって11ヶ月のサマンサちゃんも可愛かったぁ(上中央)
はじめましてのピースくん(右上)、ベンジャミンくん(中央)も会えて嬉しかったなぁぁ 
おひさのゴディバくん&マーヤちゃん(右下)それにリノちゃんレイくん、、、んんん??レイくん??














DSC_4700 (2)Yokohama 2012

オ~、いたいた~ 
レイくん、1人でそんなところに、、、中入っていっしょにあったまろ~ 















IMG_0244YOKOHAMA2012.jpg

サマンサちゃん優しいリボンちゃんにチュしてもらっちゃってぇ 















IMG_0259YOKOHAMA2012.jpg

そんな妹をジ~っと見ているアービーちゃんの横顔、、、ステキだ~ 















DSC_4698 (2)Yokohama 2012

マミーたちはランに来る前にIKEAをたっぷり荒らしてきて着いた頃はランチタイム~
食事中のみんなとおしゃべりしてたら注文したパスタが運ばれてきたのでさっそくいただくことに 
ウマウマと食べてると厨房のお兄ちゃんが出てきて「それ、、、違います」って 
話聞くと先に注文してずっと外で待ってたアービーちゃんたちのママとパパのパスタだった 
これでさらに待つことになって、、、本当にごめんよ~ 

しかし、ここのパスタは本当に美味かったしボリュームたっぷり!!















IMG_0275YOKOHAMA2012.jpg

ね、リノちゃ~ん 















DSC_4684 (2)Yokohama 2012

お食事済ませてカフェでワラワラ~
この日はあいにくの天気で他のお客さんもいなかったが室内も本当に自由にさせてもらって!
ま、18ワンも集まれば貸切みたいなもんだけどね 















DSC_4702.jpg

中に入ったかと思ったら外に出せってうるさい子はだ~れだ 















IMG_0268YOKOHAMA2012.jpg

飼い主も出たり入ったりでレンズは曇りっぱなしだし 

お茶飲んだりまったり過ごしていたら我が家はそろそろ次の会場に向かう時間に、、、
その前にほぼ不可能と思われる18ワンの集合写真にチャレンジしようと言う話になった 















IMG_0318YOKOHAMA2012.jpg

パンパカパ~ン 
ここまでまとまる前に飼い主があの手この手であやしたりぃ
あのコマンドこのコマンドと世界各国の言葉は飛び交うは 
で、一瞬、、、10秒だったか20秒だったかこの奇跡の1枚が 



本当に幸せいっぱいの1日目をありがとうございましたぁ
こういう瞬間ってブログをやっててよかったなぁ、と思うマミー 
沢山の大切な出会いに感謝ですぅ










ありがとう 

DSC_4759 (2)YOKOHAMA2012

この日みなさんからたくさんのプレゼントをいただきましたぁ
最後まで嬉しすぎて舞い上がってたマミ 
ちゃんと皆さんにお礼をいったか心配で、、、
ここでもう一度「本当にありがとうございましたぁぁ」 



2日目はちょいと待っててね~ 

コメント - 16

MARYA  2012, 12. 21 (Fri) 23:08

ようこそ♪でした~!
あいにくのお天気だったけど、
貸切ランでのんびり、まったり。。。

もぉね、ココアマミさんに会えてマーヤが
とっても喜んでたよ!

あの集合写真、よく撮れたよね~!
みんなイイコにしてくれて、お見事だった♪

近いうちにまた会えるといいな~❤

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 12. 22 (Sat) 07:23

雨はお好き?

この季節、寒いところで撮影してカメラを部屋に持ち込むと、レンズが真っ白に^^;
表面だけの結露なら乾けばいいですが、内部の接合部分なんかの結露はなかなかとれませんのでお気をつけください。
昔飼ってたケン君は雨の中の散歩は嫌がりました。
途中で「帰るか?」とたずねると、くるっと家路に向かい、帰りの歩くスピードの速かったこと^^

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2012, 12. 22 (Sat) 09:04

うひょーーーーーー
犬犬犬犬犬犬犬\(^o^)/
幸せマックスですやんマミさ〜ん

次の会場って(≧∇≦)
忙しい12月に何してるん(笑

編集 | 返信 |  

ajiko  2012, 12. 23 (Sun) 17:05

パンパカパーンの写真びっくり!
そんなの撮れるんだ~!
うち、よその子と並んだ写真もないよ(笑)
素敵なクリスマスを!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 23 (Sun) 22:04

MARYAさん、ありがとう♪

もう一週間になっちゃうねぇ^^;
本当に幸せいっぱいの一日をありがとうございましたぁ
ワンコも人間も雨なんか全然関係なく楽しんでたねww

マーヤちゃん、ゴディくんも本当いつもと変わらない素敵な笑顔だった♪
今度は是非是非こちら方面へお出かけくださいね^^

まさに夢のような集合写真、、、
18ワンがずら~っと並んでるのを見て感動だったね^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 23 (Sun) 22:07

Baldheadさん、ありがとう♪

カメラを大切に、、、と思いながらついつい油断を^^;;
カバーやタオルかけながら撮影したり、、、でもやっぱりぬれるねTT
帰ってからしっかりいたわってあげました^^

雨は好き嫌いがあるよねぇ
家は飼い主が雨の日の散歩が嫌でLadiesはいけいけゴーゴー(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 23 (Sun) 22:10

ふじゆずさん、ありがとう♪

もうね、、、
それはね、、、撮影どころじゃないっくらい幸せだったぁ^^**
マミが一番幸せに見えてたとかね^^;

ぬふふ、、、今回はダディメインでお出かけしたのにぃ
油壺のハーバーでもLadiesに一役食わせられたよ^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 23 (Sun) 22:17

ajikoさん、ありがとう♪

もうねぇ、、
あの「ぱんぱかぱん」は好きだったなぁもう一週間になっちゃうねぇ^^;
本当に幸せいっぱいの一日をありがとうございましたぁ
ワンコも人間も雨なんか全然関係なく楽しんでたねww

マーヤちゃん、ゴディくんも本当いつもと変わらない素敵な笑顔だった♪
今度は是非是非こちら方面へお出かけくださいね^^

まさに夢のような集合写真、、、
18ワンがずら~っと並んでるのを見て感動だったね^^*

家また4Ladies連れていくからぱずーしゃんと一緒に撮ろうよ~^^
ajikoさんもMerry Christmas to You♪♪

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 12. 24 (Mon) 16:12

メリークリスマス。 こんなにラブたちが一斉に写真に写っているなんて。。それもみんな目線はカメラ? みんな良い顔。。 やはり一眼は良いな。。。

編集 | 返信 |  

レイリノ  2012, 12. 25 (Tue) 09:23

先日はありがとうございました!
生憎の雨だったけど
結果オーライでかなり楽しめました

忙しい中マミーありがとう

今度こそ雨ではない日に思いっきりみんなではしゃぎたいよね
ぜひまたワイワイしましょ~

本当にありがとうございました!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 25 (Tue) 23:09

ハッピーの母さん、ありがとう♪

Merry Christmas to You♪
なんだかあっと言う間に終わっちゃいそうなクリスマス、、、
少しはゆっくりしたいのになぁ^^;

うん、すんごいでしょ~
かなりの感動ものでしたよ^^*
目線はね、、、カメラの向こうにいる飼い主だよん^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 25 (Tue) 23:11

レイリノさん、ありがとう♪

こちらこそなにからなにまで本当にありがとう^^*
楽しすぎていまだに夢のようだけど、、、
こうして画像をひっぱりだしてみるとやっぱり本当なのねぇ^^

また是非是非あそんでくださいあ♪
今度はLadies地方へお越しくださいね~^^^^

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 12. 27 (Thu) 17:34

わ~!!

すっご~い!!!18ワンズの奇跡の1枚!
こんなふうにステイしていられるなんて、みんなおりこうさんだね!
雨の中、一眼レフで撮影するなんてさすがマミ!勇気あるわ(笑)
冷たい雨だったけど、それ以上に幸せな時間だったんだね。
ほんと、こうして実際に会えるとブログをやっててよかったって思える瞬間だよね。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 30 (Sun) 22:04

リクママさん、ありがとう♪

ママさん、遅くなってごめんねぇぇ

は~い!!
夢の夢の夢の撮影でしたぁ^^
もう見ていて嬉しくなったわよ~♪

一眼さんはコートのしたからさっと出してはまたかくして(笑)
あとはアイポンでね^^;;

ブログでたくさんのお友達ができたこと、、、
そんな縁をこれからも大切にしていきたいです^^*

編集 | 返信 |  

キャプテン アフリカ  2013, 01. 07 (Mon) 22:29

ありがとうございました♪

先日の奇跡の出会いに感謝致しております♪
なんとかブログを探し求めて、お邪魔しちゃいました!
コメントがこの記事にしか入れられなかったのでさかのぼってコメします☆
まずはノンちゃん♪ Happy Happy Birthday ! 
おめでとうございます!!
幸せ一杯の年になります様に♪♪♪
そして、賑やかなブログで楽しそうですね!
ワンコも人もみんなで賑やかが一番です!!
限られた時間で少しでも多く、少しでも楽しい出会いがあると幸せが更に膨れる様な気がします☆
また、おじゃましますね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2013, 01. 08 (Tue) 14:28

キャプテン アフリカさん、ありがとう♪

わ~
お越しいただいてコメントまでいただいてありがとうございますぅ♪
まさに奇跡的な出会いでしたねぇぇ

同じチョコに同じネーム、、、
まさか何百㎞も離れた栃木の地で会えるとは!!
こういうときはやはりブログやっててよかったなぁ、って感動ですよね^^*
優しいママさんパパさんそして可愛いココアちゃんに出会えて本当に嬉しかったぁ♪
なんだかココアが若かった頃を思い出してしまってね^^**
お別れをしてから車でひとりウルウルしてたマミーでございましたよ~^^;;

またきっとどこかのランでお会いしましょうねぇ
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますぅ^^

編集 | 返信 |  

