DSC_4649 (2)HamaWan 2012

一週間前北風が吹く中会いたかったあの子が待つランへ行ってきたぁ 















IMG_0237 (2)HamaWan 2012

着いたところは、、、
久々のHAMA&WAN 















IMG_0207 HamaWan 2012

そしてぇぇ
ここで一足先に到着してたのが、、、てんちゃん 

実はサイドバーにも貼ってあるが、、、
今年夏頃からインスタグラムを始めたマミーにステキなお友達が沢山出来てね 
で、旅行に来てたてんちゃんとママさんから遊びましょう、って嬉しいお誘いが 















IMG_0173 (2)HamaWan 2012

寅次郎くんも一緒に来てくれてランに着いてさっそくご挨拶 















IMG_0202 HamaWan 2012

我が家からおっとりマイペースのグランマそして、、、















IMG_0152 (2)HamaWan 2012

付き人のノンちゅけがご同行ねぇ
エボバニコンビはお仕事のダディのお相手で留守番 















IMG_0198 (2)HamaWan 2012

てんちゃんはボール大好きでママさんと遊んでる姿がとても楽しそうだったねぇ 















IMG_0170 (2)HamaWan2012

ココアはいつものうるさいチビたちがいなくてのびのび~っとして!
ヒトのおもちゃもかじる余裕あったり 















IMG_0148 (2)HamaWan 2012

こ~んなバッチ~なお顔見せてくれたり 















IMG_0150 (2)HamaWan 2012

お顔にお飾りいっぱいつけたってこんなきらきら笑顔だったりぃ 
なかなか忙しく過ごしておられました、はい 















IMG_0217 (2)HamaWan 2012

いっぱい遊んで時間もすっかり忘れて、、、
カフェでお昼をいただくことに 














IMG_0227 (2)HamaWan 2012

ランチメニューは色々あったけど、、、
結局は全員冷えた体をあたためてくれるチキン&トマトの焼きカレーをチョイス!

これ、、、大ヒット!!
グツグツのカレーもよかったけどフレッシュトマトが入っててこれが新鮮で美味かったぁ 















IMG_0220 (2)HamaWan 2012

ランでいっぱい遊んだワンズもはらぺこだよねぇ 
あっちからもこっちからもおやつをいただいて、、、
ママたちのなが~いおしゃべりが子守唄になって足元でうたた寝 




寒さなんか忘れてしまうほど心までポカポカになった日曜日、、、
ステキなお友達が増えてワンもマミも幸せいっぱいに! 

てんちゃんいっしょにあそんでくれてありがとうねぇ 





おしらせぇぇ 

記事を書いてたらとうとう日付が変わりそうに(汗)
明日からちょいっとそこまでお出かけしてきますぅ 
いつものようにわんわん号は荷物いっぱいになってお外でスタンバってます 

コメントはお休みさせてくださいねぇ 
