IMG_0114 (2)Laguna 2012

11月に入るとウキウキワクワクするマミ、、、
とある場所のイルミネーションが待ち遠しい時期なんだぁ 















IMG_0094 (2)Laguna 2012

ハーバーにある100艇近くのヨットやクルーザーの飾り付け 
今年もシングルデートに行って参りましたぁ














IMG_0074 (2)Laguna 2012

だ~れもいないポンツンへ下りて行ってさすがに寂しい、、、
と思った瞬間後ろからガードマンが現れ職務質問される羽目に 
そりゃ遅い時間にカメラ持って一人うろうろするマミーがよほど怪しく見えたんだろうなぁ 















IMG_0086 (2)Laguna 2012

トナカイさん、また会えたね~ 















IMG_0075 (2)Laguna 2012

もはや幽霊クル―のダディが乗る船は陸に上ってるがちゃんと飾り付けされてた!
あんなに「海の男」だったダディなのに最近はノンちゃん以上の陸カメになってきたわね 















IMG_0091 (2)Laguna 2012

風の無い夜を選んで行ったがやっぱり正解!
水面に写りこむイルミネーションが見事だったぁ 















IMG_0117 (2)Laguna 2012

ハーバーからフェスティバルマーケットへ
恒例になってきた絵あかり展が、、、















IMG_0105 (2)Laguna 2012

東北へ向けられたメッセージがずらっと並べられ、、、
寒い季節になってきた今、皆さんあたたかく過ごしているのでしょうかぁ















IMG_0047 (2)Laguna 2012

1時間近くカメラを握ってたら手の感覚も無くなってきてこの辺でギブ 

来年も来れるといいなぁ









久々の事件です 

IMG_0130 (2)Laguna 2012

家について玄関開けると全員すっ飛んでくるのにハーバーから帰ってきた夜はだれも来ない!
ダディも留守だったしこれは何か事件があったに違いない 

Ladiesのいるいリビングに入っても特に壊されたりかじられたりした跡も無いし、、、
でも、だれも目を合わせてくれないのはさらに怪しい 
そして、ふとイスの下に置いてある猫の爪とぎを見るといつもと何かが違う!!
↑でもお分かりかと思いますが、、、大きな穴があいてるのではあ~りませんか 
10何枚も重ねてくっつけてあるダンボールがかなり消えてる、、、
犯人はと問い詰めると家のチビブラックダイナマイトから「ゲっ、ゲっ」とげっぷが 

事件から3日目の本日、、、
未だに出るのはダンボールころころ〇〇ちのLadies約1名でございますぅ 
スポンサーサイト

コメント - 20

ふじゆず  2012, 12. 10 (Mon) 17:15

海の男に惚れたのね~~~

素敵なイルミネーションにうっとりですね♪

うちのアトウラも悪戯した時は、同じ反応です(*^_^*)
早く、本当の「ブツ」が出てきたらいいね♪

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 12. 10 (Mon) 17:51

イルミ、きれい~!!

日本じゃないみたいです^^

お国の方も真っ白でこちこちに凍っているでしょうね。
それから比べると日本の冬はフンッですね。
今年の12月は例年より寒いです。
今朝は-3.2℃でした。

一月二月はどないになるんやろう・・・。

段ボール食べないように食事与えてくださいね^^

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 12. 10 (Mon) 18:25

すてき~

またこのイルミネーションを見られる季節がやってきたのねぇ。
いつ見てもウットリするほどの見事さ。
マミの写真、いつもながらお見事です!
実際に見ている気になってくるもの。
寒いけどこの素晴らしいイルミネーションを見られるなら
がんばって出かけていくよね。
職務質問!(笑)レディスがいたらあやしまれることもなかったのかもね~(笑)
あら!まだそんなイタズラをする子がいましたか~。
ぷぷ、知らんぷり、するする~。「なにもしてませ~ん」って顔するけど
口の周りに証拠がついたりしててバレバレなところがまた憎めなくてかわいいんだよね^^

編集 | 返信 |  

黒子の母  2012, 12. 10 (Mon) 18:46

うわぁ~ 綺麗ぃ~ .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o

そりゃぁ~ ウキウキワクワクしちゃうよー
なんてロマンティックな風景だべや
あら? 言葉遣いがロマンティックじゃなかったワン(≧ー≦)ゞ

そんな素敵な夜景見たら
私だったらきっとジーンと目頭厚くなっちゃうねぇ
家が近かったら 
私が背後霊の様にくっ付いて行ってたかも( *´艸`)クスッ
最後のトナカイさん とっても可愛いv-10

さてさて
ダンボールうんPは何時まで続くのかしらねぇ~(¬w¬*)ウププ

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 12. 10 (Mon) 23:45

 きれ~い!
 そこかしこに イルミネーションあるけど 毎年、マミさんのこの風景楽しみなんだ~ぁ!!
 今年も 見れた~ぁ ありがとう。
 マミさん よかったね♪
 爪とぎ やられましたね!
 うちも なにかやらかした時は、来ないわ! 
 目を合わせないの わかる~ぅ・・・早く すっきりしちゃってね!
  
 

編集 | 返信 |  

ルナん  2012, 12. 11 (Tue) 09:05

マミさーんっ
先日はありがとね♡
会えてとっても嬉しかったさー(^ー^)ノ

今年も美しいイルミネーション♪
職質されたって!?どんだけ怪しかったんやぁ〜
目出し帽被ってたん?(笑)
それを乗り越え撮影続行してくれたお陰で素敵なおさしん見れて嬉しい♪

あっ! ダンボールころころウンPって、ひょっとして「バ」がつくヒト!?(笑)

それにしても急に寒くなったねぇ(/ _ ; )
風邪の方は落ち着いた?
年末年始、ぱたぱたするだろうけど、体調管理には十分気を付けてね!!

編集 | 返信 |  

terulin  2012, 12. 11 (Tue) 22:15

マミはさっぶ~~い夜のハーバーに行ってきたのね^^
イルミネーション綺麗v-344
5枚目が特に好き♪
船持ってるって…
セレブリティだわっ!

>すっ飛んでくるのにハーバーから帰ってきた夜はだれも来ない!
 何か事件があったに違いない!

 わかるわ~~。
 家もそうです。
 お出迎えの雰囲気で背筋がす~~~って寒くなる時があります(笑

チビブラックダイナマイト…
と言うことは…
バニちゃん早くすっきりしてね^^v

編集 | 返信 |  

-  2012, 12. 12 (Wed) 20:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2012, 12. 13 (Thu) 11:08

わ~、キレイ☆
マミさんの写真を見ながら 毎年 「見に行きたいなぁ」って思うのですが、なかなか実現できず><
こんな素敵な場所が 近くにあるなんて うらやましいわぁ。
毎年 12月が待ち遠しくなるね 

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 13 (Thu) 21:59

ふじゆずさん、ありがとう♪

ほほ~い^^^^
海の男は、、、やっぱりかっこいいわぁ^^

ここは毎年この時期になるといっきにイルミが、、、
それは寒くても行かねばですね^^

まぁ、びっくりしたよ~
まさか今まで見る気も無かったニャンの爪とぎやられるとは^^;;
うん、もう多分ほぼ出たと思うから本人もすっきりなことでしょう^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 13 (Thu) 22:06

Baldhead1010さん、ありがとう♪

もう、向こうはカチコチですよ~^^
かなりつもった様で母たちも雪かきが、、、
高齢だからいつまで森の中で生活できるかが心配ですーー;

今年は本当急に寒くなったしまだ夏の暑さで体がついて行かない!
この冬はマミ地方でもしっかり積もってくれるかな^^

あはは、まさか段ボールと思ったが、、、
マミーの油断でしたぁ^^;;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 13 (Thu) 22:28

リクママさん、ありがとう♪

やっぱり今年も来ちゃったよ^^
寒い時期はなんとかして、ね^^
この時期ならではのお楽しみ、、、寒さには負けないし^^^^

職務質問、マミーもビビってたけど、向こうもかなり、ね^^;;

ふむ、ちょっと最近は黒子のお留守番が多くて、、、
この夜もマミーもダディもお出かけしててねぇ
知らん顔は絶対だね!!
ちょっと時間かかったけどもうすっかり出るものは出たみたい^^


編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 13 (Thu) 22:32

黒子の母さん、ありがとう♪

やっぱり毎年どんだけ寒くてもここに^^
ロマンチックだし、、、1人でも(爆)
いややや、ちとだけ寂しかったでち^^;
昨年はダディをうまく誘っていったけど今年は、、、TT

トナカイさん、依然もっと放牧してたけど今年はこのペアだけだったのよぉ
その代り一枚目のデッカイツリーが増えたんだけどねぇ

〇んぴーもうすっきりくっきり出ちゃいましたぁぁ
どうもどうも、お騒がせなヤンママでございますぅ^^;;

編集 | 返信 |  

ちょこりん  2012, 12. 13 (Thu) 23:41

どもども、ちょこりんです♪

一気に真冬になった感じ。
風邪はその後、大丈夫ですか?
年末はなぜか慌ただしいし、大事にしてね。

職務質問(笑)!!
すぐ釈放してくれました?
ガードマンさんも寒い中、ご苦労様だなぁ。

それにしても綺麗なイルミネーション♪
飾りつけはマリーナでしてくれるの?
私見てみたいなぁ。
えーと、熱燗付きで(笑)?

また近々お会いできるといいな。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 14 (Fri) 14:07

セディプママさん、ありがとう♪

わ~
そういってくれるとマミーも撮りに行ってよかったと思うよ~^^*

爪とぎねぇ
最初は段ボール大好物のココアと思ってたけど、、、
マミが爪とぎのそばに行って泣くふりをしたらエボニーがお手手ちょちょいとしてくれてね(笑)
これで犯人バレバレですわ^^^^
ケイたんのお里から届いたかなりお気に入りの(ニャンね^^;)爪とぎで一年以上はもってたのに、、、
今のエボニには変なもの食べてほしくないんだけど仕方がないわ~
いつもだけど「やってしまった」後に「あ~、油断した」と思うマミでございますぅ^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 14 (Fri) 14:15

ルナんさん、ありがとう♪

いや~ん、お元気で何よりでございますぅ^^
って、この前は本当に会えて嬉しかったよ~♪♪
寒い中遠い所からよ~お越しになったワン^^*

なは、今年も行ってきましたぁ
やっぱり、毎年一度は、、、ですよね!
そしてガードマンも以前と変わっててお互いびっくり^^^^
って、ポンツーンに入れるのは会員じゃないとダメなのよぉ
だからきっとだ~れもいないところをウロウロしてたマミ海にも飛び込むと思われたのでは(爆)

段ボール事件ね、、、
小さな黒いダイナマイトはエボニのことですわよ^^;
最近ちょっとお留守番が多くて、、、ほら、ちょっとばかり肝臓のことがあったりしてーー;
で、かなり神経はりはりな状態でやっちまったと思うの!

風邪は完治したよん^^
今週末またハデに動き回るつもりでございます、ぷっ
ルナんさんもどうぞお体大切にねぇ^^*
で、この

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 14 (Fri) 14:21

terulinさん、ありがとう♪

うんうん、行ってきたわよ^^
terulinさんのあったかくて気持ちよさそうなハーバーの写真を見てこれをアップしながらムフフ^^^^
でも、やっぱりカメラ持っていくと寒さも忘れて必死に(笑)

ふふふ、家はね、、、不景気になる前にはダディのヨットがココにあったよ~(汗)
またいつかもてるときまで今はジ~っとがまんでございます^^;
その代りとはいってだけど、5枚目の写真で向こうの陸に上がってる船のクルーはやってます^^;;

もうね、この日は家の前に車を止めた時もし~んとしてたわよ!
吠えないし、すっ飛んでくれない、、、かなり焦っちゃいましたぁ^^::
でも、段ボールでよかったというかなんというか(笑)
今年は冷や汗たらした事件が多いすぎるからねぇーー;

ブラックとダイナマイトはあってるけどぉ、ぷ
実はチビは体の小さいエボニの意味で^^;
今回は(今回も^^;;)エボたんのことでしたぁ、フ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 14 (Fri) 14:30

鍵コメさん、ありがとう♪

この夜は本当水面も静かで撮影にはぴったり!!
今年も行ってきてよかったよ~^^

むふ、that's right!!
すんごい、すんごい!!
エボたん、、、正解でございますよ~^^
家にはチビが2人いるけどね(笑)
コンパクトでチビなエボたんだからチビ、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 14 (Fri) 14:32

りゅうママさん、ありがとう♪

今年も綺麗に飾り付けしてありましたよ~♪
そうだよねぇ、、、ママさん行きたいと以前からいってるよね^^
ここならハーバーからフェスティバルマーケットまでワンコOKだから是非是非行ってみて~
1月4日までだから、、、是非是非ね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 15 (Sat) 00:29

ちょこりんさん、ありがとう♪

ごぶさたばかりしてすいませんmm
風邪はすっかり治りましたよ~
最近厄介な菌が流行っている様で気を付けなくちゃですね!

ふむ、怪しまれて当たり前かもしれないね^^;
マミが1人でぶつぶついいながらポンツーンでうろうろ(笑)
ガードマンさん暇だったでしょうしマミが獲物に、ぷっ

飾り付けは個個でやるのですが、、、電気代はマリーナが^^
期間は限られてるがチャンスがあったら是非見にいらしてくださいな^^
なんなら宿付きでいかがぁ(笑)

編集 | 返信 |  

